【モデル募集】超常現象と現金出現事件 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

 

 

 

 

●今回の記事では「カイの御用」の進捗状況を更新予定でしたが、文字数オーバーになったので次回にしました。

 

●日記が8月分から止まっていますが、理由はその前に書いておきたいことが色々とあるからです。

 

 


愛弟子ルナレンジャーが前世と現世の僕の記事を書いてくれました下矢印

 

 


 

 

▼今回の記事の目次

【モデル募集】超常現象と現金出現事件

■天国の音楽と香り

■謎の発光現象

■物品移動①

■物品移動②

■久々の現金出現事件

■ヌードモデル募集

■続・謎の請求書

■過去ログを見落としている方へ

 

 

■天国の音楽と香り

 

与太郎神社は4次元空間化しているので、頻繁に超常現象が起こります。

 

その1つは、部屋の何処からともなく美しいメロディーが聴こえてくることです♪

 

 

非常に小さな音なので、外から聴こえてくるのかなと思って窓を開けると、外から聴こえてくる音でないことは確かで、部屋の何処からか聴こえてくるのです。

 

が、発信源はどうしても特定できないのです。

 

 

奏でている楽器も不明ですが、いつも美しい音色の音楽です。

 

 

花の香りがすることも、たまにあります。

 

 

 

 

 

★長南年恵にも同様のエピソードがあるので、おそらく天国の音楽や香り(霊臭)だと思われます音符ブルー音符

 

 

(霊臭とは「霊もしくは霊界」のニオイ)のことで、地獄霊に憑依されていると清潔にしていても悪臭がしたり、僕のようにシャワーも月に2回くらいしか浴びず、服の洗濯も何年もしないのに臭くならず、良い匂いがすると言われることさえあります。)

 

 

 

 

 

 

 

■謎の発光現象

 

これは最近一度だけ起きた出来事ですが、天井あたりでカメラのフラッシュのような光がピカッと光りましたキラキラ

 

一瞬、誰かに盗撮されたのかと思いましたアセアセ

 

 

科学的にはプラズマ現象の一種だと思いますが、神も霊もプラズマなので、神霊現象によって引き起こされたものだと思われます。

 

その霊的意味は不明ですが、「稲光(ルシファー=スサノオ)」を象徴したものだと考えられます。

 

 

そう言えば、数年前にも一度ありました。

 

 

そう言えば、6年くらい前には、当時の記事にも書きましたが、強制体外離脱させられそうになって生還した時に、赤や緑など様々な色の光が部屋の空間を乱舞していたことがありました。

 

 

 

 

 

■物品移動①

 

シャワー室に置いているシャンプーが消滅したと思ったら部屋に置いてあったり、間違いなくココに置いていた物がなくなって別の場所から出てきたり、外で紛失した荷物が家の中にあったり……。

 

 

そゆことが頻繁に起きています(困ることの方が多いけど、オマケが付いて返って来たりします^_^;)。

 

 

天狗のイタズラだと思いますが、僕が「半覚醒者」だと認定するクンルンネイゴンのkan.氏も、自宅のガスコンロのコックつまみが取れて失くなっていて、友人宅のキッチンの引き出しから出てきたそうです^^;

 

 

迷惑極まりない(笑)

 

 

▼kan.氏の著書

 

 

 

 

都市伝説によると、電気コードが有り得ないほど複雑に絡みまくるのは、小人のイタズラだそうです(笑)

 

人によっては、恋人のイタズラかも知れません(笑)

 

 

 

 

 

■物品移動②

 

去年の3月は、2年に一度の与太郎神社の更新でした。

 

で、賃貸契約書に実印で捺印しようと思ったら、実印のケースの中から実印が失くなっていました。

 

 

あれから早や1年が経過し(1年前が2ヶ月くらい前のように思える)、先日、大掃除をしていると、7年くらい開けていない段ボールの中から見たことのない蛇皮のケースが出てきました。

 

 

僕の所有物ではないことは確かで、誰かに貰った覚えもありません。

 

触ると中に何か入っているようなので開けてみると、紛失していた実印が出てきましたポーン

 

 

僕は印鑑をティシュでくるんだりしないので、誰がこんなことをしたのか謎です。

 

この印鑑は中国の超能力者・孫儲琳のパワー入りですが、孫儲琳も物品移動や物品出現などをさせるので、その影響かもしれません。

 

 

 

 

 

■久々の現金出現事件

 

大掃除をしていると、紙袋の中から見覚えのないスケッチブックが出てきました。

 

 

スケッチブックなんて買った記憶もないし、貰った記憶もありません。

 

僕は記憶力が良いので、少なくとも僕の物ではないと断言できます。

 

 

開けば分かると思って開いてみると、壱萬圓札が挟まっていました!びっくり

 
 

 

これはおそらく喜三郎効果ですねお札

 

日頃の行いが良いと、現金が出現するのです(笑)

 

 

先日の記事で「整理整頓と運気の因果関係を見出だせない」と書きましたが、訂正させていただきます(笑)

 

 

整理整頓したら金運が上がります(笑)

 

 

ルキュエル氏に貸してあげたいけど、僕も電気代や水道代などを滞納していて、通販の未払いで法律事務所から請求の手紙が届いたりしているので、貸してあげられなくて申し訳ないお願い

 

 

 

 

 

■ヌードモデル募集

 

オマケにスケッチブックまで出現しましたが、何か描けということか!?

 

 

それでは【美少女限定】で、ヌードを描いてほしい人はご連絡ください(笑)

 

 

理想はピッチのルチア系↓

 

 

 

 

 

作品はブログに掲載させていただきます(笑)

 

 

あまり知られていない事実ですが、実は僕は芸術家でピカソ並みに絵が上手いのです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

■続・謎の請求書

 

  

 

上記の記事で以下のエピソードを載せました↓

 
 

 
 
今回また同じ内容の請求ハガキが届きました↓
 
 
 

 

「お支払いの必要はございません」

 

って、どゆことやねん^_^;

 

有り難いけど困惑しますもぐもぐ

 

 

 

 

 

【過去ログを見落としている方へ】

 

数ヶ月前にスマホのデータ容量が限界に達し、LINEを含めた様々なアプリが色々と開けなくなり、その後、マイクロSDの交換等で対策しました。

 

それで再びLINEが使えるようになりましたが、誰かにハッキングされてLINEを開くのにパスワードを求められました。

 

しかし、パスワードを忘れて分からなくてログインできないので、最終手段として神頼みしています。

 

 

ハッキングされまくりで、様々な支障があるのです下矢印

 
 

 

 

 

 

(霊能者の方、僕のLINEパスワードを教えてくださいお願い

 

 

 

 

 

■次回以降の記事タイトル予告

 

■カイの御用(食物編)

■資金ゼロで全員が大金GETできるチャンス

■40歳過ぎても身長が伸びた方法

■シルバー・レイ

■4次元認識を体験できる動画

 

これ以降の記事はタイトル未定で編集に苦労中タラータラー

 

 

 

 

 

■スピリアルネットショップ「超人クラブ」

500円~の健康&開運グッズ等下矢印

 

 

 伯家神道の言霊発信装置下矢印

image

超人クラブで注文される方の特典

 

  

13日で人生が変わるメルマガ下矢印

 

  

不定期LINE配信&緊急速報用

友だち追加

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ