【募集開始】記念すべきガクブル10期❤️ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

ガクブルLINEグループ。



〜泣いて笑ってすっぽんぽんのわたしになる〜

というサブタイトルのように



4人プラスわたし、マックス5人までのLINEグループで

1ヶ月色々な話をします。


家族のこと、お金のこと、恋愛、仕事、スピのこと、心のこと、タブーはありません。



ガクブルは、

お休みしたり再開したりを続けて、この春で2年になります。


今回は記念すべき10期。





実はすでにLINE @ではお知らせしたのですが


今回は2/16〜の新月スタートにしました。

3/16まで、みっちりやります。




私がね、


ガクブルLINEグループというのが大好きで、


少しずつ自分の殻を脱いで、楽に自由に素敵になっていくメンバーの姿や


メンバー同士のやりとり、


また


どんなことでも話せる雰囲気とか
(聞くか聞かないかは本当に個人の自由だけれど、4人いたら誰かは受け止めてくれるのね^^)


そういうのが


本当に嬉しくて



やるたびに大好きになります。






私のところには素敵な人しか来ない、というジンクスは


今も健在で


みんなほんとに魅力の塊なんです。

(って書くとじゃあ私は受けられない…と言う人がいるんだけど、それは幻。絶対絶対すてきなのです。)





でね、最近


2年も同じメニューを置いている自分にどうなのかな?と思ったことがあるんです。




変化が早い人はぶあーっとやって、手放して…って

どんどん進化していって。





そんな人たちを見て、


私は今の私でいいのかなあと思っていました。





ガクブルは確かに好きだ。


みんなも楽しんで参加してくれる。


けど…ってね。








はい、



自分は進化していないようで


そんな自分はイケテナイみたいで



なんか、変わらなきゃいけないような気がしてました。笑






でもね、



この前散歩してて
(散歩っていいよね!)



うお!!やっぱりガクブルってめっちゃいい!!

すごい楽しいし、

私が今、世の中に提供できる本当にすてきな場だ!!



と思ったんです。







あー今これ書いてて



ほんと、しょーもないことで悩んでたなと思いました。恥






私がこの仕事をしてる理由って




私は私にできること


楽しくワクワクすること


安心安全な場所



それを




自分に出来る範囲で提供して



それが誰かの役に立ったり


笑ったり


日々が少し楽しくなったりしたらいいなと思ってるだけで




私自身の変化のスピードが



速いとか遅いとか


イケテルだのイケテナイだの



そんなのはどーでもいいんだった!!(*/∀\*)イヤン






私基準でいたら



私のスピードが



速いも遅いもないもんね。






ということで、現在お1人のお申込みをいただいてるガクブルLINEグループ、記念すべき10期❤️




3月末から4月は私生活でバタバタしそうなので



次回の募集は


早くても4月中旬となります。





ちなみに、私のメニューは男女問わず受けていただけます^^



お仕事をしてる人もしてない人も、自分のペースで参加できます。





マックス4人プラス私の5人までのLINEグループを作り、1ヶ月おしゃべりします。


期間中、希望者で2回みんなで電話するよ❤️


期間  2/16(金)〜3/16(金)

参加費  39,000円
オンラインサロン❤️パンチ共和国国民割引 34,000円
リピーター割引 29,000円 
(※リピーターはガクブルLINEグループ、自分のカラダを愛するレッスン、空腹美女倶楽部、2week以上のつなぎっぱ経験者です)


今月中にご入金をお願いいたします^^



お申込みはLINE @で


参加する旨をお伝えくださいね^^




{8D3C7CC7-C7D6-4AA2-9869-10BF1F23C734}