本日もお読みくださいましてありがとうございます。仙台@こころと姿勢のしなやかさをサポートするヨガコーチ山田愛子です。

 

仙台長町南にオープン♪姿勢美とリラックスのパーソナルルーム

 

『自分軸』を定め
『自分を大切に』できるあなたに

コツコツの小さな行動は
きっとあなたを変化させる

ヨガ
コンディショニング
コーチングで
バランス良くこころと姿勢をケア

あなた至上最高に
優しさ溢れる毎日を♪
そんなあなたにぴったり寄り添い応援します

 

 

皆様、おはようございます^ - ^

 

本日も素敵な1日が始まりましたね♡

 

いつも関わっていただきありがとうございます♪

 

昨日配信しましたYouTube動画も、

 

『スッキリ上向きです!』とご感想をいただきました♡

 

アトリエりんのんにいらして下さる生徒さんも、最後に鏡チェックで、、、

 

『わあ、身体薄く綺麗になった、、、♪』

 

『身体が軽い、、、凄い』

 

とそれぞれ嬉しい想いをお伝えくださっています(⌒∇⌒)

 

image

美しい♡お写真ご協力ありがとうございます(⌒∇⌒)

 

 

 

さてさて、朝に思うことがありました。

 

本日から新年度が始まる高校生息子君。

 

目覚ましが鳴ってもなかなか起きません。

 

春休みの課題をやっていないので、起きれません。

 

いつもの風景です。(笑)

 

 

 

課題をやらないのは、いろんな理由があると感じますが、自分で選んでいること。

 

以前の私はやれやれやれと急かしていましたが、その親子バトルこそもう必要はないと思い、今は本人の好きなようにさせています。

 

ラストの日に、しぶしぶと腰を上げて課題に向き合った昨日の息子君。

 

間に合わず撃沈し、寝てしまった後の本日の朝のようです_| ̄|○

 

 

 

『また今日も学校休むのかな、、、』

 

なんて思いながら母として何と声をかけて起こそうか考えました。

 

学校に行きたくないだろう、さぼりたいだろう、その思いはよくわかっている。

 

ついつい嫌みをいいたくなりますが、こらえるママ愛子(笑)

 

 

 

今日の一日は自分でつくれるんだよ、いい日を創ろうよ☆

 

ベッドでうずくまるネタ係君にかけた言葉です。

 

そして、その言葉に自分が背中を押された気分になりました♪

 

つくづく素晴らしい学びを与えてくれる僕ちゃんです(/・ω・)/

 

 

 

みなさんの一日もご自分でつくれます♪

 

今日の一日という商品の製造販売責任者は自分☆☆☆

 

苦い日、酸っぱい日、甘い日、刺激的な日、、、

 

この手でこさえるんですよね♡

 

どんな一日を創りましょうか(^▽^)/

 

私の一日は本日こちら!

 

姿勢美の出張は4月ラスト!

 

心身軽く前進力アップのセッションをご用意してお待ちしております。

 

image

image

 

あ!ちなみに息子くんは、、、

 

ベッドから起き上がり、朝の準備をしています(^▽^)/

 

めでたしめでたし♪(笑)

 

では、本日もいってらっしゃい!(^^)!

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

こんな姿勢の悩みがあります、こんなモヤモヤを抱えています、などのあなたのお悩みや知りたいことを教えてくださいね♪
必ず返信します(^^)

いち早くお得な情報が届くのもライン公式です。是非お友達追加くださいませ♡

 

ヨガコーチングプログラム満席となりました

次回募集は春先です

 

インスタもコツコツ配信中

 

フォロー嬉しいです♡

 

 

仙台・姿勢アトリエ りんのん堂 公式ホームページ

 

 

◯仙台市地下鉄長町南駅から徒歩3分のパーソナルルームにて姿勢美のケアを行っております

◯出張パーソナルトレーニング:仙台市内・泉区・名取・多賀城・富谷・利府など近隣市町村で承っています。 

 

blogmura

ブログランキング参加中です。

上のブログ村写真をポチッとワンクリック応援よろしくお願いします♡