驚異のロゴストロンNigiと言霊効果 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

 

 

天下乃与太郎です。

 

 

本日、2回目の更新です!

 


驚異のロゴストロンNigiと言霊効果

■肉眼ジャーからのお供え物

■ロゴストロン効果でテレポーテーション

■財布やスマホをよく紛失する理由

■バンドマンの基本

■スマホとパソコンの状態

■機種変更の注意点

■部屋の状況

■健康になるスマホケース

■ケイ素の意識進化作用

■スマホの電磁波対策

■超常現象の証拠写真

■神の奇跡

■業務連絡


 

 

■肉眼ジャーからのお供え物

 

先日、読者の肉眼ジャーから、「ロゴストロンNigiゴールド」「Xバイブル」を賜りました↓

 
 
ロゴストロン販売店である僕ですが、金色のNigiなんて見たことがありません^_^;
 
調べてみると、ザ・ワープの受講生用に製造されたものらしいです。
 
 
 

 

 

■ロゴストロン効果でテレポーテーション

 
 
2本のNigiを両手に握って、次のように祈りました↓
 
「スマホが戻ってくる!次!
スマホが戻ってきました!感謝します」
 
 
そして、カブキタウンの交番に行こうと思って、神棚(カーテンレール)に祀っている財布から交通費を取り出そうとすると、財布の下にスマホがありました!びっくり
 
 
昨日帰宅した時に、酔っぱらっていて、財布とスマホを一緒に置いたのでしょうか!?
 
その可能性はゼロではありませんが、否と回答しておきます。
 
 
僕は財布もよく紛失するので財布は持ち歩かず、現金をポケットに入れる主義なのです。
 
紛失した携帯や荷物がテレポーテーションで戻ってきたことは過去に何度かありましたが、今回もそうだと思いますグッ

image

 

 

 

 

 

■財布やスマホをよく紛失する原因

 
酔っ払っているからだと言えばそれまでですが^^;
 
酔っていなくてもよく紛失します。
 
それは内外反転と関係があると思います。
 
紛失するという概念がないからです。
 
家の中で移動するたびに、スマホや財布を持ち歩かないのと同じようなものです。
 
家の外も自分の中なので、本質的には紛失することがないという感覚なのです。
 
そして、僕は性善説派なので、紛失しても十中八九は戻ってくるのです。
 
 
 

 

 

■バンドマンの基本

 
現金をポケットに入れるのはバンドマンの基本です上差し
 
この基本が出来ていなかったら、どれだけ歌が上手くても、どれだけ楽器の演奏が上手くても、バンドマンとして失格です(笑)
 
それ以前に、僕は現在バンドを組んでいないので、バンドマンとは呼べません(笑)
 
 

 

 

 

■スマホとパソコンの状態

 
しかし、スマホの状態が再び悪くなっていましたタラー
 
パソコンも重くて作業効率が悪いですタラー
 
 
Wi-Fiの状態が悪いのかと思って、Wi-Fiを切断して普通の電波状態にすると、重いけど多少はマシになりました。
 
それでも重すぎて、まともに操作できません(開かない事の方が多いです)が、何が原因でしょうね……。
 
 
ストレージがいっぱいになった事により、本体そのものに異常を来たした可能性があります。
 
しかし、昨日はなぜauショップではサクサク動いたのでしょう?
 
 
この記事も下書き保存しようと、何度チャレンジしても「アプリに保存」になって、更新するまでに一苦労でした(これを書いている今は過去形ではありませんが)。
 
 
 
 

 

■機種変更の注意点

 
最近、機種変の案内があったので、機種変を考えているのですが、機種変するとパスワード不明でログインできなくなるアプリがいくつかありますタラー
 
LINE、インスタ、ビットフライヤー……。
 
あとは何か機種変でリスクがあるかな!?
 
 
アメブロをやっている人に注意しておきますが、機種変するとアプリに保存している記事が消えてしまうので、機種変前に下書き保存にしておく必要があります。
 
僕は前回の機種変で、アプリに保存していた膨大な記事が消えてしまいました笑い泣き
 
 
最近、アメーバに新しいSEが入ったのか、仕様変更が多くて困惑しますが、今は意図的にはアプリに保存はできないようです。
 
でも、いつまたそうなるか分からないので、呉々もご注意ください!
 
 
 

 

 

■部屋の状況

 
1年間の不健康生活実験では、昼間もカーテンを締め切って、寝たきりで過ごしていたことを書きました。
 
2020年11月から日中は少しカーテンを開けるようにしましたが、全開にすると間接的にでも紫外線が入ってきて老化が促進するので、これくらいしか開けていません↓
 
 
 
 
 

 

■健康になるスマホケース

 
ケイ素が健康に良い事は常識になってきましたが、ケイ素が主成分のシリコンゴムを持つことも体に良いです。
 
なので、僕はシリコンゴムのスマホケースを使っています。
 
 
何も持っていない状態でオーリングテストをして、その次に電磁波対策をしていないスマホを持ってオーリングテストをすると簡単に指が開きます。
 
人工電磁波は有害なので、当たり前ですね上差し
 
次に、そのスマホにシリコンゴムのケースを付けてオーリングテストをすると、電磁波対策をしていなくても指が開かなくなります!
 
 
 

 

 

■ケイ素の意識進化作用

 
また、半田広宣氏によると、ケイ素(シリコン)には「意識進化」の作用もあるそうです↓
 
 
この本からの抜粋↓





 

■スマホの電磁波対策

 
色々な人とメールのやり取りをしていると、スマホの電磁波対策をしていない人が多くて驚きですが、これは絶対に必須です!
 
電磁波対策をしていても、根拠のない怪しげな物を付けているという人もいます。
 
人工電磁波は心身の健康を損ない、憑依体質になって意識進化を妨げます。
 
シリコンケースを付けるとオーリングが固くなるとは言えども、電磁波対策はする必要があります。
 
 
今回は電磁波の記事ではないので詳細は割愛しますが、カタカムナ研究で有名な丸山医師が開発した、スマホやパソコン等に貼る電磁波対策シールをご紹介します↓
 

https://chojinclub.thebase.in/items/4574780 

 

(これも一般的には十分に怪しげですが!^_^;)
 
 
 
 

 

 

■超常現象の証拠写真

 
有り得ない超常現象の話をよく書いていますが、信じられないという人もいると思います。
 
今回は証拠として提示できる画像を載せておきます。
 
 
僕もMAXminiを貼っていますが、ある時、それがズレていたのです↓
 
 
強力なシールなので、ズレるはずがありません! 
 
しかも二重に貼っているシールなのに、2枚とも同じようにズレています!
 
更にシリコンケースをしていたのに、いつの間にかズレていたのです!
 
 
物理的に絶対に有り得ない事ですが、実際に起きた出来事なので超常現象です!
 
嬉しくはない事なので、天狗のイタズラだと思いますが笑い泣き
 
 
 
 

 

■神の奇跡

 
さっき更新した記事に書きましたが、auショップでLINEのアイコンをタップすると開きました!びっくり
 
数ヶ月前、誰かが僕のLINEを覗き見しようとしてアクセスを試みたのか、パスワードを入力しないと開けなくなり、パスワードが一致しなくて開けなくなりましたガーン
 
その証拠画面は以前掲載しました。
 
 
しかし、アカウントを変えると連絡が取れなくなる人が多くて困るし、返信できていないLINEも(数ヶ月前の時点で)最低でも1000件以上ありました。
 
何処かにパスワードを記録しているはずだけど発見困難で、神頼みをしました。
 
 
それから数ヶ月かかりましたが、パスワードを入力しなくても普通にログインできたのです!
 
 
パラレルワールドが変わったのかもと書きましたが、これは「神の奇跡」以外には考えられませんね!?
 
実は「天狗のイタズラ」かも知れませんがガーン
 
 

 

 

 

■業務連絡


上記の通り、色々と大変な事情があるので、各種返信は天流れでお待ち願いますお願い
 
 
 
 

■次回以降の記事タイトル予告(予定)

 
■コロナになりたかった件
■シルバー・レイ
■ディクシャ体験談(7月)
■死体の目を開いたカタカムナの奇跡
■ツボ開け体験談集(8月)
■聖交術体験談(8月)
■【関西巡幸紀2020】完結編
■ニャオレンジャー追悼と魔性メソッド
■食と霊性の関係(8月の食事日記)

■玄関の風水

■部屋の中心

■40歳過ぎても身長が伸びた方法

■最強のヒーリング機器
 
 
 
 
 

 伯家神道の言霊発信装置下矢印

image

超人クラブで注文される方の特典

 

  

13日で人生が変わるメルマガ下矢印

 

  

不定期LINE配信&緊急速報用

友だち追加

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ