ゴールデン ダ・ヴィンチ超と善悪統合論 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

 

 


「ゴールデン ダ・ヴィンチ超」と善悪統合論

■マグネット ダ・ヴィンチ超

■ゴールデン ダ・ヴィンチ超 in 神の池

■ピラミッド複合体

■六芒星×三角錐(3D)

■ユニークスキル

■クリスタル×アンテナピラミッド

■クリキン×SPEEDの夢コラボ

■鉄の精神と金の精神

■善悪反転と善悪統合

■『日月神示』下つ巻 第22帖

■『日月神示』YouTube更新


 

 

■マグネット  ダ・ヴィンチ超

  

昨日の作品の中で、「マグネット ゴッドピラミッド」と「マグネット ダ・ヴィンチ」以外の全てを解体し、もう1つ「マグネット ダ・ヴィンチ」を製作してジョイントしました。

 

名付けて、「マグネット ダ・ヴィンチ超(スーパー)」

 

 
三角錐の中に反対向きの三角錐があり、それによって1つの三角錐の中に5つの三角錐が形成されています。
 
これを固定するために瞬間接着剤を使いましたが、かなり苦労しました。  
 
 
 
 
 

■ゴールデン ダ・ヴィンチ超 in 神の池

  

そして、金色に塗装して最終形態堂々完成!!
 

 
名付けて、ゴールデン ダ・ヴィンチ超(スーパー)in 神の池!
 
動画からも波動を感じられると思います。
 

 
 

 

 

 

■ピラミッド複合体

 
ピラミッドの周りに4つの三角錐を作りました↓
 
その上に更にピラミッドを建造しました↓
 
横から見た所↓
 
別の角度から↓
 
これも中々素晴らしいですグッ
 
 
 

 

 

■六芒星×三角錐(3D)

 
六芒星を作ってみました↓
 
それぞれの三角形を三角錐にして立体化しました↓
 
 
 
 

 

■ペンタゴンピラミッド  

 
ペンタゴンピラミッドを建造しました↓
 
 
 

 

 

■ユニークスキル

  

家を建てました(笑)
 
魔法の杖
 
プロビデンスの目
 
ヒトデ
 
メルセデスまたは三ツ矢
 
ワラ人形
 
 
 
 
 

■クリスタル×アンテナピラミッド

 
クリスタルとピラミッドの相性は凄く良いですねハート

  

 
 
 
 

 

■クリキン×SPEEDの夢コラボ

 

クリスタルの王様といえば「クリスタルキング」!!  

 
クリスタルキングとSPEEDの夢のコラボレーションが実現したので聴いてみてください(笑)下矢印
 




 
 

■鉄の精神と金の精神

 

前回、次のように書きました↓
 
 ↑ここまで
 
 
オコツトによれば、ユダヤ民族の精神は「鉄の精神」であり、人間の意識を支える元素(鉄/Fe)で、人間の自我意識が完成を見るまでの、霊的身体に意識が向くための働きをしているそうです。
 
日本民族の精神は最も古い元素(金/Au)の「金の精神」で、金が鉄に入ることで全体の次元が上がり、人類が進化するとの事です。
 
 
どういう事かと言うと、半田広宣氏は次のように説明しています下矢印
 

 

精神の永遠性というか、金として送り込まれてきた原初の精神の歴史的な脈動を常に守る力というのが、日本語の精神の中に、今もなお存在しているんだと思います。
 
そして、その精神に目覚める者たちが日本から現れてくる。
 
そして、彼らの精神の力が轍の力で覆われたこの文明を大きく変革していく原動力になっていく、ということなのだと思います。
 
今までのシステムに攻撃を仕掛けるとか、新しい政治革命のための一大勢力になるということでは決してありません。
 
金の力は鉄の力より遥かに次元の高いものですから、鉄の力を無限の包容力で包み込むんです。
 
つまり、ユダヤ一神教的な霊力の流れによって支えられている唯物論的な思考に呑み込まれた、現代のわたしたちの価値観や世界観、人生観、その全てを何一つ否定することなく、それらと両立するような形で、また、それらを補完するような形で、霊的な価値観というものを立ち上げていくんだろうと思います。
 
そういう作業を行う者たちが日本から現れてくる。
 
これは、まさにベンヤミンのいう「新しい天使」ですよね。
 
というのも、僕は彼らが出現してきた暁には、真っ先に時間を止めるのではないかと思っているからなんですが。
 
時間を止めるからと言って、時間よ、止まれ!!と言っても、SFみたいに動きがフリーズするわけじゃないですよ(笑)

 

 
 
 まさに僕の事ですね(笑) 




 

■善悪反転と善悪統合

 

さて、「鉄の力(ユダヤ勢力)を無限の包容力で包み込む」とは、まさに『日月神示』が説く「悪抱き参らせよ」ですね。
 
また、『日月神示』には「イシヤとしか手握ることぞ」と示されています。
 
何か文章が変ですが、イシヤ(フリーメーソン・イルミナティ)と手を組めということでしょう。
 
 
出口王仁三郎はこう言っています下矢印
 
ユダヤの三分の一は良いが、三分の二は悪い。その悪い連中がフリーメーソンを組織している。
ユダヤは神の選民であるが、艮の金神が彼らを道具として使っておられる。
ユダヤは悪に見せて善をやるのや。神は偽悪だ。悪に見せて大善をなす。
 
 
善悪統合のためには、まず「善悪反転=上下反転」を理解する必要があります。
 
 
 
 
 

■『日月神示』下つ巻 第22帖

 
 岩戸開く仕組 知らしてやりたいなれど、この仕組、言ふてはならず、言はねば臣民には分らんし、神苦しいぞ。
 
早う神心になりて呉れと申すのぞ。身魂の洗濯いそぐのぞ。
 
二三三二二(アイカギ)、    、コノカギハイシヤトシカテニギルコトゾ。
 
一二  (ひふのかみ)、七月の二十八日。

 
岩戸を開く鍵は「フリーメーソン・イルミナティ」と手を組めということですが、日本はアメリカの属国なので、それでいいのです。
 
フリーメーソン・イルミナティは、世界支配を企む悪の秘密結社ですが、ここで「善悪反転」を理解する必要があり、善悪反転を理解するためには「上下反転」を理解する必要があります。
 
その先に「左右反転」があり、これを理解するためには「鏡の法則」「三角錐」の理解が必要ですが、それについては改めて記事にします。
 

 
『日月神示』は八通りの読み方があるとされていますが、二三三二二は「合鍵」以外に、普通に読めば「フソミツフジ」と読めます。
 
フソミツフジとは「扶桑満つ富士」、つまり、扶桑国(日本)に富士の仕組みが満ちることを意味していると考えられます。





■『日月神示』YouTube更新

 
その事について解説しています下矢印
 

 
↑上下反転(善悪反転)について話すのを忘れていましたが、過去の関連内容の動画で解説しているので是非ご試聴ください下矢印
 

 

 
 
 
 

■次回以降の記事タイトル予告(予定)

 
■玄関の風水と部屋の中心
■「聖交術」体験談(8月)
■「ツボ開け」体験談と天候操作(8月後編)
■食と霊性の関係(8月の食事日記)
■与太郎の周波数&カルマ測定
■クンルンネイゴンとクリヤヨガ
■マジェスティアラ「浅間山の御用」
■邪気を抜くシルバー・レイ

■40歳過ぎても身長が伸びた方法

 

 
 
 
 

13日で人生が変わるメルマガ下矢印

 

不定期LINE配信&緊急速報用

友だち追加

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ