本日もお読みくださいましてありがとうございます。仙台@こころと姿勢のしなやかさをサポートするヨガコーチ山田愛子です。

 

仙台長町南にオープン♪姿勢美とリラックスのパーソナルルーム

 

『自分軸』を定め
『自分を大切に』できるあなたに

コツコツの小さな行動は
きっとあなたを変化させる

ヨガ
コンディショニング
コーチングで
バランス良くこころと姿勢をケア

あなた至上最高に
優しさ溢れる毎日を♪
そんなあなたにぴったり寄り添い応援します

 

 

皆様、おはようございます^ - ^

 

本日も素敵な1日が始まりましたね♡

 

本日はこちらでおまちしております♪

 

お買い物ついでに姿勢美もご購入下さいませ(笑)

 

image

 

さてさて、先日はアロマリンパドレナージュのマーノさんにて、アロマスプレーを作成していただきました。

 

アトリエりんのんで生徒さんを優しい香りでお迎えしたり、リラックスいただくためです♡

 

マーノの綾子さんは、そこにいらっしゃるだけで安らぎ(^▽^)/

 

そんな綾子さんと作ったアロマスプレーです♡

 

 

だいたいベースが決まるも、、、納得までの道のりは険しく(笑)

 

二人であーでもない、こーでもない、迷走しながら、、、

 

瞑想ブレンドの出来上がりです!(笑)

 

 

 

爽やかで優しく、スッと落ち着く素敵な素敵な香りに仕上がりました(#^^#)

 

オレンジ、グレープフルーツ、マジョラム、ベルガモット、、、などなど

 

精鋭たちが瓶の中でわくわくうごめいてますよ☆

 

皆様のリラックスのサポートをしてくれるアロマちゃんと一緒にお待ちしております♪

 

 

 

では、本日もいってらっしゃい!(^^)!

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

こんな姿勢の悩みがあります、こんなモヤモヤを抱えています、などのあなたのお悩みや知りたいことを教えてくださいね♪
必ず返信します(^^)

いち早くお得な情報が届くのもライン公式です。是非お友達追加くださいませ♡

 

ヨガコーチングプログラム満席となりました

次回募集は春先です

 

インスタもコツコツ配信中

 

フォロー嬉しいです♡

 

 

仙台・姿勢アトリエ りんのん堂 公式ホームページ

 

 

◯仙台市地下鉄長町南駅から徒歩3分のパーソナルルームにて姿勢美のケアを行っております

◯出張パーソナルトレーニング:仙台市内・泉区・名取・多賀城・富谷・利府など近隣市町村で承っています。 

 

blogmura

ブログランキング参加中です。

上のブログ村写真をポチッとワンクリック応援よろしくお願いします♡