本日もお読みくださいましてありがとうございます。仙台@こころと姿勢のしなやかさをサポートするヨガコーチ山田愛子です。

 

 

こころと姿勢が整うと
自分をもっともっと好きになる!

見た目年齢−5歳の
しなやかなボディラインを
手にしませんか?
 
身体を効率よく動かすスキルは
一生使える財産
 
こころをコントロールする方法も
手にしていれば
軽やかさがアップ
 
様々な気づきを共有し
あなたと共に成長したい
 
今在る奇跡と皆様に感謝します

 

皆様、おはようございます^ - ^

 

本日も素敵な1日が始まりました♡

 

どんな日にしましょうか^ - ^




娘からもらった花を、ドライフラワーにしています。


上手くできるかな、、、(^^)




さて、今日はスタンドfmのシェアです!


先日生徒さんから、


『ゴロゴロしながらそのまま眠れるラジオが聴きたい!』


とリクエストいただきまして!笑笑


リクエストにお応えし、ゴロゴロしながらリラックスタイムですよー(^^)




一度力を入れてから脱力する


カウンセリングでも、ストレスの強い方に使う手法を呼吸瞑想にしています。

今、ヨガスタジオでもご案内中のこの方法。

ゆったり出来ます♪

身体に意識を向けてギューっと力を入れて、そのあと脱力することで筋肉がより緩むメソッドを使っています。
 
初めにガツンと歌っちゃってますが、、、笑

リラクゼーションタイム、お昼寝タイムにもご利用下さい♪

今日から寒波が来るとのこと、、、

雪がたくさん降る地域の方、お気をつけてお過ごしください^ - ^

では、皆様、行ってらっしゃいー♪
 

 

 

 

 

 

年末年始に配信されました♡

とてもスッキリ楽しい時間でしたとのご感想をいただいています。

ご希望の方はラインお友達登録後、メッセージを下さい♪

 

プレゼント企画!疲れないこころと身体のHOWTOシート

 

友だち追加

 

こんな姿勢の悩みがあります、こんなモヤモヤを抱えています、などのあなたのお悩みや知りたいことを教えてくださいね♪

 

ラインでメッセージをいただけましたら、ブログで回答させていただきます。

(もちろん個人情報はお守りいたします。)

 

 

1月のグループレッスンご案内

 

ヨガコーチングプログラム満席となりました

次回募集は春先です

インスタもコツコツ配信中

 

フォロー嬉しいです♡

 

 

仙台・姿勢アトリエ りんのん堂 公式ホームページ

 

 

◯仙台市地下鉄富沢駅から徒歩10分の自宅サロンなどを利用します。

◯出張パーソナルトレーニング:仙台市内・泉区・名取・多賀城・富谷・利府など近隣市町村で承っています。 

 

blogmura

ブログランキング参加中です。

上のブログ村写真をポチッとワンクリック応援よろしくお願いします♡