本日もお読みくださいましてありがとうございます。仙台@こころと姿勢のしなやかさをサポートするヨガコーチ山田愛子です。

 

仙台長町南にオープン♪姿勢美とリラックスのパーソナルルーム

 

『自分軸』を定め
『自分を大切に』できるあなたに

コツコツの小さな行動は
きっとあなたを変化させる

ヨガ
コンディショニング
コーチングで
バランス良くこころと姿勢をケア

あなた至上最高に
優しさ溢れる毎日を♪
そんなあなたにぴったり寄り添い応援します

 

皆様、おはようございます^ - ^

 

本日もキラキラと太陽が昇っています♡

 

活き活きしてきますね(^▽^)/

 

 

アトリエりんのんがプレオープンして、着々と生徒さんがお見えになっています。

 

身体が変わる時間を共有でき、嬉しい毎日です♪

 

 

  • 『階段を降りる時の膝が痛くなくなりました!』
  • 『じっくりケアしていただけるから、本当に身体がスッキリです』
  • 『軽い!ええ?身体がめっちゃ軽いです( ゚Д゚)』
  • 『お話聞いてもらえて嬉しかった♡』

このようなご感想を皆様からいただいております。

 

アトリエ リビング

 

今は90分じっくりのフルセッションをお試しいただくことが多いので、施術中にも想いをお話しくださるかたが結構いらっしゃいます。

 

こころと姿勢の繋がりがあるので、どちらも解放していただくのが私の願いです♪

 

そのため、今まで聞けなかったことも発見の日々!

 

みなさま様々な人生をかえた転機はお持ちですね。

 

それらが今に繋がっていて、私たちを創っていますよね。

 

 

たくさんの事実から学んで感じ取ってきた今まで。

 

事実は変わりませんが、受け取り方を変えれば土台も変えられます。

 

ですから、どんな影響を受けてきたかを今知ることは凄く意味があると思うのです☆

 

いっぱい解放しながら、想う方向に進んでいきましょう♪

 

 

 

財布 手作り

 

ありがたく頂戴しましたお財布にお菓子☆

 

手作りだそうで、すごい縫い目が綺麗でびっくりです(*´▽`*)

 

大切に使います♡

 

 

 

さてさて、どんな素敵な出来事があるでしょうか、、、

 

本日もいってらっしゃい!(^^)!

 

レッスンでお待ちしてます♪

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

こんな姿勢の悩みがあります、こんなモヤモヤを抱えています、などのあなたのお悩みや知りたいことを教えてくださいね♪
必ず返信します(^^)

いち早くお得な情報が届くのもライン公式です。是非お友達追加くださいませ♡

 

ヨガコーチングプログラム満席となりました

次回募集は春先です

 

インスタもコツコツ配信中

 

フォロー嬉しいです♡

 

 

仙台・姿勢アトリエ りんのん堂 公式ホームページ

 

 

◯仙台市地下鉄長町南駅から徒歩3分のパーソナルルームにて姿勢美のケアを行っております

◯出張パーソナルトレーニング:仙台市内・泉区・名取・多賀城・富谷・利府など近隣市町村で承っています。 

 

blogmura

ブログランキング参加中です。

上のブログ村写真をポチッとワンクリック応援よろしくお願いします♡