ツボ開けとハイパー腹式呼吸法 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

 

 


ツボ開けとハイパー腹式呼吸法

■超常現象と超能力

■肥田式腹式呼吸法と神霊術と気功術

■仙人と気功師

■30分で気功師になれるツボ開け

■秘伝のハイパー腹式呼吸法

■業務連絡


 

 

■超常現象と超能力

 

超常現象が起きたことを話すと、あたかも僕が凄い人のように思う人がいますが、それは違います。

 

脳波が覚醒シータ波になれば、誰でも超常現象が起きたり、超能力が発現したりします。

 

 

それは意識レベルとは無関係です。

 

意識レベルが高い人の脳波は、日常的に覚醒シータ波かそれに近いミッドアルファ波ですが、その脳波が出ていれば意識レベルが高いとは限りません。

 

 

訓練すれば、誰でも覚醒シータ波が出せるようになりますが、潜在意識が汚れていれば幽界霊に憑依され、幽界霊の作用によって超常現象や超能力が発現することもあります。

 

 

但し、「大師」と呼ばれるレベルの聖者にまでなれば、意のままにテレポーテーションしたり、ドアをすり抜けたり、様々な超能力を当たり前のように使えるようになりますが、それを目的に修行しても意識進化することはありません。

 

むしろ、幽界と繋がりやすくなるようです!おばけ

 

 

 

 

 

 

■肥田式腹式呼吸法と神霊術と気功術

 

とは言え、内観するにしても何をするにしても、脳波を下げることは大切で、覚醒シータ波を出せる訓練をした方が良いです。

 

僕の出発点もそうでした。

 

 

僕の出発点は「肥田式腹式呼吸法」「神霊術」でしたが、どちらも脳波を覚醒シータ波にするものです。

 

肥田式腹式呼吸法をしていたから、神霊術が上達したとも言えます。

 

 

10歳の頃から肥田式腹式呼吸法と神霊術、それと「気功術」も同じ時期に始めた出発点でした。

 

 

その事は、2018年10月28日に更新した以下の記事に書いていますが……

 

 

 
今日たまたまこの記事が公式ハッシュタグランキングで23位になっていました↓
 

 

 

気功術そのものは意識進化とは関係なく、神霊術とは正反対のメソッドです。

 

 

気功術は「気を高める」ことを目的としますが、神霊術は「気を消す」ことによって神と交流することを目的とします。

 

しかし、神霊術をする上でも、気功術は重要となります上差し

 

 

何故なら、気の通り道である経絡を太く開いて、流れをスムーズにするのが気功ですが、神霊エネルギーもその経絡を通り道とするからです。

 

神経も文字通り「神の経(みち)」ですが、それは頚椎や脊椎を矯正することで正常になります。

 
 

 

 

 

 

■仙人と気功師

 

人間には「正経十二経脈」と呼ばれる12本の経絡が通っています。

 

それとは別に、胎児の時に使っていた「奇経八脈」という8本の経絡があり、生まれた後は閉じてしまうそうです。

 

 

この奇経八脈を開くと「仙人」になり、「胎息」が出来るようになるそうです。

 

胎息とは皮膚呼吸のことで、鼻や口から呼吸をしなくても大丈夫になることです。

 

中国の伝説では、池の中で3日間過ごした仙人がいるそうです。

 

 

僕は意識的には無理ですが、しばしば呼吸が止まっていることがあるので、仙人に近いかもしれません。

 

不食の時点で仙人を名乗ってよいと思いますが、やはり仙人といえば不老不死です。

 

 

それはクリヤヨガが目指すところでもあり、仙人は伝説のヒマラヤ聖者のような存在です。

 

『日月神示』でいう「仙人」は、また少し違ったニュアンスのものです。

 

 

その意味で、仙道とクリヤヨガには共通点があります。

 

その仙道の一部が「気功」なのです。

 

 

 

 

 

■30分で気功師になれるツボ開け

 

 

さて、奇経八脈のうち「督脈」「任脈」という2本の経絡を開くと、強力な気を放出する「気功師」となります。

 

そのためには「小周天」の修行を最低3年くらい積む必要がありますが、やまみつ氏によると、何年やってもナンチャッテな人も多いそうです。

 

 

ところが、ツボ開けを受けると30分で小周天の回路(督脈と任脈)が開き、誰でも気功師になることができます。

 

僕からツボ開けを受ける方には「超念力マスター法」も伝授いたします↓

 

ツボ開け(気の伝授・ヒーリング力10倍UP)

 

 

 

 

 

■ハイパー腹式呼吸法

 

内観ブログでは、まだ肥田式腹式呼吸法を紹介していませんが、僕が27歳の時に編み出した秘伝呼吸法(ハイパー腹式呼吸法)を紹介しています。

 

これは偶然にも、クリヤヨガの呼吸法の奥義と同じものでした。

 


否、偶然ではなく、ヒマラヤのシャンバラ本部からのテレパシーを受けていたのだと思っています。

 

こんな偶然の一致は考えられないからです!

 

更に、クリヤヨガで最低10年は修行を積まないと伝授されない特殊なチャクラ呼吸法も、それと全く同じメソッドを、やはり27歳の時に僕は考案していたのです。


 

ハイパー腹式呼吸法で覚醒シータ波になっても安全で、むしろ、高次元と繋がるメソッドになっています。

 

まずは、これの実践から始めてみてください下矢印

 

 

 
 

 

 

■業務連絡

 
 Wi-Fiの電源を入れ直したら正常に動くようになりましたグッ
 
ところが、用事で外出して(Wi-Fiが繋がっていない状態だと)、スマホを使おうとすると……
 

 
 
もしかして料金未払いで止まってるのかなと思ったけど、電話は繋がっているので止まっていない。
 
で、auショップに行きました。
 
 
原因はこの設定でした↓

 

下の「LTE NET for DATA」になっていて、それではauの電波が拾えないとの事でした。

 

それで「LTE NET」に変更して、適当なアプリを開こうとすると、インターネットに接続はされたけど重くて動かないタラー

 

 

原因を調べてもらったところ、使用制限を超えてギガがなくなっているとのことでした^_^;

 

ただそれだけのことでした!笑い泣き

 

 

画像や動画を大量に削除して、アプリもアンインストールしまくって、ストレージを50%まで減らしたのに全然動かなかったとき、何らかの原因でWi-Fiに接続できていなくてギガを使い切っていたのです。

 

これで全ての話が繋がった!

 

 

明後日は埼玉まで出張で「ヒーラー ・ 整体師養成講座」に行くので、これから色々と準備をします。

 

なので、各種返信作業は明後日の夜か明々後日から再開します。

 

何卒ご了承くださいませ。

 


 

ヒーラー ・ 整体師養成講座」は今のところまだプラン変更していないので、ツボ開けとディクシャ込みで5万5000円です!!

 

ぜひ今のうちにお申し込みください。

 

 

 

 

■次回以降の記事タイトル予告(予定)

 
■コロナになりたかった件
■シルバー・レイ
■ディクシャ体験談(7月)
■死体の目を開いたカタカムナの奇跡
■ツボ開け体験談集(8月)
■聖交術体験談(8月)
■【関西巡幸紀2020】完結編
■ニャオレンジャー追悼と魔性メソッド
■食と霊性の関係(8月の食事日記)

■玄関の風水

■部屋の中心

■40歳過ぎても身長が伸びた方法

■最強のヒーリング機器
 
 
 
 
 

 伯家神道の言霊発信装置下矢印

image

超人クラブで注文される方の特典

 

  

13日で人生が変わるメルマガ下矢印

 

  

不定期LINE配信&緊急速報用

友だち追加

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ