”ガクブルしょきっ!ありがとう♡” | *I am so happy* 笑いは地球を救う【心屋塾リセットカウンセラーゆかち】

*I am so happy* 笑いは地球を救う【心屋塾リセットカウンセラーゆかち】

3人の子を持つシングルマザーです。

心屋塾マスターコース66期卒業し
カウンセラーになりました。←活動してないけど

笑いは地球を救う、ハズ。
そのうち離婚もネタにしたい(笑)

みんなで一緒に笑い合えるといいな。

フォローもコメントも大歓迎です!!


5月16日から6月16日までの1ヶ月期間限定
八屋虎子さま開催のLINEグループ
【ガクブルしょきっ!】


時が過ぎ八屋リーダーらしく
立つ鳥跡を濁して去っていったんですけど←


ほら、1ヶ月LINEのやり取りした仲なんで
あ~、あの時あんな話ししたな~とか
思い出に浸ったりするじゃないですか。

まぁ何日か哀愁漂わせるじゃないですか。


普通はねっ!


けどリーダーは脱退した次の日に
【ガクブルにきっ!】の募集をし出して

ビックリですよね。
ナシよりのナシですよね。
つまり、ありえないってことですよ。


普通はねっ!


で、しれ~っと←
ガクブルにきっ!に向けて
アンケートの依頼をしてきたんですよね。


それって、ほら、付き合って別れたとたんに
堂々と別の彼女を募集して
新しい彼女に良さを知ってもらいたいからと
「俺たちの付き合いはどうだった?」って
聞いてくるのと同じじゃぁないですか←例え方w

人としてどうかと思いますよね?


普通はねっ!


で、そのアンケートがこちらなんですけど






みんなちゃんと書いてるぅ!
いっぱい褒めてるぅ!

ガクブル愛に溢れてるぅ!

リーダーに脅されたのかな?⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅  )⁝
それともサクラなのかな?⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅  )⁝

いや、待てよ。


まこwww

楽くんと♡

さのんと♡

あかりんと♡

可愛過ぎっ

くつろぎ過ぎっ

しょきっ!メンバー
その後もわちゃわちゃしてるぅ。


【八屋リーダーのガクブルしょきっ!】は
もともと特別なオンリーワンで
自分が存在していていいんだと思えたから
信頼関係が出来たのか。

やらせじゃないんだな←



は忙しくて頻繁には顔を出せなかったけど
さちこっ!が登場したとたんに場が安定する。

何かあったら@さちこっ!!!!
困った時のさちこっ!!!

みんなの心の支え的な
そうオカンがいる安心感。


は思ったこと感じたこと
悩みや出来事をガクガクブルブルしながら
隠さず開いて出してくれる。

それをしてくれたから、みんなも勇気が出て
深い話しが出来るようになったし
しょきっ!の結束が強くなったんだと思う。


は、もう本当にみんなの癒し。
可愛くてホンワカしてて場が和む。
裏表がなくて素直だから
まこっ!と会話すると優しい気持ちになれたし
みんなでキュンキュンしてた。

まぢでムツゴロウになったわ♡



1人でも欠けてたら
あの楽しさは絶対に味わえなかったもんな。



ふざける時は思いきりふざける。
disる時は思う存分disる。
アドバイスする時はちゃんとアドバイスする。
切ない悩みの時は寄り添うし誠実になる。

全体のバランスや
メンバーの個性や気持ちも配慮して
臨機応変に対応する。

とても大切にして貰えた
とメンバー全員が感じたんじゃなかろうか。

ほんと、みんな八屋リーダーのことが大好きで
この人だからそこ素敵なメンバーが
集まったんじゃないかと思う。





ヒリヒリが1番のお気に入り

リーダーが召された寂しさはあるけど←

やっぱり世の中は優しかったし
楽しい思い出しかなくて

きっとリーダーも、メンバーと同じように
ガクブルが楽しかったから
すぐに、にきっ!募集したんじゃないかと
ゆかち的には思ったのでとっても嬉しかった。

で、また、いろんな形で
ガクブル経験をする人が増えたらいいなと
勝手に応援しようと思ったのだ。


決して「しょきっ!のおかげっ!!」と
言って貰うためではない( ✧Д✧) カッ!!←


という流れも含めてリーダーはわかってて
たぶん信頼してくれてたんだろうな。


ってか、このブログ
感想レポでもあるんだけど途中まで
募集も兼ねて書いてたんだよねw

だがしかしっ!
にきっ!が即、満席になりやがったので←

締め方の行方は、やっぱりコレだっ!!


八屋リーダー♡
ガクブルメンバー♡
元祖リーダーなみぃさん

本当にありがとっ!!


ガクブルさんきっ!の座は
しょきっ!が狙ってますっ!!( ✧Д✧) カッ!!