こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

前者後者論の参考書・とんちゃん(後者)です(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期卒・前者後者論ユニバーシティ マスターコース1期卒)

 

申込み締め切りました、
楽しく肉食べるぞぉぉ!

 

 

 

第2回 前者後者論ビギナーせみにゃ~」のあとは、

虎ちゃん・とんちゃんと一緒に11種類の肉を食べに行きましょ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

前々からやりたいと思いつつ、先延ばしにしてしまったこの企画。

ついに開催、怪しい肉を食べる会!

 

私は美味しいものを食べるのが大好きです。

そして、変わったものを見つけるのが大好きです。

 

何年前だったでしょうか。

初めて「ワニ」と「カエル」を食べたのですが、

「見た目以上に美味い!」という経験をしたのです。

 

そして見つけてしまった…

 

ラクダ肉を食べられる所を。

 

ね。

 

食べてみたいよね?( ´_ゝ`)圧力っ

 

仕入れ状況によるそうですが、

11種類の肉を食べるコースを予約しております。

 

みんなで怪しい肉を食べながら、怪しい話をしましょう(∩・∀・)∩

 

話のネタとして

・婚活の話

・シャバの話

あたりをしようかな…(*´-`)

ブログに書かない部分をお話できたら良いなと思います(*´∀`*)

 

 

こんな方にオススメです

宝石赤とにかく肉が食べたい

宝石赤変なもの食べてみたい

宝石赤とにかく呑みたい

 

食べたあとはこうなります

宝石赤あ~、お腹いっぱい♡

宝石赤話のネタができた♡

 

 

開催概要

日時

6/8(土) 18:00~2時間の予定です

場所 新宿駅周辺(入金後ご連絡いたします。申込みより1週間以内のご入金をお願いいたします)
募集人数

6名→2名

料金

8,888円

 

 

 

 

同日開催、第2回 前者後者論ビギナーせみにゃ~

前者後者に興味のある人集まれ~

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚