【満席】【第1回】前者の前者による前者のための座談会~ZOOMオンライン~(前前前者の座談会) | 八屋虎子。のブログ #女装男子

【虎ちゃん講座/イベント情報(もくじ)】

5月16日(木)~6月16日(日) 【満】ガクブルMessengerグループ 【開催中】
6月 8日(土)14:30~ 第2回 前者後者論ビギナーせみにゃ~(&とんちゃん)

6月 8日(土)18:00~ 新宿 11種類の怪しい肉を食べる会(&とんちゃん)
6月 9日(日)13:00~ 【連続講座】あなたの 出来ない理由を打ち砕く 虎子の詰所 ~起業支援~
6月15日(土)13:30~ トークライブ型講座『八屋ちゃんは語りたい。』想像力/発想力(アシ:かおちゃん)

6月22日 (土)13:30~ [第玖回] 【最終回】やばみな返し方/Disり方講座(アシ:バービー)
6月23日(日)13:00~ 【連続講座】虎マス2期  ~Activity~
7月13日(土)21:00~ 【満】【第1回】前者の前者による前者のための座談会~ZOOMオンライン~

 

昨日の今日でごめんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

満席なの!ありがとう!

 

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

虎ちゃんだよ〜♪

 

 

 

7月13日(土)21:00~22:30

【第1回】前者の前者による前者のための座談会

~ZOOMオンライン~

(前前前者の座談会)

 

はい。

 

サムネイルで俺が悪い顏をしているのはさておき。

 

ワタクシ、最近確信したことがあります。

 


実は先日の

やばみな返し方/Disり方講座の参加者が

めずらしく全員前者だったのですが

 

その際に

 

「前者、気を使いすぎて聞きたい事や話したい事、言えていない説」

 

をマジで感じました!

 

「前者、自分が悪いのかな?と感じて

相手の意見を優先しがち。

自分の意見をひっこめがち。」

 

これは良くない!

いくない!←

 

これはきっと

全国津々浦々で

 

前者のための

前者後者論を必要としている前者が

絶対にいる!と。

 

「あの~

どっちか分からないんです。。。」

 

うん!俺もそれコメントで聞かれても分からない!

 

と、なってくると、

コレを開催するにあたって危惧されるのが

 

「自称前者のド後者の間者の乱入」←言い方w

 

これだけは何としても避けたい←

本当に前者だけでやりたい!

前者オンリーでわちゃわちゃしたい!

意見交換というか

 

前者あるあるみたいなやつを

ザクザク話したい!


前者同士で

 

「それな!」

「ね!」

「普通はさぁ、、、」

「わかる!」

「これは?」

「それ!」

「ね!」

「だいたいさぁ、、、」

「だよね!!」

「わかりみが深い!!」

 

をやりたい!

 

っていうと

参加したい!っていう

拗ねてるこじらせ系のごく一部の後者がうるせぇんだろうな。。。と

 

いやいやいや。

自分らも、「女性限定講座」とか「男性限定講座」とか

「水星座限定の」とか

「40代以上の」とか「バツイチ限定の」とかやってんだろ?

 

それと同じじゃw

 

 

えー。なので、

 

参加者が激減してしまう可能性もありますが、、、

 

それでも

万全を期したいと思っているので

 

参加条件をガチガチにします(笑)

※自己申告のみの場合は、ご参加頂けません。

【参加条件】

下記、いずれかひとつでも該当される方!

 

向江さんのメール判定にて前者判定を受けた。

 

とんちゃんのメール判定にて前者判定を受けた。

 

レイナさんのメール判定にて前者判定を受けた。

 

・俺の知らない判定人の方々も沢山おられると思うので、

その他、前者後者論の講座/セミナー/お茶会などで

専門家に前者判定を受けた。

 

(その際は、お申込みフォームに

判定を出された方のお名前をご入力下さい。

例:遠藤由喜 心屋認定カウンセラーさん

ともぴ☆心屋認定リセットカウンセラーさん など)

 

・過去、直接はやちゃんと会って、

「はぁ?後者?お前は明らかに前者じゃ!ふざけんな!←」と言われた。

 

開催日が少し先なのは

今から誰かの判定を申し込めば

前者が増えるかな~?なんて思いがあったりしますw

 

さぁ!以上の狭き門を突破した

選ばれし前者のキミ!

ぜひ参加して、同士の前者と共に

分かりみの深い体験をしよう♡

あ、今回はプレ価格なので参加しやすいはず!←

 

【第1回】前者の前者による前者のための座談会
~ZOOMオンライン~
(前前前者の座談会)


日時:
2019年7月13日(土)21:00~22:30


参加費:
3,900円(サンキュー!)

※銀行振込

参加条件:
前者

定員:
8名

その他:

ZOOMを使用したオンライン座談会です。
スマホの方はZOOMアプリをインストールしておいて下さい。
WebカメラがあればPCでも可。
お申込み後に、ミーティングIDをお知らせします。
 

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

【募集中】6月 8日(土)14:30~

第2回 前者後者論ビギナーせみにゃ~(&とんちゃん)

 

【募集中】6月 8日(土)18:00~

新宿 11種類の怪しい肉を食べる会(&とんちゃん)

 

【募集中】6月15日(土)13:30~16:30

トークライブ型講座

『八屋ちゃんは語りたい。』
想像力/発想力(アシ:かおたん)

 

最終回
残り5席【募集中】アシ:バービー
第玖回 2019/6/22(土)13:30~
 
【募集中】【起業支援】【連続講座】
6月9日(日)13:00~スタート!
 
【募集中】【虎マス2期】【連続講座】
6月23日(日)13:00~スタート!
 
【募集中】残8→3席
7月13日(土)21:00~22:30
【第1回】前者の前者による前者のための座談会
~ZOOMオンライン~

 

【満席で開催中】5月16日(木)~6月16日(日)

ガクブルMessengerグループ