本日もお読みくださいましてありがとうございます。仙台@こころと姿勢のしなやかさをサポートするヨガコーチ山田愛子です。

 

仙台長町南にオープン♪姿勢美とリラックスのパーソナルルーム

 

『自分軸』を定め
『自分を大切に』できるあなたに

コツコツの小さな行動は
きっとあなたを変化させる

ヨガ
コンディショニング
コーチングで
バランス良くこころと姿勢をケア

あなた至上最高に
優しさ溢れる毎日を♪
そんなあなたにぴったり寄り添い応援します



皆様、おはようございます^ - ^

 

本日も素敵な1日が始まりましたね♡

 

 昨日はヘアサロンに!


髪色変えました^_^



さてさて、朗らかに参りましょう(^^)


本日は桜まつり!笑


カメラマン愛子、放出です♡



三神峯公園での夕方の桜たち、、、


思い立って、カメラ片手にバーっと撮りにいきました。



さくらの優しい、かつ、力強いエネルギー



ふわふわじわじわいただきまして、、、


お月さんとのコラボも^_^


月の写真は難しいです。


レンズも限界(・・;)



夕日にあたると、表情が変わります。



夜の月と、、、



 



富沢駅と桜。




この桜はすごいです。


撮らせてくれて、ありがとう^ ^




大年寺付近、優雅です。


こうやってカメラに集中する時間はあっという間!


久しぶりに楽しませていただきました^_^




桜のエネルギーを頂戴して、、、♡

 

では、本日もいってらっしゃい!(^^)!

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

こんな姿勢の悩みがあります、こんなモヤモヤを抱えています、などのあなたのお悩みや知りたいことを教えてくださいね♪
必ず返信します(^^)

いち早くお得な情報が届くのもライン公式です。是非お友達追加くださいませ♡

 

ヨガコーチングプログラム満席となりました

次回募集は春先です

 

インスタもコツコツ配信中

 

フォロー嬉しいです♡

 

 

仙台・姿勢アトリエ りんのん堂 公式ホームページ

 

 

◯仙台市地下鉄長町南駅から徒歩3分のパーソナルルームにて姿勢美のケアを行っております

◯出張パーソナルトレーニング:仙台市内・泉区・名取・多賀城・富谷・利府など近隣市町村で承っています。 

 

blogmura

ブログランキング参加中です。

上のブログ村写真をポチッとワンクリック応援よろしくお願いします♡