のりこの場合 ガクブルしょきっ! | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

虎ちゃんだよ〜♪


 

はい!

 

今回は「のりこっ!」の場合

 

アンケートのご紹介です!!!

 

 

【しょきっ!メンバー】

さちこの場合 ガクブルしょきっ!

ゆかちの場合 ガクブルしょきっ!

まこはあとでな!

 

※繰り返しますが、一言でもいいからね!

俺もアンケート面倒くさいなって思う人だから

答えられる質問だけで良いからね!

と、前置きしたのに

やっぱり全部答えてくれた。。。

 

※掲載許可は得てます。

 

 

1  ガクブルしょきっ!に
参加しみよっかなーと思った理由を教えてください!


はやちゃんのLINEグループだから。
虎マスでは遊ぶをたくさんやったから、

真面目な話もしてみたかった♡
あとは以前から、

なみぃちゃんが開催していたガクブルのメンバー同士が仲良さそうで、

良いなぁ💕と思っていたから。


2  参加する前は(ぼんやりとでも良いので)
どんなイメージを持っていましたか?


皆でお互いバンジー飛んでみたり、

チャレンジを称え合ったり、

悩みを打ち明けたり、そんな心の学びの場。


3  実際にガクブルメンバーになってみて
どうでしたか?


一言で言って、期待以上だった♡


はやちゃんの手腕なのかな。

深刻な悩み相談も、湿っぽくなりすぎず、

エロとユーモアを交え、

かと言って悩みを軽んじることは決して無く、

着実に心の偏りを補正してくれる。


さすがバランサー!といった感じ。

メンバーも、いつものはやちゃん&かおちゃんのパーティと一緒で、

素敵で自分と似た悩みを持った人ばかりだったから、

すごく安心して話せたよ。


4  何か手に入ったもの、得たものはありますか?


ディスるって楽しい!っていう体験かな(笑)

真面目な話、人をディスるって、良いイメージないじゃない?
相手のこと、そんな風に言っちゃいけない、思っちゃいけない、とか。
そう思うと自分を責めたりとか、

ネガティブな気持ちを抑圧しちゃったりして、苦しくなってくる。

ところが、はやちゃんのディスりは何というか、愛があるんだよね。
人の悪口を言っている感覚じゃないの。


よく思いつくなってくらい、

膨大な引き出しから言葉が飛び出してきて。
私もつられて、起きた出来事をいかに秀逸なネタにするかって楽しみながら頭を働かせてるうちに、

悲しかったこと、嫌だったこと、辛かったことが、

気づいたら笑えるようになってるの。

しかも、自分のために誰かが怒ってくれるって、

実はものすごく嬉しかったりするんだよね。

これからも嫌なことがあったら、楽しくディスろうと思う♡

 


5  どんな人に、このガクブルメンバーに
なって欲しいですか?或いはおススメですか?


はやちゃんのファンなら是非!はもちろんだけど♡
普段なかなか思ったことを人にうまく伝えられなかったり、

自分を人見知りだと思ってる人ほど、オススメだと思う。
あとは、何でも話せる友達が欲しい人も良いんじゃないかなぁ(*´ω`*)



6  良かった点(或いは逆に改善点があれば)
教えてください!

 

どんな些細な相談や質問も、

はやちゃんがバッチリ答えてくれたし、

他のメンバーとの交流も濃くできて、

ホント4人っていう人数がちょうど良かったよ。


後は楽しいだけじゃなくて、

起業や前者後者論や心のこと、

バランス良くエッセンスが散りばめられてて、

新しい発見もたくさんあったし、

一ヶ月があっという間だった。

一ヶ月間、はやちゃんのカウンセリングとコーチングが受け放題、

エンターテイメントが毎日配信されてるって考えたら、

お値段以上どころの騒ぎじゃないね( ゚д゚)ハッ!


ガクブルしょきっ!
のりこメンバー

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

のぉ~りこぉ!!!

 

のりこ!

のりこ!

のりこ!

のりこ!

のりこ!

 

こいつめっ!

こいつめっ!

 

こんなに良い事いうクチは

このクチかっ!このクチかっ!

 

あ、のりこ、七夕のコスプレ決めたかい?

 

冗談はさておき

ありがとうね♡

 

のりこはアレだよなぁ。

ホントに人が好きだよな。

 

ほら、俺なんかはさぁ

相手の「悪い所」「ダメなところ」「Disりポイント」を

自然と見つけちゃうんだけど←え

 

のりこは逆で

相手の「良い所」「素敵なところ」「好きなところ」を

どんどん見つけていくよね。

 

うらやましい←

 

はい!

 

と、いうわけで

 

みらいの”のりこっ!”は

 

キミかもしれないぞっ!

 

 

【募集中】
ガクブルLINEグループ にきっ!
7月1日(月)~8月1日(木)

 

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

募集中【ゲスト参加します♡】

7月7日(日)12:30~
姫マス開催記念!七夕女子会~かおちゃん企画~
 

募集中

7/25(木)12:00~15:30

サバゲーしよう!inお台場 

 

【満席!】アシ:バービー

第玖回 2019/6/22(土)13:30~
 
【募集中】
ガクブルLINEグループ にきっ!
7月1日(月)~8月1日(木)
 
【満席!】
7月13日(土)21:00~22:30
【第1回】前者の前者による前者のための座談会
~ZOOMオンライン~

 

【満席!で開催だったよ!ありがとう!】

5月16日(木)~6月16日(日)

ガクブルLINEグループ

 
 
【募集中】【起業支援】【連続講座】
7月20日(土)13:00~
 

 

 

【まなつくにて大好評販売中】

八屋虎子の着火Radio

~あなたの人気に火が着くRadio~