「ツボ開け」体験談(8月前編)と超念力マスター法 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

 

 


■少名彦名大神さん(北海道)の体験談

■ツボ開けのメリット

■ワクチンを接種した方へ

■根本的に免疫力を高める必要性

■超念力マスター法


 

 

【8月16日】

 

やまみつ先生の気功の練習会に行きました。

 

 

少しパワーアップしたところで下矢印


 
少名彦名大神に「ヒーラー ・ 整体師養成講座」を受講していただきました。
 
少名彦名大神はヨガの先生で、整体師でもありますが、気功やレイキなどにも造詣が深いです。
 
 
ツボ開けではすぐに自発動が起きて、ユニークな動きをされていました(動きというか、歩き回ったり勝手に座ったり…笑)下矢印

 
9月26日にツボ開け師養成講座を再受講(無料)するまでの間に行ったツボ開けは、やり方が間違っていましたが、ある程度のポイントは押さえていたので、皆さん自発動が起きたり、効果を体感されたりしているので問題はありません。

 

 

講座終了後、居酒屋に招待していただきました↓

 

 

【体験談】をいただきました下矢印

 





生後閉じてしまう経絡を開くので、その時点で普通の人間ではなくなります。
 
人間と仙人の中間の「気功師」になります。
 
気やエネルギーの流れる量が圧倒的に増えるので、免疫力が高まって元気になり、ヒーリング力も向上します。
 
それ以外にも「気」が付くもので、人気や運気などが上がる効果も期待できますアップ
 
飲食物に手をかざすことで、自分の体質に最適な健康的な飲食物にすることができます。




「ワクチンを射つと2年以内に死ぬ」とか、「ワクチンに含まれるナノロボットが人間の思考を支配する」とか、様々な都市伝説が拡散されていますが……。

 

ナノロボットの話は、この動画が元ネタになっているようです下矢印

 

 
■しかし、少し調べれば誰でも分かりますが、これは2016年に発表された動画で、不活性な精子を運ぶ不妊治療用の精子ロボットで、ワクチンとは何の関係もないガセネタだということが分かりました。
 
そもそも、人間の思考を支配するナノロボットがワクチンに含まれていたら、認可が下りないでしょう。
 

 
■HIVの発見でノーベル生理学・医学賞を受賞したモンタニエ氏の話を先日紹介しましたが、新型コロナワクチンの副作用のリスクについては確かに語っていました。
 
それによると、ワクチンを接種することにより、ワクチンに強い変種株が生まれ、ワクチンによって感染拡大が起こるというものです。
 
そして、ワクチンや過去の感染で出来た抗体が新たに感染すると、その抗体が免疫機能として働かず、逆に重症化を引き起こす可能性があるという話です。
 
しかし、5月19日のライフサイトというメディアで、「2年以内に死ぬとは言っていない」と、拡散されている偽情報を否定していることが分かりました。
 
副反応や副作用のリスクを理解した上でワクチン接種するのは個人の自由ですが、やはりリスクが高いので僕はお勧めしません。
 



ワクチンを射った人も射たない人も、免疫力を高めることが最大の対策になります。
 
免疫力を高める方法について、何を食べれば良いとか色々とありますが、それらの全ては枝葉のことです。
 
 
根本的に免疫力を高めるには、脳幹を活性化させることと、腸内浄化をすることです。
 
それと、気やエネルギーの通り道である経絡を太く開いて流れを良くすることも大切です。
 
 
ツボ開けは脳幹を活性化させ、閉じている経絡(小周天の回路)を開きます。
 
ツボ開けで脳幹が活性化するのは一時的なものですが、特典で伝授する「超念力マスター法」を実践すれば、いつでも脳幹を活性化させることができます!
 
 
僕の母親は去年、20分間のツボ開けで新型コロナ肺炎が治りました。
 
高熱や咳やくしゃみなどの風邪の症状だけではなく、肺炎の症状も僅か20分で治ってしまいました!
 
これには僕も驚きました!びっくり
 





超念力マスター法とは何かというと、「霊動法」という気功のメソッドです。
 
クンルンネイゴンにも同じメソッドがあるので、意識進化にも役立つメソッドです。
 
これによって、脳幹を物理的に活性化させることが出来ます。
 
 
この霊動法を続けていると、念力で葉っぱを動かしたり出来るようになるそうです。
 
葉っぱを動かせても何にもなりませんが、念力が強くなるということは、ヒーリング力も強くなり、願望実現力も強くなったりすると思います。
 
僕は葉っぱは動かせないですが、意のままに世界を動かしています(笑)
 




現在、僕は「ヒーラー ・ 整体師養成講座」を5万5000円で開講しています。
 
少し内容を詰め込み過ぎなので、8月以降、「ヒーラー養成講座」「気功整体師養成講座」にコースを分ける予定です。
 
 
前回の記事を未読の方は是非読んでみてください下矢印

 









■次回以降の記事タイトル予告(予定)

 
■「聖交術」体験談(8月)
■「ツボ開け」体験談と天候操作(8月後編)
■食と霊性の関係(8月の食事日記)
■与太郎の周波数&カルマ測定
■クンルンネイゴンとクリヤヨガ
■マジェスティアラ「浅間山の御用」
■邪気を抜くシルバー・レイ

■玄関の風水と部屋の中心

■40歳過ぎても身長が伸びた方法


 
 
 
 

13日で人生が変わるメルマガ下矢印

 

不定期LINE配信&緊急速報用

友だち追加

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ