自分の話ができる場所 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

ねえねえ、ここでこんなの見つけてさ。


ねえねえ、昨日プライベートでこんなことあってね。


ねえねえ、これ面白かったの。


ねえねえ、私こんな気持ちになったの。














私、人は自分の気持ちを出したい生き物だと思う。



 





ママとして、とか


社会人として、とか


カウンセラーとして、とか





肩書きや背負ってるものもそうだけど



「わたし」としての話。








「わたし」が感じたHappy、


「わたし」が感じたモヤモヤ、


「わたし」が感じた面白さ、


「わたし」が感じた思い。










家族とか友達とか、


身近な人だから言えること言いたいこともあれば



近いからこそ、なんだか言えないこともあると


私は思う。












私がFacebookでやっている

オンラインサロン、パンチ共和国では







今26人の方が在籍していて





日々、自由に投稿したり

人の投稿を読んだりしています。





↓パンチ共和国の象徴、小学校の頃のわたくしです








誰が上とか下とかもなく、



先に入ったとか後に入ったとかもなく






誰かに聞いて欲しい話や共有したいことを投稿する。







なんでもない話を


安心してポツリポツリと話せる場所。


  




なんでもない話で


げらげらバカみたいに笑える場所。







パンパンになった気持ちをアウトプットして


気が済んだら


またそれぞれの日常を生きる。











そんな場所の提供を


したくてオンラインサロンをしているし










そしてそんな場所に一番救われているのは


私なのです。












昨夜、私がパンチ共和国で投稿した思いを


ブログを読んでくださっているみなさんにもシェアしますね。








*******************



ちなみに、いつもはこんな感じ↓








こういう話、下ネタに嫌悪感を持ってる人はうちのサロンはオススメしません。笑


私の家族の話なんかは、オンラインサロン限定で書くことが多いです。


******************



オンラインサロン❤︎パンチ共和国の詳細
 

なみぃ主催のオンラインサロン。Facebookの秘密のグループでやっています。(外部から見られることはありません)


自分の気持ちや出来事を自由に投稿出来ます。
読み専門での参加もありです。





入国料は

初月3,710円
2ヶ月目からはお気持ち制です。好きな時に好きな金額をお支払いください。



出国のタイミングは自由です。再入国の場合は初月の3,710円なしで入れますので、気軽にまた声をかけてください。




入国、再入国のご希望は  垂目なみ子(なみぃ)のFacebookメッセンジャーに連絡くださいね^^


こちら↓