断捨離の教訓とゴミビジネスと変革宣言と秘伝呼吸法と釈迦の遺言 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


 

 

 
 
断捨離の教訓とゴミビジネスと変革宣言と秘伝呼吸法と釈迦の遺言
 
■断捨離の教訓
■ゴミビジネス
■資金ゼロで100万円以上GETの可能性
■変革宣言と秘伝呼吸法と釈迦の遺言


■断捨離の教訓

 
ルキュエル氏提供のテレビをテレビ台に置きました。
 
 
 
テレビは見ない主義ですが、気功やヨガのビデオを見るために、ルキュレンジャー提供のテレビを貰いました。
 
 
キティちゃんのエアベッドはヤフオクに出品しようと思うので、ちゃんと綺麗にメンテナンスしようと思って箱から出しました。
 
 
キレイに掃除して折り畳むと、空気を抜くキャップがないことが判明!
 
 
箱の写真を確認すると
 
 
 
このキャップは最近どこかで見たような気が……
 
 
LINEのパスワードを書いた紙も見つけないといけないので、断捨離は細心の注意を払って慎重に行っているのですが、、、

 
何のキャップか分からず、重要そうでもないので捨ててしまったようなタラー
 
 
 
【断捨離の教訓】「物は捨てた途端に必要になる」です。
 
 
 
捨てていいのかどうか分からない謎の物体をしまっている段ボールの中を確認すると……
 

 
あったニコニコ
 

 
 やはり、持つべきものはキャップですね(笑)
 
 
 
あとは、HIVぢゃなくて何だっけ?
 
 
あ、そうそう上差し


VHSとDVDが再生できるデッキを買わないといけないですが、検索してみたら高ッアセアセ
 
 
中古なら安いけど、いつ壊れるか分からないし……。





■ゴミビジネス

 
ゴミ捨て場に行くと、ヒーターのような物が不法投棄されていたので拾ってきました。
 
 
 
例の買い取り屋は、故障していても買い取ってくれるので、「拾う」という選択肢しかありませんグラサン
 
 
一応コンセントに差してスイッチを入れると作動しましたOK
 
 
検索すると、5万0380円の商品でした!びっくり
 
 
 
メチャメチャ高いですね。。。
 
 
でも、あの買い取り屋のおっさんに売っても、おそらく500円以下でしか買ってくれません。
 
 
壊れたテレビとプリンター、その他諸々で500円だったので……。
 
 
そこで、中古品の相場をリサーチしてみました。
 
 
 
 
そこそこの値段で売られているけど、僕が拾ってきたのはリモコンなし、説明書なし……。
 
 
説明書は電子化されてネットで見れることが判明したので、ヤフオクで1万円くらいで出品しようと思います。
 
 
しかし、ゴミ捨て場から拾ってきた物を1万円で売るとか、聖なる者の発想とは思えません(笑)
 
 
いや、僕の発想ではなく、以前読んだ副業の本に書いてあったのです^_^;
 
 
使えるのに捨てられていた物を救出し、それを必要とする人に定価の1/5で売れるなら、それはそれでいいと思います。
 

間違いなく、悪いことではない上差し
 

もちろん、周りで欲しい人がいたらタダであげますが……。
 
 
「欲しいという読者がいたら、送料のみ着払いで差し上げます」と思ったけど、販売目的で欲しいという人が殺到しそうなのでヤメておきます(笑)
 
 
もちろん、冗談ですよ(笑)
 
 
このブログの読者にはそんな邪な心を持った人はいないはずです。
 
 
今月からまた出費が増えるので、稼がないといけないだけです。
 
 
さて、これからドンドン金目の物を拾ってこよう(笑)


ゴミ捨て場は宝の山なのだ!!






■資金ゼロで100万円以上GETの可能性


ゴミビジネスよりも有望なのが、暗号資産の口座開設です。
 

今のところ4人の読者がビットフライヤーの口座を開設してくれて、2000円分のビットコインが付与されましたお願い

 

 

暗号資産の取引所「ビットフライヤー」で、招待URLから口座を開設すると1000円分のビットコインが付与されます(紹介者には500円分が貰えます)。

 

 

招待 URL はこちら

https://bitflyer.com/invitation?id=iieid1tp&lang=ja-JP 


 

 

将来的に、1ビット1億円以上になると言われていますが、もし本当に1ビット1億円になったとしたら!?

 


口座開設して1000円分のビットコインを貰うだけで下矢印



166万6000円以上GET

 


話半分でも【83万3000円】

 

 

話1/10でも【16万6600円】

 

 

話1/100でも【1万6660円】

 

 

話1/1000でも【1666円】

 

 

話1/10000だと【166円】(笑)

 

 

1000円がいくらになるかは未知数ですが、自己資金0円で大金GETできる可能性が高いということですコイン

 


 

やることは口座を開設するだけで、銀行口座を開設するよりも簡単で、リスクは0です。

 

 

あとは何もせずに放置しておくだけです。

 

 

値動きは常に変動しているので、1000円が0円になることもあると思いますが、値上がりすれば復活します。

 

 


 

招待 URL はこちら下矢印

https://bitflyer.com/invitation?id=iieid1tp&lang=ja-JP 




 

■変革宣言と秘伝呼吸法と釈迦の遺言


 新ブログ更新しました下矢印

 






 

■次回以降の記事タイトル予告(予定)


■シルバー・レイ

■4次元認識を体験できる動画

■88万円の波動機器を1万円以下で再現 !

■玄関の風水

■部屋の中心

■40歳過ぎても身長が伸びた方法

 

 
 
 
 

■スピリアルネットショップ「超人クラブ」

 


 伯家神道の言霊発信装置下矢印

image

超人クラブで注文される方の特典

 

  

13日で人生が変わるメルマガ下矢印

 

  

不定期LINE配信&緊急速報用

友だち追加

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ