【驚異】与太郎の周波数測定 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

 

 

与太郎の周波数測定

■ニュースキャン

■アイスキャン

■与太郎のオーラ測定

■与太郎の全身の周波数測定

■与太郎のペニスの周波数測定

■与太郎のカルマ(RNA)測定

■与太郎のカルマ(DNA)測定

■超人の証明と目標

■3万円キャッシュバック

■「アイスキャン」セラピー体験希望者へ


 

 

与太郎の周波数測定」に書いていますが……

 

【2016年6月12日】

 

地上姫が、「ニュースキャン」という300万円くらいの周波数測定の機器を持ってきました。

 

測定してもらうと、「今まで見たことのない健康体です」と驚かれましたウインク

 

 

 

 

 

地上姫は「アイスキャン」という周波数測定の機器も持っていて、僕の周波数を測定したいとのことで、居酒屋に招待されました。
 

「ニュースキャン」よりも機能が優れていて、価格は1/3の100万円くらいだそうです。
 
地上姫の記事より下矢印
 

 

 
同じ100万円でも、イーマサウンドより「アイスキャン」の方がいいと思いました。
 
(しかし、整体師って儲かるんですねぇ^_^;)
 
 
 

 

 

■与太郎のオーラ測定

 
 
普通の人はオーラが凸凹で歪んでいるそうですが、僕のオーラ測定をすると「こんなキレイな形のオーラは見たことがない」とのことでした↓
 
 
 
画像検索してみると、普通の人はこんな感じ下矢印
 
 
 
僕のオーラ下矢印
 
 
 
 
その後、全身の周波数を測定してもらいました。
 
①~⑥の数値で健康度が表示されるのですが、目安として以下のように判断できるそうです。
 
①測定不能
②良い
③普通
④少し注意
⑤注意
⑥要注意
 
 
僕はほぼ②~③で、⑤と⑥は皆無でした。
 
 
部分的には③と④があったけど、全体的には殆どが②でした。
 
 
地上姫によると、超優秀とのことでしたOK
 
 
もちろん、③と④の部分は周波数セラピーで②になりました。
 
 
 
 
 
既にご察しの通り、ペニスです^_^;
 
③と④が多く、海綿体には⑤が3つありました下矢印
 
 
年に数回 朝勃ちする程度なので、海綿体の血行が結構悪いのだと思います(笑)
 
この測定をする5日前の【8月27日】にマナレンジャーに聖交術をしたので、これでもまだ改善していた方だと思います。
 
聖交術をしていなかったら、⑤と⑥だらけだったかもしれません^_^;
 
 
 
 
 
 
 
「凄いですねー!有り得ない!えっ、ウッソー!えっ、凄いですねー!えっ、ビックリしちゃった私!えっ、凄ーい!スッゴーイ!エェーッ!凄いですねー!」
 
と驚かれていました(0:52)下矢印
 

 
 
 
 
全心身が超健康で、オーラに歪みもなく、カルマもないことが証明できましたパー
 
そして、周波数セラピーで更に完全体に近づきました。
 
 
何が一番凄いかというと、「1年間の不健康生活実験」で、真っ暗な部屋で寝たきり生活10ヶ月目の測定で上記の結果だったことです。

 

 

普通の人ならリハビリが必要なくらいの極度の運動不足でも、体力は衰えず全力疾走が可能で、1日中歩いても疲れません。
 
これは別に自慢しているわけではなく、「凄いでしょ!?と言いたいだけです上差し
 
それを自慢というのか(笑)
 

 

あとは、全身の筋肉をフニャフニャにして、完璧に骨格矯正することが目標です。
 
僕経由で地上姫から「アイスキャン」を購入する人がいたら、紹介料6万円くれるそうなので、購入者には僕から3万円キャッシュバックさせていただきます。
 
【お問い合わせ】
LINE ID : iamzerox
E-mail : chojin_club666★yahoo.co.jp
 
 


 

■「アイスキャン」セラピー体験希望者へ

 
東京でアイスキャンの体験をご希望の方はご連絡ください。

【お問い合わせ】
LINE ID : iamzerox
E-mail : chojin_club666★yahoo.co.jp
 

 

 
 
 
 

■次回以降の記事タイトル予告(予定)

 
■クンルンネイゴンとクリヤヨガ
■ヒーリー
■マジェスティアラ「浅間山の御用」
■ツボ開け体験談(9月)
■肉食と菜食について(9月の食事日記)
■0.25%の男
■玄関の風水と部屋の中心
■邪気を抜くシルバー・レイ

■40歳過ぎても身長が伸びた方法

 

 
 
 
 

13日で人生が変わるメルマガ下矢印

 

不定期LINE配信&緊急速報用

友だち追加

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ