【残1】涙が出るほど魅力的な自分を思い出す♡プレミアムLINEグループ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

最低1日2回、鏡やスマホに映る自分を見るとして


365日×2回で730回。







これから30年は生きると想定すると、


死ぬまでに


21,900回以上は鏡を見る計算になります。








鏡を見るたびに自分にダメ出して、溜息をつくのではなくて


鏡を見るたびに、ちょっと素敵な自分を発見出来たら。








生身の人間である“わたし”が



生活の中で、




鏡を見るたび、スマホを見るたび、


“わたし”を愛おしく感じられたら。











一番身近で、一番欠点を見つけやすく、

一番けなしやすい、






けれども本当は


一番大切な






“わたし”のことを



自分で




「あっ。なんかいいかも!」


と思えたら。










日常が輝くだろう。










日常が輝くということは




すなわち

毎日が、そして人生が輝くということだ。









✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚





私は四年前まで、



自分のカラダにコンプレックスを抱えまくっていました。







自分の全部が嫌いなわけではないし、



肌のキレイさなどは褒めてもらえるのでそこは自信がある。







けれども、


「太ってるから私はダメなんだ」



「いくら人間は平等だと言っても、

スタイルがいい人と比べると、

私は女として、人として劣っているに違いない」






そんな風に考え、



楽しい場所にいても堂々と出来ず、自分のカラダを隠して生きていました。








その後、


心のあり方を変えること


自分の心とカラダに正直に生きることで



スルスルと体重が落ちました。








それも嬉しかったのですが、


さらなる発見は、










私はカラダのことで散々悩んできたと思ったけど



カラダというのは、1つの例であって、


本当の問題はそこではないことに気付いたことでした。







例え自分の理想のカラダになったとしても


自分を嫌いなままだと、


また別の問題を創り出すからです。







本当の問題は、


私は太っていたら価値がない、

太っている自分は、あの人に比べて価値が低い、


などと




条件付きでしか自分のことを認めてあげられないということでした。








そして、


今の顔のステキな魅せ方、


今のボディのステキな部分を見ずに、






「ああ、私も二重だったらなあ。


またシミが増えた気がする。





お腹の肉ヤバイ。。


太い脚。だから私はダメなんだ。」





と、ダメな部分ばかり見ていたことでした。









例えば、


小さい子どもに対して




「あなたは、変わらなきゃ価値がないよ。


あなたは、本当にブスだよね。


ねえ、その顔ヤバくない?


その体型なら、どうせ何着ても可愛くないよ。」



と、



1日2回、365日×何十年も


同じことを言ったら、その子はどうなるでしょう?







きっと、自信をなくし


自分は価値がないと思う大人になると思います。





でも、このブログを読んでくださっている方の中には、


自分自身に対して


それをやっているという方も多いと思います。






いえ、鏡を見る回数どころか、


思考の回数だけ、やっているかもしれません。








アナタハ 可愛クナイ
アナタ二ハ 価値ガナイ


そんな恐ろしい呪いの言葉で脳内を埋め尽くしてきたあなたへ。







今、


その呪いを、解くタイミングがやってきました。







あなたが自分にかけた呪いは、


あなたの手で解いてもらいます。







大丈夫です。



あなただから、出来るんです。











先ほど、


私がずっと自分自身にダメ出ししてきた話を書きましたが、



この4年間、痩せたり太ったりしながら、


研究してしたことがあります。






それが、自撮りレッスンでお伝えしている、



どうしたらもっと自分が可愛く見えるか、自分がステキに見えるか、色っぽく見えるか







と、


先日モニター募集をした、聖なる美ボディを脳に叩き込むミラー&フォトレッスンでお伝えしている、


どうしたらもっとスタイルよく見えるか、色っぽく魅力的なカラダに見えるか、妖艶でうっとりするような自分に出逢えるか




です。





これは、鏡やスマホの中に、


今まで知らなかった自分の美しさを発見することです。






人には誰にでも、



ただ正面で映るよりも


抜群に美しく見える角度やポーズがあります。





だれにでも、です。



全員、です。



あなたも、です。









整形せずとも、


ダイエットやデブエットをせずとも、




【今】の顔のまま

【今】のボディのまま


より可愛く見える表情、ポーズ、角度があり


より美しく見えるポーズ、角度があります。









ジムでトレーニングしたり、

より理想に向かってチャレンジすることは素晴らしいです。



美容整形も、私は否定しません♡








でも、



まずは、


【今】の顔とボディのまま





ちょっと髪を整えたり、


ちょっとメイクを変えたり、


ちょっと写り方を知ったり、


ちょっと自分がよく見える角度を知る。






ちょっと知識を付けて、


マインド、あり方を整える。












あなたが、



自分を思い出す。









「私ってこんなに可愛かったんだ。



私のカラダって実は美しかったんだ。


私って本当は愛されてるんだ。


私って大切にされていいんだ。


私ってもっと可愛くなることを望んでいいんだ。」









それは、


あなたの心が、カラダが、魂が喜ぶ体験です。










✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚






7/31(水)より1カ月、



同じ目的を持った女性が集まるグループLINEを作ります。






LINEでは、


自分の写真を撮って、メンバーに披露するということをします。




1カ月という、長いようであっという間の日々。




自分の顔やボディの魅力に向き合い、

写真という形で、存分に仲間に見せてください。





美しさはますます磨かれ、

絶対に自信が付きます。




これまで撮っていたけど公開できなかった写真や、

ちょっとドキドキするような写真を撮るのも


オススメです。





あなたが、


避けたかった自分の魅力




あなたが、

わからないフリをしていたかった自分の美しさに


とことん向き合っていただきます。






本気の夏、本気の1カ月です。





私は、


みなさんの写真を見て、ポーズや撮り方の具体的なアドバイスやフォローをしたり



参加された方全員と

モニターで大人気だった「聖なる美ボディを脳に叩き込む ミラー&フォトレッスン」の

プライベートレッスンをします。





そこで、


あなたの【今のボディの魅力】をしっかりと見つめていただくお手伝いをします。



あなたは、あなたが知らないだけで、


自分で思うよりも


絶対に美しいのです。


(私との一対一のレッスンなので、他の人に見られる恥ずかしさがありません)

※モニターさんで受けてくださった方も再受講可能







そして!!



このプレミアムLINEグループにふさわしい企画をご用意しています。




自撮りを極めてゆくと、どうしても壁のようなものに当たります。


それは何かと言うと、メイクです。




メイクがイマイチだったり、少し古かったり、本人に似合っていなかったりすると、

どうしても本人の魅力が出にくいのです。





そこで、心屋可愛い担当のカウンセラーであり

独自のマスターコース【姫マス】で女性を美しくしている







特別講師として


グループメイクレッスンをしていただくことになりました!!





メイクがよくわからずになんとなく今日まで来てしまった方、

メイク迷子になっている方、

メイクでもっと自分の魅力を引き出したい方、



一緒にかおちゃんのメイクレッスンを受けましょう♡

そして、自分のカワイイをもっともっと受け取りましょう♡









そして、もう1人のスタッフは



この企画を考えて提案してくれたさっちゃん(おりぞめのさち さん)です。




さっちゃんは、


とても恵まれた美しさを持ちながらも、

自分のゴツゴツしたカラダが嫌いで、

つい先日まで自分の魅力に気付いていなかった方。



なみぃの自撮りレッスン、そして聖なる美ボディを脳に叩き込む ミラー&フォトレッスンを通じて


自分てこんなに可愛くて魅力的で妖艶で美しかったのか!と気付いた方です。




そして、

「私を抱けた、

私と付き合えたあの人は幸せだったんだろうなあ。。。」


と心から思い、




【今】の自分の魅力を受け入れることで、

過去まで癒されたのだそう。




「今も
    過去も
    未来も

    本当は魅力的だったんだよ。

    安心・安全の場で
    それにみんなで気づいていったら
    素敵だなぁって思って。」





    
自分が撮った自分のお気に入りの自分


ドキドキするような、ワクワクするような


そんな写真を安心して見せられる場所


気持ちが言える場所、癒える場所、




同じ目的を持った仲間と

自分を磨く場所があったいいなという思いから


この企画をし、提案、


そして事務も担当してくれています♡







そのさっちゃんにもLINEグループに入っていただき、

募集する3名の参加者の方と



1カ月間、それぞれが自分の魅力に向き合います。











もう一度言います。






この企画の趣旨は、






あなたが、



自分を思い出すこと。








「私ってこんなに可愛かったんだ。


私のカラダって実は美しかったんだ。


私って本当は愛されてるんだ。


私って大切にされていいんだ。


私ってもっと可愛くなることを望んでいいんだ。」









それは、


あなたの心が、カラダが、魂が喜ぶ体験です。







赤薔薇涙が出るほど魅力的な自分を思い出す♡
プレミアムLINEグループ

赤薔薇期間 7/31(水)〜8/31(土)※約1ヶ月後だよ(๑>◡<๑)

赤薔薇参加条件
なみぃ流♡スマホで自撮り&モノ撮りレッスンを受講した方または、スタートまでに受講する方

まだの方は受けておいてくださいね♪
レッスン受講済みは初代虎マスも生含みます^^


赤薔薇募集人数 3名→残2♡→残1です♡

赤薔薇参加費 55,555円
自撮りアドバイス、フォロー、

かおちゃんのグループメイクレッスン、

聖なる美ボディを脳に叩き込む♡ミラー&フォトレッスン(マンツーマン)の受講料を含みます。


※事前振込をお願いしております。








お待ちしております!!!♡