カイの御用+現金出現+限定プレゼント | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

 

 

 

 

この記事が「寿司屋」というハッシュタグで2位(笑)

 

 
昨日か一昨日は1位だったけど2位に下落しました。

 

 

 

カイの御用+現金出現+限定プレゼント

■食品整理(第2弾)

■サプリメント整理

■鬼将軍へのお供え物

■暗証番号の意味

■驚愕の御布施との再会

■幸運が訪れる幸運券

■壱億円札プレゼント(先着2名)

■磯部神社の塩プレゼント(先着1名)

 

 

■食品整理(第2弾)

 
 

『日月神示』に次のように示されています。

 

「食い物大切に、家の中キチンとしておくのがカイの御用ざぞ。初めの行ざぞ」

 

「家の中キチンと食べ物大切がカイの御用と申してあろうがな」

 

 

【人間生活の基本】カイの御用(食物編)」の続編ですが、食品がまだあったので載せておきます。

 

 

去年の夏に買ったミンティア↓

 

 

クローゼットの整理をすると、段ボールの中から追加で食品が出てきました。

 

 
蕎麦は今までに色んな人から奉納されてきたので、誰に奉納されたのか定かではありませんお願い

 
 
片栗粉も誰に貰ったのか記憶にありませんが、何に使えばいいのでしょう^_^;
 
 
缶詰も誰に奉納されたのか覚えていませんが、缶切りがないので開けられない^_^;
 
 
6年くらい前に購入した「波動の塩」↓
 
 
15年前に本物研究所で貰ったキパワーソルトのサンプル↓
 
 
5年くらい前に買ったエネルギー入り塩↓
 
 
磯部神社の四十九柱の神」のお下がりの塩
 
 
4年か5年くらい前に母親に奉納された味噌と抹茶↓
 
 
今年の正月に母親に奉納された味噌汁↓
 
 
下画の眠気覚ましのドリンクは、4年くらい前の吉田氏のFXセミナーに、2日間くらい徹夜して参加したので、コンビニで2本買って1本飲んで、その残りの1本です↓
 
 
仏陀氏?に奉納されたハーブティー↓
 
 
6年くらい前にネットカフェで取って来た紅茶↓
 
(僕は紅茶を禁止飲料に指定していますが、大黒天などを買ってくれた人に同封していたものです。)
 
 
4年くらい前にシーレンジャーの餌(ビールのツマミ)として買った柿ピーの残り↓
 
 
 
 
 

■サプリメント整理

 
十数年前に買ったサプリ↓
 
 
5年くらい前に仏陀氏に奉納されたビオチンサプリ↓
 
 
6年くらい前に言上姫に奉納された食品添加エッセンシャルオイル↓
 
 
6年くらい前に言上姫に奉納された各種サプリ↓
 
 
3年くらい前に帝王から奉納された精力サプリ↓
 
 
10年くらい前に本物研究所で貰った「富元酵素」のサンプル↓
 
 
10年くらい前に本物研究所で貰った「カリカセラピ」のサンプル↓
 
 
謎のサプリ?
 
開封してニオイを嗅ぐと甘い香りで、少し舐めてみても甘かったけど、もしかしたら食品ではないかもしれないので破棄しましたお願い
 
 
 
謎のサプリ?
 
(「Cinnamint Drops CBD」と書いてあるので検索すると、ヘンプのオイルサプリでした。多分2年くらい前に本物研究所で貰ったサンプル)
 
 
謎のサプリ?
 
(「PEP CHURURI」と書いてあるけど検索しても出てこない……)
 
 
もう1つ謎のサプリ?
 
多分、どちらかが、2019年5月にXレンジャーに奉納された精力増強サプリですが、どっちか分からない^_^;)
 
 
母親提供のアホエン↓
 
(要らないと言ってるのに渡されるので溜まっていく一方で、読者にプレゼントしたいけど、何年も前に賞味期限が切れてるものばかりだしなぁ……)
 
 
5年くらい前に母親から奉納されたカバンいっぱいのサプリ↓
 
種類は下画の6種類↓
 
 
 
あと、4年くらい前にパープル氏に奉納されたHMBが見当たらないけど、そのうち出てくるでしょう。
 
 
 
 
 

■鬼将軍へのお供え物

 

少し本の整理をしていると、絶対に必要のない本が出てきました。

 

webデザイナーの職業訓練校で使っていた教材です。

 

鬼将軍が欲しいとのことなので、鬼将軍に寄贈することにしました。

 

 
総額1万3743円
 
 
お礼に下画の非売品系のCDやDVDを僕の「スピリアルチャンネル」に載せてもらおうと思います↓

 
 
箱に積めるとスペースが出来たので、坊さん?に奉納された缶切りがないと開けられない缶詰も同梱しました↓
 
 
ダミレンジャー提供の団扇も同梱しました↓
 
 
ついでに、「魔性教材」の口座SAS(サタンオールスターズ)のキャッシュカードも同梱しました↓
 

 

そういえば鬼将軍にまだ暗証番号を教えていなかった!


この場でお伝えしますが、暗証番号は「4649」です。

 
 
 

 

■暗証番号の意味

 
僕の銀行口座や、その他、4桁の暗証番号は全て「4649 」で統一しています。


何故かというと、「4649=よろしく=夜露死苦」で、ヤンキーの証なのです(笑)
 
 
 

 

念のために言っておきますが、ヤンキーアピールで威嚇しているわけではありませんよ(笑)

 

 

「与太郎」と名乗っている通り、「愚か者」であることをアピールしているのです。

 

 
 
 
 

■現金出現

 
去年の夏にマナレンジャーと密会した時の記事で次のように書きました↓
 

 
 
 
フェイクマネーだと思ってしまいこんでいたけど、一番上は本物だと知らされました。
 
 
見つけられる状態ではありませんでしたが、「カイの御用」を開始してようやく発見しましたニコニコチョキ
 
 
 
数日間で計5万5000円の予期せぬ臨時収入!
 
 
やはり「カイの御用」は儲かります(笑)
 
 
【現金出現】といっても物質化現象ではなく、去年貰った御布施が出てきただけですが、誠に有り難いお願い
 
(5万5000円のうち1万円は物質化現象ですが。)
 
 
(去年の夏とか1ヶ月くらい前にしか思えない……というか、今でも去年の夏のままみたいな……2016年が去年のことにも思えるし……幼稚園の頃も昨日のことのようにも思えるし……まぁ、全ての瞬間は今ココにあるという事なんですが……感覚的には24時間が2時間くらいに感じることがあります……さっき太陽瞑想したばかりなのに、また朝になった!みたいな。笑)
 
 
 
 
 

■幸運が訪れる幸運券

 
引き出しの整理をしていると、ゆうちょ銀行の封筒が出てきました。
 
 
 
お札が入っているような手応えがあり、期待して覗いてみるとお札が入っていました!!チョキ
 
 
と思いきや、ニセ壱万円札とニセ壱億円札でしたショボーン
 
 
 
フェイクマネーの出現かい!笑い泣き
 
 
てか、与太郎神社は偽札の宝庫か!笑い泣き
 

 

そして俺は偽札の金持ちか! 笑い泣き

 

 

 
 
 

■壱億円札プレゼント(先着2名)

 

しかし、この壱億円札は「幸運が訪れる幸運券」らしいです。

 

 

 

誰に貰った物か覚えてないけど、縁起が良いので、「蛇革財布」をお買い上げの方に、この壱億円札をプレゼントします(先着2名)!

 

  

  

 

 

商品購入画面でクーポンコード≪thx140and800≫を入力して下さい。

 

 

 

 

 

■磯部神社の塩プレゼント(先着1名)

 

「大黒天」シリーズ、、または「開運タカラバコ」、または「ブレスレット」をお買い上げの方に、「磯部神社の四十九柱の神」のお下がりの塩をプレゼントします(先着1名)。
 
 

上記の商品はコチラから検索してください下矢印

 

 

商品購入画面でクーポンコード≪thx140and800≫を入力して下さい。

 

 

 

 

 

■次回以降の記事タイトル予告(予定)

 

■断捨離ビジネスと愛と癒しの戦士 

■資金ゼロで全員が大金GETできるチャンス

■40歳過ぎても身長が伸びた方法

■シルバー・レイ

■4次元認識を体験できる動画

■88万円の波動機器を1万円以下で作る方法公開 !

 

これ以降の記事も沢山ありますが、タイトル未定で編集に苦労中タラー

 

 

 

 
 

■スピリアルネットショップ「超人クラブ」

 伯家神道の言霊発信装置下矢印

image

超人クラブで注文される方の特典

 

  

13日で人生が変わるメルマガ下矢印

 

  

不定期LINE配信&緊急速報用

友だち追加

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ