どうせ捨てられる人 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

 
 
 
 

こんなに恵まれていて

いろんな人に甘やかされて生きていたことに

全然気がついていなかった。

 

 

 

 

ないものばっかり見てた。

 

 

 

 

血の繋がりのあるお父さんに捨てられるような私が、血の繋がりのない他人に大切にされるわけがない

 

 

 

どうせ捨てられる人

 

 

 

好きな人と続かない人

 

 

 

どうせ私は1番になれない女

 

 

大切にされない人

 

 

貧乏で学がない女

 

 

めぐさめんこ(絶世の美女!では無いから親近感があり、かわいいの意)

 

 

 

 

 

 

書くとまだざわざわするし、怖い。

 

 

 

 

またそうなるんじゃないかって。

 

 

 

 

(頭ではわかってるんだよ

いつまでそんな子供の考え引きずってんだよって

わかっててもふとした時に

出てくる時があるよね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも見方を変えれば

 

 

 

 

 

 

どうせ捨てられたとしても

誰かに拾ってもらえるし

 

 

 

 

好きな人と続かなくても

またちゃんと出会いあったし

 

 

 

 

そもそも私の思っていた愛情表現と

違っていたかもしれないだけで

ちゃんと愛されていた。

 

 

 

 

 

 

だって私だから!!

 

 

 

 

 

私だから愛されるもん!

 

 

 

 

 

私だからかわいいし!!

 

 

 

 

 

 

恵まれてごめんね!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかったことにしてて、ごめんね。

 
 
 
 
ちゃんと、あったこと。
 
 
 
 
 
私、恵まれた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がこう思えるようになったのは
心屋カウンセリングのおかげだから
 
 
 
 
 
私もカウンセリングをやっていきたい。
 
 
 
 
 
久しぶりに
オープンカウンセリングやります。
 
 
 
 
↓詳細はこちらから
9月28日(土)@青森県八戸市
 
 
おしまい♡
 
 
 
 
 
 
募集中

 

9月8日(日) @東京都内 満席→増席!残2名様

9月14日(土)  @青森県八戸市 残4名様

 

 

満員御礼♡

 

 

青春にタイムスリップ

#アオハルかよ 残6名様

 

 残3名様♡

 

満員御礼♡

 
参加無料!!
image
 
 
 
個人メニュー

お問い合わせはLINE@やメッセージなどで

お気軽にどうぞ♡

画像をポチるとお申込みに飛びます♡

 

 60分  12.000円

120分 20.000円

 

 90分 10.000円

120分 20.000円

 

60分 10.000円

120分 20.000円

 

 90分 20.000円

 

60分 12.000円

120分 20.000円

 

(青森県八戸市以外の場合

別途交通費が発生いたします)

 

 

今よりもっと幸せになりたい人に

届きますようにハート。