【満員御礼❤】七夕女子会やります!! | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

満席になりました~❤


ヾ(*>∀<)ノ゙みなさん!

応援、シェアありがとうございましたー!!💕











コスプレ準備が間に合わない??

大丈夫です!!

私服でも全然OKですよ💕






 馴染めるか不安??





大丈夫!!

はやたんが楽しそうな

カードゲームを準備してくれてます💕





初めましてさんも大丈夫ですよー💕

 

 

 

 

 

とりあえず、

もう1回読んでみて!!笑





 

 

2019/7/7(日)12時30分から!

 

 

七夕女子会やーりまーすよー♡♡♡

 

 

 

 

 

あれ?ゲストの画像

見切れてない?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回私、初めての長期講座を

開催できたじゃないですか💓

 

 

 

 

 

 

そしたらはやちゃんが

「今度お祝いしてあげよう♡」

的なことを言ってくれて♡

(注意:うん、的なこと、ね←)


 

 

 

「あ、ていうか

みんなにお祝いしてもらう

パーティやれば?」

というので!!

 

 

 

 

やっちゃいます!!

 

 

 

 

 

祝ってもらう事を強要するスタイル、

斬新!!!!!!

 

 

 

(私じゃないよ??

八〇さんが言ったんだからね??←)

 

 

 

今回は姫マス開催記念として、

姫たちに祝ってもらうパーティーを

やりたいと思いまーす♡

 

 

 

 

で、姫が集まるなら

王子が必要よね♡

 

 

 

 

 

 

ってことで

ゲストは八屋虎子さんです!!!!

 

 

 

 

(この話の流れじゃ

そりゃそうよね(笑))

 

 

 

 

 

 

かおちゃんのこと

お祝いしてほしいです♡

 

 

 

 

 

…とはいえ、

パーティー内容は

いつもと一緒だよ!!(笑)

 

 

 

お祝いだからプレゼントが必要、とか

お祝いだからかおちゃんが

全く働かない!とかはないから!!(笑)

 

 

 

 

あ、でも他のイベントよりは

ゆるゆるしますけどね♡

 

 

 

 

みんなは来てくれるだけでいいんです💕

 

 

 

そのままの無理しない

ありのままのあなたで

いいんです!

 

 

 

居るだけでいい、を

体感してください♡

 

 

 

 

 

 

だから、初めましてさんも

大歓迎ですよ♡

 

 

 



◆またみんなで

コスプレしながらわちゃわちゃしたい!


◆チョコレートフォンデュを

またみんなでやりたい!

◆今度は

 

次は初心に戻ってたこ焼きだ!



などの

ご要望が多数!

今回も私とはやちゃんから
寄せられたので←

いつものところで

開催しますよー♡

 

 



コスプレしても良い〜!
(しなくてもいい)


たこ焼きパーティー

(フォンデュもあるよ♡)です(๑•̀ㅂ•́)و


さぁあなたも
インスタ映えする
まるでリア充な女子会を
一緒に過ごしてみませんか?
 

 

 

リア充を自分から取に行こう!

自分から掴みに行こう!



大丈夫!





かおたんもいる!
はやたんもいる!

 

 

 

 

安心安全!

無理して騒ぐ必要もありません!
大丈夫!安心して!
 

 

私たちの周りに集まる人たちは
み~んな優しいです!



パーティーのイメージは

前回のタコパやクリパの様子を
参考にして下さい♡

 

 

 

◆開催日
2019年7月7日(土)

◆時間
12時30分~15時30分まで
最後までお付き合い頂ける方は
16時までどうぞ♡

◆住所
東京都新宿区大久保1町目
(※詳細はお申込み後にお知らせ致します。)

◆アクセス
西武新宿線「西武新宿駅」徒歩4分
都営大江戸線「東新宿駅」徒歩4分
JR山手線「新宿駅」徒歩13分
JR山手線「新大久保駅」徒歩8分
JR中央・総武線「大久保駅」徒歩15分

◆参加費
8,888円

◆定員
8名+(かおたん&はやたん)=10名でルンルンする予定

 

 


残1名様♡





おしまい♡