私が中型バイクの免許を取りにいった理由 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

 



私が大人の遊び場を作るのいいな!
と思ったきっかけのひとつだったと思うのが
バイクの免許を取りに行ったこと。
 
 



 

 

私、バイク買うつもりもなければ

普段乗るつもりもなく教習所に行ったの。

 

 





 

 




私はバイクに乗りたかった。

 

 

 

 

 









運転したい!わけじゃなくて

2ケツでよかった。









 

 

 

 

でもその当時、

乗れる環境がなかったから。笑

 

 

 

 







じゃあ仕方ないな

乗せてもらえないなら、運転するか。って。笑














気分は海外旅行とか、○○体験、的な。

 

 

 

 




 

日本で、安心安全の場所で、

合法的に、バイクに乗れる。

しかもたった7万円ちょい。安い!

 

 

     





 

(だって海外でパラセーリング体験!とか、

バギー乗り体験!とか

1時間で1万5千円くらいでしょ?笑)

 

 

 

 









 

で、結果めちゃくちゃ楽しかった。

 

 

 






(で、その後バイクほしくなって

めっちゃ可愛いバイク見つけちゃって

買っちゃった。笑)







 



どんなに怖くても

周りにはプロばっかりだし

なんかあっても助けてもらえるし。

 

 

 

 

 

 


 

失敗したって平気。

そこにいるのはみんな初心者さん。







なんならここで失敗しまくった方がいい!

ってわかってるから

失敗自体怖くない。






何度だってやり直せるし

何度だって確認出来る。






(ちなみに最初はやっぱり

バイクの起こし方練習するんだけど、

起こせなくても次に進めるのに私は

「起こせるようになりたいから、

できるまでやらせてください!」

って言ったら「えー」って笑われた(笑)

そうよね、毎回倒すのだって

だるいですよね(笑))











なんて素晴らしくて楽しいんだ!!















モデル事務所撮影会も

アオハルも

いっぺん死んでみるも

姫マスも

私の中では教習所だな。

 

 

 




 

私の所で体験して、遊んで、

そのままシャバに出てもいいし

ここだけの体験でもいいしって思ってる。

 

 

 

 

 





 

最高かよ。←

 

 

 

 

 





みんな私の所で

安心安全に楽しんでいったらいいよ。






そしたらなんか知らんけど

遊んでるうちにスキル磨いてて

したかった生き方が出来るようになるから。







私についてくればいい。

(強気か)










 

ちなみにこの白バイは

私が教習所で乗ってたサイズと

車高5センチくらいしか変わらないらしいよ!





(重さは全然違うと思うけど)






もうこんなん乗れない!笑

死ぬ!笑

 
 
 
 






おしまい♡
 
 
 
 
 
募集中

 

9月8日(日) @東京都内 満席!→増席残2名様

9月14日(土)  @青森県八戸市 残4名様

 

 

満員御礼♡

 

 

青春にタイムスリップ

#アオハルかよ 残6名様

 

 残3名様♡

 

満員御礼♡

 
 参加無理 お気持ち金制
9月28日(土)@青森県八戸市
 
個人メニュー

お問い合わせはLINE@やメッセージなどで

お気軽にどうぞ♡

画像をポチるとお申込みに飛びます♡

 

 60分  12.000円

120分 20.000円

 

 90分 10.000円

120分 20.000円

 

60分 10.000円

120分 20.000円

 

 90分 20.000円

 

60分 12.000円

120分 20.000円

 

(青森県八戸市以外の場合

別途交通費が発生いたします)

 

 

今よりもっと幸せになりたい人に

届きますようにハート。