【人間生活の基本】カイの御用(食物編) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

 

 

 

【人間生活の基本】カイの御用(食物編)

■『日月神示』カイの御用

■米倉(こめぐら)

■フードボックス

■液体コーナー

■冷蔵庫公開

■与太郎推奨パワーフード

■若返り健康応援キャンペーン

 

 

■『日月神示』カイの御用

 

『日月神示』に次のように示されています。

 

「食い物大切に、家の中キチンとしておくのがカイの御用ざぞ。初めの行ざぞ」

 

「家の中キチンと食べ物大切がカイの御用と申してあろうがな」

 

 

食物を大切にして、整理整頓することが「初めの行」 ということです。

 

 

また、カイには「神」という意味もあるので、カイの御用は「神の御用」でもあります。

 

 

大掃除に取り掛かって、寝るスペースと玄関までの通路を確保したところで、まず「食品整理」をしました。

 

 

元々、食品は各所にまとめて管理していましたが、改めて整理し直しました。

 

 

すると、スーパーマーケットを開業できるほどの食料がありました^_^;

 

 

(滅多に食事をしないので、何年も前に賞味期限が切れている物も多いですが問題ありません。

賞味期限が切れても大丈夫なものを非常食として保存しているからですが、残念ながら1つだけダメになっていて破棄しましたお願い

 

 

尚、僕は原則として、食品は自分で買わない主義で、人(神)から与えられた物だけをいただく主義です。

 

 

 

 

 

■米倉(こめぐら)

 

まず、米を置いている所です↓

 

 
 
地ベタに置いているのではなく、FUFプレートの上に乗せています↓
 
 
 
28,600円の高波動プレートです。
 

それでは、米倉の「食品説明」をしていきます。

 

 

5年くらい前にキクレンジャーから奉納された白米↓

 
 
5年くらい前にM帝王から奉納された白米↓
 
 

6年半くらい前にナウシカから奉納された玄米↓

(開封して少し使用していますが、これは食用にしていたのではなく、「開運タカラバコ」の旧バージョンの材料の1つとして使っていました。)

 
 
2014年5月に母親から奉納された緑玄米↓
 
(スーパーの袋に入っていますが、FUFプレートに乗せているので酸化しません。)
 
 
10年くらい前に本物社長(佐野氏)から奉納されたオリーブ油↓ 
 
開栓して半分くらい使用済みですが、FUFプレートに乗せているので酸化しません。
 
 
 
 
 

■フードボックス

 
その他の食品は段ボールに入れています。
 
 
 
それでは、フードボックスの「食品説明」をしていきます。
 
 

 
去年、「魔界のこってりザーメン ラーメン」を作る時に買ったポタージュスープ(残り2袋)↓
 
 
 
去年、ミホレンジャーに奉納された飴↓
 
 
去年の誕生日にククレンジャーに奉納された飴と煎餅(煎餅が割れてしまったお願い
 
 
1年くらい前に地上姫に奉納されたヒマワリの種↓
 
 
3年くらい前にナナレンジャーに奉納されたコンニャク(賞味期限2018年12月23日)ですが、溶けかけてボロボロになっていて、食べれる状態ではなかったので破棄しましたお願い
 
 
これも3年くらい前にナナレンジャーに奉納された野沢菜と海苔↓
 
 
これも3年くらい前にナナレンジャーに奉納された青唐辛子味噌↓
 
 
去年の夏に龍頭比古に奉納された麻ピー↓
 
 
2019年5月にXレンジャーに奉納された麻の実とカレー
 
 
1年半くらい前にトツレンジャーに奉納された味噌と干し納豆↓
 
 
3年か4年くらい前に仏陀氏から奉納された飴↓
 
 
3年くらい前に買った熊笹ケイ素↓
 
 
4年くらい前に買ったチャーガティー↓
 
 
4年くらい前に買った小豆↓
 
 
4年くらい前に買った50穀米↓
 
 
1年くらい前にヒメレンジャーに奉納されたラー油↓
 
 
2~3年前にガガジに奉納された一味と七味↓
 
 
3年くらい前の花見大会で、女性読者(名前ド忘れしましたお願い記憶力は良いけど人の名前を覚えるのは苦手ですアセアセ)から奉納された十二穀↓
 
 
4年半前にミキレンジャーに奉納された竹炭塩↓
 
 
4~7年くらい前に誰かに奉納された塩ですが、どちらも誰に奉納されたのか忘れました(左は仏陀氏?)下矢印
 
 
塩は口にすることがないと思うので、浄化用に袋ごと部屋の各所に設置しようと思います。
 
 
6年半前にサカレンジャーに奉納された赤間神社の塩は玄関の礼拝所に置いています↓
 
 
同じく、6年半くらい前に零子氏から奉納された伯太の塩と、一昨年の夏にトツレンジャーから奉納された神社の塩は、部屋の角に「開運タカラバコ」と一緒に置いています。
 
 
3年くらい前に母親に奉納されたソマチッド↓
 
 
3~5年くらい前に仏陀氏から奉納されたシナモンパウダーとほうじ茶ミルクティー↓
 
 
これはいつ誰に奉納されたのか忘れました(仏陀氏?)↓
 
 
5年くらい前に本物研究所の抽選で当たったnetten社のウコンパウダー(ロゴストロンのサイトから購入できます)↓
 
 
6年半前に言上姫に奉納されたカレー粉とふりかけ↓
 
 
6年半くらい前に坊さんから奉納されたドリンクと重曹↓
 
 
2年半くらい前に坊さんから奉納された焼かま↓
 
 
2014年5月に母親から奉納された食品群↓
 
 
これも2014年5月に母親から奉納された餅↓
 
 
これも多分2014年5月に母親から奉納された胡椒↓
 
 
これは、いつ誰に奉納されたものか忘れました(仏陀氏か龍頭比古?)↓
 
 
謎の粉が出てきたけど、何か分からないので舐めてみようと思いましたが、食品ぢゃなかったらヤバイので捨てましたお願い
(魂の覚醒剤かな?笑)
 
 
 
 
 

■液体コーナー

 
超神水のタンクの横に液体類を置いています↓
 
 
それでは、液体コーナーの「食品説明」をしていきます。
 
 
3年くらい前に読者のアヤレンジャーに奉納されたビール↓
 
 
2年くらい前に宇宙カウンセラーかおり氏に奉納されたビール↓
 
 
去年、ミホレンジャーに奉納された醤油とねこぶだし↓
 
 
3年くらい前に龍頭比古から奉納されたねこぶだし↓
 
(少し記憶が曖昧で、龍頭比古が2本で、ミホレンジャーが1本だったかもしれません。)
 
 
グローバルクリーンのたまり醤油、いつ誰に奉納されたのか覚えていません(龍頭比古?)お願い
 
 
3年くらい前に夏に海に行った時に買ったウィスキーの残り↓
 
 
4年か5年くらい前に買った「マコモ」をオリゴ糖の空き容器に入れて、超神水をペットボトルに移して飲む時に一振りしていますが、水分もあまり摂取しないので、まだ結構残っています↓
 
 
 
 
 

■冷蔵庫公開

 
今まで冷蔵庫が開けられる状態ではなかったので、1年以上ぶりに開けました。
 
2014年3月にヤタガラスから奉納された冷蔵庫↓
 
 
冷蔵庫の中身は……
 
2014年5月に母親から奉納された生わさび↓
 
 
1年半くらい前にトツレンジャーに奉納された味噌↓
(この味噌だけ「要冷蔵」のシールが貼ってあるので、この味噌だけ冷蔵庫で保存していました)
 
 
1~2年くらい前に買った生姜が乾燥していたので破棄しましたお願い
 
 
 
 
 

■与太郎推奨スーパーフード

 

 今回の記事に登場したスーパーフードを紹介しておきます。

 

 

 
 
 

■次回以降の記事タイトル予告

 

■お供え物と御布施(お礼と注意事項)

■資金ゼロで全員が大金GETできるチャンス

■40歳過ぎても身長が伸びた方法

■シルバー・レイ

■4次元認識を体験できる動画

 

順番が変わったり、号外が入ることもあります。

 

 

 


 

■スピリアルネットショップ「超人クラブ」

500円~の健康&開運グッズ等下矢印

 

 

 伯家神道の言霊発信装置下矢印

image

超人クラブで注文される方の特典

 

  

13日で人生が変わるメルマガ下矢印

 

  

不定期LINE配信&緊急速報用

友だち追加

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ