雪の結晶Stay warm雪の結晶

多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)で
不妊治療をしていた

(アラフォーシングルマザー)
だいのゆり.です。
プロフィール詳細はこちら



ダルマ明るい妊活講座♪全10回無料で読めますダルマ
  【第1回目:ノートを買う】
【第2回目:宣言文を書く】
【第3回目:嫉妬・不安・焦りを感じる気持ちに気づく】
【第4回目:「ある」を数える】
【第5回目:妊娠できなくても幸せ】
【第6回目:妊娠に対するブレーキに気づく】
【第7回目:妊娠に対するブレーキの種類を特定する】
【第8回目:妊娠に対するブレーキを外す(罪悪感編)】
【第9回目:妊娠に対するブレーキを外す(無価値感編)】
【第10回目:妊娠に対するブレーキを外す(恐怖編)】

 

 

 


だいのゆり.です。

 

 



LINEセッション中にこんな質問をもらいました。









お空の上では、そもそも、赤ちゃんは

【この時期にママのところへ行こう!】

って決めてるとしたら、


それがこちらの意識次第

【やっぱり前倒しで早く行くことにしよう!】

って変わったりもするものなんですかね…

 






ふむふむ。なるほど。





これ逆に言っちゃうとさ、






地球で待ってる側の私達が必死のパッチで意識を変えたとしても





空の上にいる赤ちゃんや神さまたちとか、見えない世界側にすべての決定権があるのだとしたら、





妊娠ブレーキを解除するとか、あんま意味なくね?




だって、生まれる時期はもう決まってんでしょ?





ってことになっちゃうよねーー!!!😱😱😱








おいおいマジかよーと思ったので、





胎内記憶を持つ小4次女ねるねる氏にご登場いただき、みっちり解説していただきましょう。





では、ねるねる先生、どうぞよろしくお願いいたします。






えーっとね、




おかあさん達の意識次第で前倒しでやって早く産まれることは結構あるよ。笑









(母補足)



死んでからまた地球に生まれ変わるまで少なくとも10年~1000年は必要という情報があるようですが、




こちらの事例にもあるように、数年後に再び地球に生まれ変わることもあるようです。




前世の記憶を持つ3歳の少年が、殺人犯を特定。「僕はあなたに殺された」






ていうか意識変えておけばさ、





いつまでもクヨクヨ落ち込んだりするのも防げるじゃん?





まわりかどんどん妊娠していって取り残されるような気持ちになっても、





私には私のタイミングがあるしーって安心して待っていられるじゃん?






だから意識変えて、今までとは違う視点で世界を見れるようになるって、





全然意味なくないよね。







なんなら、その子(あなたの赤ちゃん)が早く地球に行くきっかけになるかもしれないし、






良いこと尽くめじゃん!












はい、ねるねる先生、どうもありがとうございました。





いくら妊娠や受精は“神の領域”だと言われようと




『こちらの意識次第で妊娠を早めることができる』




とのことでした。






これ、母的には



パラレルワールド



の考え方なのかなーと感じています。






無限の宇宙がもう既に「存在」しているから、あなたが妊娠している宇宙も「存在」している。




無数に存在するパラレルワールドを並行移動すれば、望む世界へ移行できる。





いまこの瞬間、コーヒーを飲もうかミルクティーを飲もうか悩んだ自分がいるなら、





コーヒーを飲んでいる未来の自分も、ミルクティーを飲んでいる未来の自分も存在しているということ。






何も変えずに今と同じ意識で生き続けると、





なかなか子どもができない現実がずっと続く。





この現実はもうイヤだ!とうんざりして意識を変える覚悟を決めた人から





意識を変えるためにノートに自分の感情を書くことを始めて





こんなことして何になる?と疑いつつもノートしかやることないから





何か幸せじゃない感情が湧くたびにノートを書くということを続けていると





あれ?なんであんなに妊娠できなくて悩んでいたんだろう?





って、過去の悩みにまったく共感できない瞬間が必ずくるよ。





これほんのちょっと前の自分のことなのに?!ww



何言ってるか理解不能なんですけど!!w





って、まじウケるーーーってなるよ。笑






これがあなたの意識が変わったサイン。








赤ちゃんできないことくらいで悩まなくていいんだよーー。




赤ちゃんできないことなんて、ぜんぜん悩むことじゃないからねーーー。







だいのゆり.








追伸




ねるねる先生から話を聞いてみたい。


ねるねる先生に直接質問してみたい。


という方とかいらっしゃいますかね??






見えない世界を理解するためには


胎内記憶を持ってる人から話を聞いて


体感するのが一番。





今までは

ただの私たちだけの親子の会話に過ぎず

ブログからしか発信していませんでしたが

妊活中のみんなに

是非ともお伝えしたいことが沢山あるのです!!



どれくらい需要があるのか知りたいので、

よかったらLINE@で教えてくれるとありがたいです🙏!


友だち追加 

ここをクリック

もしくは

ID @jwe5580p で検索プリーズ。

 



 

※ここまで読んでくれた人は、いいね!、フォロー、リブログのどれかをしてくれると嬉しいです食パン


 

 

 

 

日常のできごとをpost中。

良かったら覗いてみてください♡

右差しInstagram

 

 

 

 

 

フォロー、いいね!リブログ、コメント、大歓迎です。

(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

わりと上位にいます↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 

 

 

 【実体験】妊娠できる方法【まとめ】
【カミングアウト】
【カミングアウト体験談】セッション生にどうだったか聞いてみたよー♡
誰にもバレずに赤ちゃんができたらいいなと思ってたけど、カミングアウトしたら3ヵ月で妊娠できた話
悩みの種を取り除けば一瞬で妊娠しやすい意識に変わる
カミングアウトをするベストなタイミングはココ!
母へ不妊治療をしていることを打ち明けられなかった理由
カミングアウトする勇気!!!


【見えない世界】
胎内記憶を持つ次女ねるねるの自己紹介
赤ちゃん天使が選ぶ「お母さんリスト」とは?
「お母さんリスト」続編
胎内記憶について書かれた本
お母さんリストに書かれている一言プロフィールを明確にするためには?
「お母さんリスト」と「お父さんリスト」


【食事】
【LINEからのご質問】卵子の質を良くするためには食事が大事?【妊活中の食事について】①
【LINEからのご質問】卵子の質を良くするためには食事が大事?【妊活中の食事について】②
【LINEからのご質問】卵子の質を良くするためには食事が大事?【妊活中の食事について】③


【ストレス】
【妊活×ストレス】妊活中にストレスを感じないなんて無理だから(笑)
【妊活×ストレス】ストレスの正体とは???誰も教えてくれない妊活ストレス解消法
【妊活×ストレス】リラックスがストレスになってしまう理由。50点をとったことのないあなたへ。


【深呼吸】
【妊活力を上げるシリーズ】深呼吸1日20回×2!!!
お白湯を飲む効果!妊活力が上がる3つの理由
なんで温めるのか?なんで冷え取りをするのか?


【保存版まとめ】
【保存版】高温期の感情を鎮める10の方法
【完全保存版】早く妊娠したいなら子どもがいなくても完ぺきな自分に気づくこと。具体的な3ステップ。
不妊治療や妊活の闇に取り込まれたらまず思い出してもらいたい、たった1つのこと。
【妊活×無価値感】妊娠しなきゃ!という義務感から解放される方法