お供え物と御布施(お礼と注意事項) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

 


 

 

お供え物と御布施

■快挙!5回連続で世界チャンピオン!

■ダミレンジャーからのお供え物と御布施(1月)

■ダミレンジャーからのお供え物と御布施(2月)

■ダミレンジャーの正体判明

■お供え物をお送りいただく時の注意事項

■追伸(3/26記)

■ダミレンジャーからのお供え物と御布施(3月)

■与太郎神社公式ブログと銀行口座



■快挙!5回連続で世界チャンピオン!


まずは、今回のチャンピオンリーグの結果報告です。

チャンピオンリーグは1回の開催で12日間行われ、世界チャンピオンが決定します。


毎日「カイの御用」に明け暮れているので、今回はチャンピオンリーグの進出に出遅れて、残り8日の時点で進出しました。

で、2時間~3時間くらいで1位に上り詰め、最終日の今日まで1位をキープして、今回も世界チャンピオンになりました。


僕が知る限り、この2年間、5000万人中、2回連続で世界チャンピオンになったのは僕しかいませんが、5回連続は自分でも快挙だと思っていますニコニコチョキ


参加人数や確率からすると、オリンピックで毎回金メダルを獲得するよりも遥かに凄く、年末ジャンボで毎年3億円当たるよりも遥かに凄いことですグッ


(しかし、8日前が2日くらい前に思える……。)





●しかし、前回の記事が26位って少し恥ずかしいタラー






 

■ダミレンジャーからのお供え物と御布施(1月)


非常に長い前置きとなりましたが、1月と2月に堕深闇(ダミアン)という読者からお供え物が届きました。
 

読者の堕深闇のことを「ダミレンジャー」と命名したいと思います。
 
 
 
最近まで開封できる状態ではなかったのですが、通路にスペースが出来たので開けてみました。
 
 
 
まずは【1月分】下矢印
 
エロ本と食品と団扇が入っていました。
 
 
食品はフードボックスに入れました。
 
 
 
 
それでは本を見ていきましょう↓
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

封筒が入っていました。
 
 
御布施が入っていましたお願い
 
 
 


 

■ダミレンジャーからのお供え物と御布施(2月)

 
本と封筒が入っていました↓
 
 
また御布施が入っていました(礼)お願い
 
 
 
それでは本を紹介していきます↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

■ダミレンジャーの正体判明

 
今日(3/23)ダミレンジャーの正体が判明しました!
 

2月分のお供え物の伝票には本名が書かれていたのですが、見覚えがある名前だと思って超人クラブの商品購入者履歴を検索すると、「熊笹ケイ素」を3つ買ってくれた人でした。
更に、ヤマミツ氏のメディカルヒーリング協会のTimeTreeで、ダミレンジャーの名前を発見しました。
 
 
気功で面識のある人に違いない上差し
 
 
ゆうパックの伝票を見ると、住所が広島県でした。
 
 
あぁ、あの人だ!!と分かりましたひらめき電球
 
 
おそらく「ツボ開け」で検索して、このブログにヒットして僕の写真を見て、僕のブログだと分かって読者になってくれたのでしょう。
 
 
 
 
 

■お供え物をお送りいただく時の注意事項

 
3月19日に外出して、帰宅時にポストをチェックすると、ダミレンジャーからのお供え物の不在連絡票が入っていました。
 
 
3月17日で保管期限が切れていましたタラー
 
 
※(訪問者の99%が押し売りかNHKの集金のため)基本的にピンポンが鳴っても出ません。
 
 
このインターホンは訪問者の顔が写らないので、誰か分からないからです↓
 
 
1週間以上外出しないことも多いので、予告なくお供え物を送っていただいても、不在連絡票に気づかずに受け取れないことがあります。
 
 
以前は2~3日に1回は、近所のコンビニまでタバコを買うために外に出ていましたが、『数霊REIWA 』の「禁煙ヒーリング」をしてからタバコの本数が激減したので、1週間以上外出しないことが普通になっているからです。
 
 
もし不在連絡票に気づいていたとしても、3月10日~17日の間だったら、荷物の置き場がなくて受け取れる状況ではありませんでした。
 
 
荷物が返却されてしまって誠に恐縮ですが、今後お送りいただくことがあれば、下記までご一報ください↓
 
chojin_club666★yahoo.co.jp
(★を@に変換して送信してください)
 
 
このブログのコメント欄やメッセージでも結構です。


 
 
 

■追伸(3/26記)

 

さっき(3/26)、タバコを買いに行って帰って来てポストを見ると、チラシが数枚入っていました。

 

 

そのまま、まとめて捨てようとしましたが、念のために一枚ずつチェックすると、ダミレンジャーから再送された荷物の不在連絡票が入っていました。

 

 

 

しかし…………

 

 

昨日(3/25)、冬服をしまうためにクローゼットの整理をすると、玄関が再びこんな状態になってしまいましたアセアセ

 

 

 

トイレの中まで荷物が山積みですタラー

 

 

元々、僕は古本屋を開業できる程、大量の本を所有しています。

 

 

本棚は全部埋まっているので、段ボールに詰めて保管しています。

 

 

これ以上、本棚を置くスペースもありません。

 

 

2年くらい前に、龍頭比古から段ボール2箱分の本が予告なく送られてきました↓

 

 
この段ボール(本)も色々な荷物に埋もれていました。

 

 

今回のダミレンジャーのお供え物(本)も気持ちは有り難いけど、予告なく大量の荷物が送られてくると困惑します^_^;

 

 

元々、7年前に移転してきた時、2tトラック満タンの荷物を7畳の部屋(与太郎神社)に運び込みました。

 

 

 
 
 

それで荷物が置ききれず、X総裁など数人に荷物を分散して送って預かってもらっている程なのです。

 

 

「空間と物質は同一のもので区別はない」とは言っても、それは本質的な意味であって、3次元的には狭い部屋に荷物が溢れていると歩行困難で身動きが取れず、整理整頓に苦労します。

 

 

保管期限3/30なので、それまでには再配達依頼する予定ですが……

 

 

お供え物を贈っていただく際には、必ず予告していただけますよう宜しくお願い申し上げますお願い

 

 

 

 

 

■ダミレンジャーからのお供え物と御布施(3月)

 

本日(3/29)、再配達を依頼して、3月分のお供え物を受け取りました。

 

また御布施が入っているかも知れないからです。

 

いや、それは冗談です(笑)

 

 

一度返却されたのに再び送ってくるということは、どうしても僕に受け取ってほしいということなので、その気持ちを無下にすることはできないからです。

 

 

3月分のお供え物は小箱でした。



それでは中身をご紹介します↓




御布施1万5000円が入っていましたお願い



長期保存可能な非常食もありがたいですお願い





 

■与太郎神社公式ブログと銀行口座

 
覚醒戦隊ゴジゲンジャーの秘密基地=与太郎神社(超人クラブ本部)の正式名は「弥勒神宮」です。
 
公式オフィシャルブログ↓

http://chyren666.seesaa.net/

 

 

当面の間、お供え物は困りますが、御布施なら予告なくいくら振り込んでいただいても結構ですおねがい



毎月お布施を振り込んでくれる読者が2~3人いますが、そのことは去年の8月分から止まっている日記の続きで今後掲載させていただきます(いつも助かっていますお願い深謝)。

 


【郵便局からの場合】
10150 - 97818921
チョウジンクラブ


【他行からの場合】
ゆうちょ銀行
○一八(018)支店
普通:9781892
チョウジンクラブ


 

 

 


 

■次回以降の記事タイトル予告(予定)


■断捨離ビジネスと愛と癒しの戦士 

■資金ゼロで全員が大金GETできるチャンス

■40歳過ぎても身長が伸びた方法

■シルバー・レイ

■4次元認識を体験できる動画

■88万円の波動機器を1万円以下で作る方法公開 !

 

これ以降の記事も沢山ありますが、タイトル未定で編集に苦労中タラー


 

 


 

■スピリアルネットショップ「超人クラブ」

500円~の健康&開運グッズ等下矢印

 

 

 伯家神道の言霊発信装置下矢印

image

超人クラブで注文される方の特典

 

  

13日で人生が変わるメルマガ下矢印

 

  

不定期LINE配信&緊急速報用

友だち追加

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ