本日もお読みくださいましてありがとうございます。仙台@こころと姿勢のしなやかさをサポートするヨガコーチ山田愛子です。

 

仙台長町南にオープン♪姿勢美とリラックスのパーソナルルーム

 

『自分軸』を定め
『自分を大切に』できるあなたに

コツコツの小さな行動は
きっとあなたを変化させる

ヨガ
コンディショニング
コーチングで
バランス良くこころと姿勢をケア

あなた至上最高に
優しさ溢れる毎日を♪
そんなあなたにぴったり寄り添い応援します

 

皆様、おはようございます^ - ^

 

本日も素敵な1日が始まりましたね♡

 

いきなりですがアイコン写真(プロフィール写真)変えました☆

 

こちらもフォトグラファーのお友達に撮ってもらった一枚です♪

 

今後、こちらの写真をよろしくお願いします(*'▽')

 

プロフィール写真

 

昨日の話です。

 

ずっとお家でzoomセミナーを受けたりデスクワークしたりの一日。

 

初めて外に出た時は、キラキラの星が輝く時間。

 

とても嬉しさを感じました。

 

 

 

きっと大昔の人たちは、もっともっとその感覚が大きかったことだろうなぁ。

 

電灯などない昔、真っ暗な中、星や月の輝きに心よせたり、

 

朝、無事に太陽が出てきた時の感動は今のそれに比べ物にならず、

 

現代の私達には感じることの出来ない感覚を持ち、

 

日々の命を生きていたことでしょう。

 

月夜

 

おそらく、今の地球の自然奥深くに住まわれる先住民族の人たちも

 

素晴らしく研ぎ澄まされた感覚をお持ちなんでしょうね。

 

 

 

朝から夜まで、パソコンとデスクに向き合っていたため、

 

それから解放された夜の星に感動を覚えてしまった昨晩の私でした(*^-^*)

 

 

 

自然に身を置き

 

深い感謝を感じる時間は

 

心身を整えるためにも大切だなあ

 

意識的に時間を作っていこうと思いました☆

 

てなことで、さっそくヨガ仲間と山登りの約束を作りました(笑)

 

またまた今日のひとことブログでした♪

 

 

 

では、本日もいってらっしゃい!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

こんな姿勢の悩みがあります、こんなモヤモヤを抱えています、などのあなたのお悩みや知りたいことを教えてくださいね♪
必ず返信します(^^)

いち早くお得な情報が届くのもライン公式です。是非お友達追加くださいませ♡

 

ヨガコーチングプログラム満席となりました

次回募集は春先です

 

インスタもコツコツ配信中

 

フォロー嬉しいです♡

 

 

仙台・姿勢アトリエ りんのん堂 公式ホームページ

 

 

◯仙台市地下鉄長町南駅から徒歩3分のパーソナルルームにて姿勢美のケアを行っております

◯出張パーソナルトレーニング:仙台市内・泉区・名取・多賀城・富谷・利府など近隣市町村で承っています。 

 

blogmura

ブログランキング参加中です。

上のブログ村写真をポチッとワンクリック応援よろしくお願いします♡