ゆかちの場合 ガクブルしょきっ! | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

虎ちゃんだよ〜♪


 

はい!

 

今回は「ゆかちっ!」の場合

 

アンケートのご紹介です!!!

(ガクブルするぜ。。。俯瞰前者様きょわぁ~い!←)

 

【しょきっ!メンバー】

さちこの場合 ガクブルしょきっ!

 

※繰り返しますが、一言でもいいからね!

俺もアンケート面倒くさいなって思う人だから

答えられる質問だけで良いからね!

と、前置きしたのに

やっぱり全部答えてくれた。。。

 

※掲載許可は得てます。

 

 

1  ガクブルしょきっ!に
参加しみよっかなーと思った理由を教えてください!


はやちゃん主催なので
確実に面白い経験になると思った。

実際どういう人なのか興味があった。

安心安全の場所で
質問や相談をしたかった 。

他の人の価値観や本音に触れたり、
まだまだ遠慮してしまう自分の殻を
破りたかった。

マスターコース以来、久しぶりに
人と深く関わってみたかった



2  参加する前は(ぼんやりとでも良いので)
どんなイメージを持っていましたか?


わちゃわちゃ楽しい雰囲気。

笑えるdisりが多め。 

ベースは参加者さん同士のやり取りで
はやちゃんはフォローする形で関わる?

1は実現するだろうとイメージしていた。



3  実際にガクブルメンバーになってみて
どうでしたか?


楽し過ぎた。

ガクブルメンバーになれて幸せだった。

ガクブルを選択したことは正解だった。
さすがゆかちっ!と思った←



4  何か手に入ったもの、得たものはありますか?

あり方。
生き方の指針。
自信(自分や他人への信頼)
チャレンジ精神。
新しい価値観。
表現力。
語彚力。
disり力。
前者後者の違いと魅力の認識。 
楽しく幸せな時間。
大切だと思える仲間。

 


5  どんな人に、このガクブルメンバーに
なって欲しいですか?或いはおススメですか?


4を得たい人。
自分を責めがちな人。
自信を持ちたい人。
遠慮がちな人。
グルグルと悩んでしまう人。
楽しいことが好きな人。
はやちゃんファン。



6  良かった点(或いは逆に改善点があれば)
教えてください!

 

優しくていい人ばかりだった。

感動して泣いたり喜んだり
面白くて爆笑したり一緒に怒ったり
いろんな感情を味わえた。

 1ヶ月という期間限定なので
思いきってチャレンジ出来た。 

 お互いのチャレンジや変化を見て刺激し合えた。 

 自分の持っている良い部分を知れた。 

はやちゃんの具体的なアドバイス。

イケメンはやちゃんが身近な人になった。
八屋虎子が八屋虎子である所以を垣間見れた←

改善点は特になし

 

 

 

にきっ!募集は、まぢ嬉しかったっ!!
しょきっ!は全力で応援してるからっ!
めっちゃ楽しんでねっ♡

ガクブルしょきっ!
ゆかちメンバー

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

ゆ~かちぃぃぃぃ!

ゆかち!

 

ゆかちっ!

 

こ~の、ゆかちっ!

ゆかちっ!ゆかちっ!

床血っ!床血っ!床血っ!←

 

その制服姿で

七夕のイベントこいや!!←謎の圧力で勧誘

 

ゆかち♡

ありがとう♡

 

ゆかちがいてくれたおかげで

物凄く楽しかったよ♡

 

で~、そもそも

なにかしらの活動なんて

する必要がないんだけどさ

 

場の流れを支配←言い方

支配する才能は素晴らしいと思ったよ♡

 

面倒見もいいしな。

 

はい!

 

と、いうわけで

 

みらいの”ゆかちっ!”は

 

キミかもしれないぞっ!

 

 

【募集中】
ガクブルLINEグループ にきっ!
7月1日(月)~8月1日(木)

 

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

募集中【ゲスト参加します♡】

7月7日(日)12:30~
姫マス開催記念!七夕女子会~かおちゃん企画~
 

募集中

7/25(木)12:00~15:30

サバゲーしよう!inお台場 

 

【満席!】アシ:バービー

第玖回 2019/6/22(土)13:30~
 
【募集中】
ガクブルLINEグループ にきっ!
7月1日(月)~8月1日(木)
 
【満席!】
7月13日(土)21:00~22:30
【第1回】前者の前者による前者のための座談会
~ZOOMオンライン~

 

【満席!で開催だったよ!ありがとう!】

5月16日(木)~6月16日(日)

ガクブルLINEグループ

 
 
【募集中】【起業支援】【連続講座】
7月20日(土)13:00~
 

 

 

【まなつくにて大好評販売中】

八屋虎子の着火Radio

~あなたの人気に火が着くRadio~