虎マス2期 ~Activity~ | 八屋虎子。のブログ #女装男子

【虎ちゃん講座/イベント情報(もくじ)】

5月11日 (土)11:30~  【満】はやたん&かおたんの大人の日♡ホットケーキパーティ♪
5月16日(木)~6月16日(日) 【満】ガクブルMessengerグループ 
5月18日 (土)13:30~ [第捌回] やばみな返し方/Disり方講座(アシ:ごーちゃん)
6月 8日(土)14:30~ 第2回 前者後者論ビギナーせみにゃ~(&とんちゃん)

6月 8日(土)18:00~ 新宿 11種類の怪しい肉を食べる会(&とんちゃん)
6月 9日(日)13:00~ 【連続講座】あなたの 出来ない理由を打ち砕く 虎子の詰所 ~起業支援~
6月15日(土)13:30~ トークライブ型講座『八屋ちゃんは語りたい。』想像力/発想力(アシ:かおちゃん)

6月22日 (土)13:30~ [第玖回] 【最終回】やばみな返し方/Disり方講座(アシ:バービー)
6月23日(日)13:00~ 【連続講座】虎マス2期  ~Activity~

 

 

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

虎ちゃんだよ〜♪

 

虎マス2期

~Activity~

 

 

開催します♡



アクティビティー 【activity】
意味 : 活動。行動。




いや、別に英語にする必要なかったんだけどね(笑)

なんか字面がいいなと思って。

語呂がいいなって。



聞いて!俺、中学の時

英語の期末テスト

131人中131番だった時ある←

 


はい。

で。


前回すこぶる好評だった、壱期の虎マス。

※みんなそっぽを向いてますが、

仲良しです。

 

ほら!(笑)

 

えーと。

 

前回も基本的には

学びよりも

遊びメインだったんだけどね。

学びとか

そういう意味付けは

方々好きに感じてくれたらいいさ。


その瞬間、その瞬間で

俺がやりたいと思うことを

どこかしらから持ってきて←

受講生がそれに付き合う、

巻き込まれ型の連続講座です( ・ㅂ・)و

※希望は出来るだけ聞きますが。



今回はそれの

更に遊び…というか、

行動や体験といったものに

特化したマスターとなっております。



もちろん!

 

日程は決めていますが、

俺のやりたい内容はかなり流動的です。

う~む。

ほぼ、ミステリーツアー状態だね(笑)



【俺が絶対やりたいこと】

・良い感じの写真をみんなで撮りたい!

・ディズニーで遊びたい!

・アミューズメント系の何かしらに行きたい!

【キミにあげたいもの】

 

・知識として俺がキミに

 

伝え教えてあげられることのすべて。

・前者後者の何かしら。

・性教育関連の何かしら。

・消しゴムはんこの何かし、、、おや?

と、いうか、これは、アレだな。

さては俺個人の知識じゃねぇな(笑)

 



俺のコネクションをフルに使って

色々な人がやっている

色々なメニューを

俺と一緒に、

片っ端から体験してみるという

そんな感じの流れでございます♡


【参考までに】

前回は、

お絵かきしたり、

ウォーキングレッスンしたり、

写真撮られたり、

性教育講座があったり、

ディズニー行ったり、

自撮りレッスンしたり、

虎マス生のためだけのラジオを撮ったりと。

 

うん。そりゃ楽しいハズだわw

 

あ~、1、2回くらいは

レンタルスペースで

みんなでまったり菓子食いながら

ダラダラする時間もあったな。

 

確かその時に

【第ゼロ回目】のDisり方講座もやったんだわ。


 

あ。これは虎マスじゃないわ↓かおちゃんのイベントだ。

 

もちろん!楽しいばかりではなく!!

 

自分と向き合う系の

きっちりとしたカウンセリングワーク等は

一切やりません。

あれ、つまんねーじゃん。


なので、ウチに来てもカウンセリングが

出来るようになったりはしません。

前言撤回です。

 

楽しいばかりの虎マスです。

さて。

するってぇと、

 

虎マスの「マス」って一体なんじゃろね?

いったい何をマスターするのか分かりませんが

細かいことは抜きにして

一緒に楽しく遊ぼうよっ!
 

虎マス2期
 ~Activity~


【日程】

・6月23日(日)13:00~17:00

・7月21日(日)13:00~17:00

・8月10日(土)13:00~17:00

・8月11日(日)13:00~17:00

・9月22日(日)13:00~17:00

・10月19日(土)13:00~17:00

・10月20日(日)13:00~17:00

・11月16日(土)13:00~17:00

計8回

 

【場所】

都内

※お申込み後に詳細をお送り致します。

【受講費】
543,210円
※銀行振込

【定員】
4名まで
 

 

お申込みはコチラから↓

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

 

残り3席【募集中】アシ:ごーちゃん

第捌回 2019/5/18(土)13:30~
 
最終回
残り5席【募集中】アシ:バービー
第玖回 2019/6/22(土)13:30~
 
6月 8日(土)14:30~

第2回 前者後者論ビギナーせみにゃ~(&とんちゃん)

 

6月 8日(土)18:00~

新宿 11種類の怪しい肉を食べる会(&とんちゃん)

 

6月15日(土)13:30~16:30

トークライブ型講座

『八屋ちゃんは語りたい。』
想像力/発想力(アシ:かおたん)

 

 
【起業支援】【連続講座】
6月9日(日)13:00~スタート!
 
【虎マス2期】【連続講座】
6月23日(日)13:00~スタート!
 

【満席】5月16日(木)~6月16日(日)

ガクブルMessengerグループ