こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

前者後者論の参考書・とんちゃん(後者)です(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期卒・前者後者論ユニバーシティ マスターコース1期卒)


※現在募集を停止しております

 

カウンセリングメニューのご案内です。

>>>とんちゃんってこんな人です
 

こんなことで悩んでいませんか?

自分のこと

・自分を責めてしまう
・自分に自信がない
・他人と比べてしまう
・他人に嫉妬してしまう
・他人の評価が気になる
・生きるのがつらい
・自分が嫌い
・うつ病になった

 

家族のこと

・どうにもこうにも嫌い(けど気になる)
・毒親

 

人間関係のこと

・人間関係がしんどい
・他人が怖い
・友達ができない・いない
・頼るのが苦手
・断れない

・勝ち負けで考えてしまう

 

お金のこと

・お金にいつも困っている
・お金を使うのが怖い
・無駄遣いしてしまう

 

恋愛関係のこと

・浮気される(セカンド体質)
・甘えられない
・ダメンズばかり選んでしまう

 

 

お話を聞いて、禁止・否定・抑圧・制限を発見します。
その後「魔法の言葉」や「宿題」、「ワーク」のご提案をします。

制限を外し、生きづらさから抜けだすお手伝いをします。

 

コース・料金

対面・LINE・Skype(通話・チャット・ビデオ通話)・メールがあります。

対面は静岡市周辺となります。
※クレジットカード決済は+手数料がかかります。
 

ベル単発カウンセリング

 60分 20,000円(カード決済:21,000円)
 90分 30,000円(カード決済:32,000円)

どちらもお話を聞き、魔法の言葉・宿題・ワークをご提案します。
初めての方は90分がオススメですよ~(*´ω`*)

 

ベル複数回カウンセリング

 90分1回と60分×2回 60,000円(カード決済:62,000円)

心屋リセットカウンセリングは、
3回受けると効果が高いと言われています。

悩みの原因が1つじゃなかったり、
実は本当のことを言えてなかったり。

宿題を出して、日常を過ごしながら
より生きやすい心を目指します。

 

ベルオプション

 メールで質問 1往復1,000円
 (500文字以内…A4サイズ半分くらいです)

カウンセリング後
「聞き忘れたー」
「疑問がわいてきた」
とかないですか?

そんな時に便利なオプションです。
(カウンセリング後3ヶ月以内でお願いします。)
 

ベルメールカウンセリング

 3往復 15,000円(文字数・期間制限なし)
  (カード決済:16,000円)

じっくり考えたい方・時間をとるのが難しい方にオススメです。
 

お支払方法

ダイヤオレンジ銀行振込
ダイヤグリーンPayPal(クレジットカード決済)

※振込手数料はご負担ください

※クレジットカード決済は+手数料がかかります。
※お申込み後1週間以内に振込お願いします
※カウンセリング日直前の場合は、当日までにお願いします