本日もお読みくださいましてありがとうございます。仙台@こころと姿勢のしなやかさをサポートするヨガコーチ山田愛子です。

 

仙台長町南にオープン♪姿勢美とリラックスのパーソナルルーム

 

『自分軸』を定め
『自分を大切に』できるあなたに

コツコツの小さな行動は
きっとあなたを変化させる

ヨガ
コンディショニング
コーチングで
バランス良くこころと姿勢をケア

あなた至上最高に
優しさ溢れる毎日を♪
そんなあなたにぴったり寄り添い応援します

 

皆様、おはようございます^ - ^

 

本日も素敵な1日が始まりましたね♡

 

 

昨日はタピオでの出張セッションをお受け下さりありがとうございました(^▽^)/

 

むくみや肩こりにお悩みの方、いつも頑張っている生徒さん、お身体に触れさせていただきまして感謝です♡

 

ふわっと筋肉が柔らかくなっていく瞬間が好きです(笑)

 

良かったああああ♡と思います(*'▽')

 

 

美味しい差し入れもいただきまして♪

 

夕方お腹がぺこぺこだった私は、帰りの車の中でペロリ☆

 

なかおのクランベリースコーン♡めちゃくちゃ美味でした(*´▽`*)

 

先日アトリエにいらしてくださった生徒さんからは、時計の贈り物♡

 

お部屋にぴったりで本当に嬉しいです♪♪♪

 

仲間入りのアイテムちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

 

 

花 黄色

 

素敵なお花、休憩時間にといただいたチョコレート、、、♡

 

皆様にはいつも温かくしていただき、感謝でいっぱいです(#^^#)

 

これからはどうぞ身軽にお越しくださいね♡

 

 

鏡の自分に喜びを感じる時間

 

こちらの生徒さんは本当に日々コツコツを積み重ねています。

 

初めに出来なかった動きも、身体の変化で可能になりました。

 

正座も前屈も、歩く姿も距離も、、、自分を大切にするお時間も、

 

日々の小さな積み重ねで今があります。

 

セッション後に鏡に映ったご自分を見て

 

『綺麗、身体が薄くなった、、、嬉しい♡』

 

素直に感じ表現なさっています。

 

ご自分のお姿を『綺麗、美しい』と言える素晴らしさ☆

 

共有できる時間にありがとうの想いで溢れます(⌒∇⌒)

 

これからも前進してまいりましょう♪

 

 

超少人数だから変化が凄い

 

アトリエりんのんを構えるようになり、今までのグループレッスンのカタチが変わりました。

 

まだ体験という流れではありますが、超少人数だから出来ることがあります。

 

お身体に触れる時間が増えたので、生徒さんの『嬉しい!』も増えました。

 

『たくさん身体に触れてもらえて凄く整います☆』とのお声。

 

火曜木曜の午前中のクラスから、少しずつスタートです(*'▽')

 

 

小さな一歩が踏み出せた喜び

 

パーソナルセッションのとき大切にしているのが、内から出てくるお声を聞くこと。

 

自分の中にしまっていること、徐々に出てきて解放出来たとき、小さな変化が生まれます。

 

その繰り返しが素晴らしいのです。

 

ある日の生徒さんは、ご自分を褒めることを大切にしている方♡

 

鏡を見て、『わたし、いい!!!♡』

 

はい(^▽^)/本当に素敵です♪

 

 

数日後にご連絡をくださったのですが、

 

『愛子先生とお話したことで、ためらっていたことを行動に移せて前に進みました。嬉しいです!』

 

とご報告くださいました♡

 

お身体とともにお心も整い行動の力になる!!!

 

私はその背中を押し続ける幸せを、これからも続けていきます。

 

ありがとうございます(*'▽')

 

 

 

こちらはタピオazukicafeさんでの一コマ。

 

ここだけゆったりのリラックスの空気が流れています。

 

アトリエりんのん

 

本日もアトリエりんのんにて皆様のお越しをお待ちしております(⌒∇⌒)

 

では、本日もいってらっしゃい!(^^)!

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

こんな姿勢の悩みがあります、こんなモヤモヤを抱えています、などのあなたのお悩みや知りたいことを教えてくださいね♪
必ず返信します(^^)

いち早くお得な情報が届くのもライン公式です。是非お友達追加くださいませ♡

 

ヨガコーチングプログラム満席となりました

次回募集は春先です

 

インスタもコツコツ配信中

 

フォロー嬉しいです♡

 

 

仙台・姿勢アトリエ りんのん堂 公式ホームページ

 

 

◯仙台市地下鉄長町南駅から徒歩3分のパーソナルルームにて姿勢美のケアを行っております

◯出張パーソナルトレーニング:仙台市内・泉区・名取・多賀城・富谷・利府など近隣市町村で承っています。 

 

blogmura

ブログランキング参加中です。

上のブログ村写真をポチッとワンクリック応援よろしくお願いします♡