【定員50名】世界最高級の天才が誰でもメンバー大募集中 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

 

 

・引き続き、「カイの御用」の進捗状況を更新予定でしたが、今回も号外記事です。

 

・日記が8月分から止まっていますが、理由はその前に書いておきたいことがあるからです。

 

・更新するべき記事が多数あり、下書き保存しているのですが、諸事情で更新ペースが落ちています。

 

・昨日は凄いチャンスに恵まれて、その報告もしたいのですが、まだ当分先の記事になりそうです^_^;

 

・LINEがまだ開けないので、最終手段として神頼みしました。




【定員50名】世界最高級の天才が誰でもメンバー大募集中

■IQテストの結果発表

■「Toon blast」4回連続世界チャンピオン 

■次回以降の記事タイトル予告

 

 

■IQテストの結果発表

 

ネット上のIQテストはあまりアテにならないと思いますが、試しにこのアプリをダウンロードしてみました下矢印

 

 

 

全部で60問(制限時間40分)で、1問目~50問目までは1秒~10分以内、長くても1分くらいで解るレベルでした。

 

 

ナメてかかっていると、51問目くらいから徐々に難しくなってきて、60問目がなかなか解けませんでした↓

 

 
 
考え込んでいると、制限時間が残り01:39になりましたアセアセ
 
 
【結果発表】

 
 
小学校5年の時にIQ180で、その後、色々と能力開発してきたのに、133まで落ちたのは納得できません。
 
 
全問正解したはずなのに、なぜ133なのか……。
 
 
50問目くらいまで簡単だったので、全問正解しても高い数値にならないレベルのテストだったのか……。
 
 
もしくは、60問目が間違っていたのか!?
 
 
それと、制限時間ギリギリだったので、それも関係しているのかもしれません。
 
 
IQの平均値を調べてみると、東大生の平均IQが120だったので、とりあえず面子は保たれました下矢印


 
 
 
 

 

■「toonblast」4回連続世界チャンピオン

 

今回のチャンピオンリーグでは、大掃除で2日か3日くらい出来ませんでしたが、それでもブッチギリで世界チャンピオンになりましたお祝い

 

 

 

自慢ですが、世界で5000万人以上が参加しているパズルゲームで、2回連続で世界チャンピオンになった事があるのは僕だけだと思いますが、今回の4回連続は規格外の世界記録だと思いますニヤリ


 

「天才」とよく言われるけど、自分でもそう思いますが、僕は「天災」でもあります(笑)






■快挙!5回連続で世界チャンピオン!


チャンピオンリーグは1回の開催で12日間行われ、世界チャンピオンが決定します。


毎日「カイの御用」に明け暮れているので、今回はチャンピオンリーグの進出に出遅れて、残り8日の時点で進出しました。


で、2時間~3時間くらいで1位に上り詰め、最終日の今日まで1位をキープして、今回も世界チャンピオンになりました。


おそらく、2回連続でも僕しかいないと思いますが、5回連続は自分でも快挙だと思っていますニコニコチョキ


参加人数や確率からすると、オリンピックで毎回金メダルを獲得するよりも凄く、毎年 年末ジャンボで3億円当たるよりも凄いことですグッ



 

 

ゲーム内でチャットも可能なチームメンバー50名(3/25現在で残り44名)大募集しています。

 

 

楽しみながら脳トレしてIQを高めたい読者の方は、コメント欄にて参加意志を表明してください(匿名で結構です)。

 

 

50名揃ったら与太郎チームを発足し、記事にて発表します(そのため、このブログ記事を欠かさずお読みの方に限ります)。

 

 

詳細はコチラ下矢印

 

 

 

 

 

■次回以降の記事タイトル予告

 

■超常現象と現金出現

■カイの御用(食物編)

■資金ゼロで全員が大金GETできるチャンス

■40歳過ぎても身長が伸びた方法

■シルバー・レイ

■4次元認識を体験できる動画

 

これ以降の記事はタイトル未定で編集に苦労中タラータラー

 

 

 

 

 

■スピリアルネットショップ「超人クラブ」

500円~の健康&開運グッズ等下矢印

 

 

 伯家神道の言霊発信装置下矢印

image

超人クラブで注文される方の特典

 

  

13日で人生が変わるメルマガ下矢印

 

  

不定期LINE配信&緊急速報用

友だち追加

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ