まこの場合 ガクブルしょきっ! | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

虎ちゃんだよ〜♪


 

はい!

 

予想よりも早く満席になってしまったので(←嬉しい)

 

慌てて書いています(笑)

 

ラストは「まこっ!」の場合

 

アンケートのご紹介です!!!

 

やるかどうかわからない

三期の参考にして下さい♡

 

 

 

【しょきっ!メンバー】

さちこの場合 ガクブルしょきっ!

ゆかちの場合 ガクブルしょきっ!

のりこの場合 ガクブルしょきっ!

 

※繰り返しますが、一言でもいいからね!

俺もアンケート面倒くさいなって思う人だから

答えられる質問だけで良いからね!

と、前置きしたのに

やっぱり全部答えてくれた。。。

 

※掲載許可は得てます。

 

 

1  ガクブルしょきっ!に
参加しみよっかなーと思った理由を教えてください!


『沙織さんの初級セミナーに出て、

ありのままの自分を人前に出す練習が必要だなと感じていた。

 

あと、イケメンとグループで

ワイワイするという夢を叶えたかった!』


2  参加する前は(ぼんやりとでも良いので)
どんなイメージを持っていましたか?


『皆と仲良くなれるか不安。

LINEのグループトークは不慣れなので、

会話に付いていけるか不安。

 

はやちゃんは好きだけど、

そんなに沢山話したことないし、

仲良くなれるのか不安。

 

不安ばっか( ✧Д✧) カッ!!』


3  実際にガクブルメンバーになってみて
どうでしたか?


『皆優しくて、安心しかなかった。

皆大なり小なり、不安も持ちながら参加していて、

私だけじゃないやん♡と思った。』


4  何か手に入ったもの、得たものはありますか?

 

『安心して、そのままの自分を出せる仲間を得た。

 

facebook上にそんな仲間がいてくれるから、

初めての挑戦(ブログを書き始めたり、

自撮りを投稿してみたり)ができた。

 

はやちゃんと仲良くなれた♡

 

日頃から自分を責めがちな私は、

『敢えて相手のせいにする!disる!』

八屋マインドを知ることで悩みが減った。』

八屋マインドwww


5  どんな人に、このガクブルメンバーに
なって欲しいですか?或いはおススメですか?


『優しい仲間に出会いたい人♡

はやちゃんの周りはきっといい人♡』


6  良かった点(或いは逆に改善点があれば)
教えてください!

 

『いつ参加してもいい、

ロムってるだけでもいいとこ。』


ガクブルしょきっ!
まこメンバー

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

まこぉ!!!

 

まこまこまこまこまこまこ

まこまこまこまこまこまこ

まこまこまこまこまこまっ!

 

ありがとうね♡

 

そうさなぁ~

この子は

いるだけで

周りの空気を優しく

柔らかくすることが出来る子だよなぁ。

 

んまぁ、本人自覚ないだろうけどw

 

この子がいてくれたおかげで

俺/のりこ/さちこ/ゆかちメンバーたちが

 

ほっこり/にんまり/ほわほわ出来た例は数知れず!w

 

1グループに1人、

一家に一台欲しいキャラクターだね♡

 

 

はい!

 

と、いうわけで

 

みらいの”まこっ!”は

 

キミかもしれないぞっ!

 

とか言いつつ

 

【満員御礼!】ガクブル さんきっ!を待て!
 
ガクブルLINEグループ にきっ!
7月1日(月)~8月1日(木)

 

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

募集中【ゲスト参加します♡】残3

7月7日(日)12:30~
姫マス開催記念!七夕女子会~かおちゃん企画~
 

募集中 残5

7/25(木)12:00~15:30

サバゲーしよう!inお台場 

 

【満席!】アシ:バービー

第玖回 2019/6/22(土)13:30~
 
【満員御礼】
ガクブルLINEグループ にきっ!
7月1日(月)~8月1日(木)
 
【満席!】
7月13日(土)21:00~22:30
【第1回】前者の前者による前者のための座談会
~ZOOMオンライン~

 

【満席!で開催だったよ!ありがとう!】

5月16日(木)~6月16日(日)

ガクブルLINEグループ

 
 
【募集中】【起業支援】【連続講座】
7月20日(土)13:00~
 

 

 

【まなつくにて大好評販売中】

八屋虎子の着火Radio

~あなたの人気に火が着くRadio~