断捨離ビジネスと愛と癒しの戦士 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

 

 

 

【目次】

■リー様へ

■断捨離ビジネス

■買い取ってもらえなかった宝物

■愛と癒しの戦士ゴジピンク

NEW次回以降の記事タイトル予告

■5%OFFクーポン

 

 

■リー様へ

 
コメント返信させていただきました。
 
 
 
神霊術ヒーリングで回復可能だと思いますが、それは極力最終手段としたいので、以下の提案で如何でしょうか?
 
 
 
 
 
 
 

■断捨離ビジネス

 

久しぶりに気功のビデオを見ようと思って「テレビデオ」に挿入すると、すぐに飛び出てきました。

 

挿入すると、すぐに飛び出てきた(笑)

 

 
(※挿入ってビデオですよ!間違ってもペニスは挿入しません!)
 
 

壊れてしまったようなので、テレビデオも先日の業者に買い取ってもらうことにしました。

 

 

宝の山(積み上がった荷物)を片付けていると、パソコンの「プリンター」が出てきました。

 

 
不要なわけではないけど、与太郎神社に移転してから7年くらい使っていないので、例の買い取り屋に買い取ってもらうことにしました。
 
 
プリンターの上の貯金箱も買い取ってもらうことにしました。
 
 
おっと!貯金が出てきました!
 
 
 
それとプリンターの「インク」20個
 

 

その他、細かい物で必要のない物も、まとめて買い取ってもらうことにしました。

 

 

新品未使用のスピーカー

 
 
KITTYちゃんの時計

 
 
新品未使用のウエストポーチ7900円
 
 
携帯用ミニアイロン
 
 
パンチパーマにするアイロン
 
 
3年前にスマホ壊れた時にチャクレンジャーが代用品としてくれたスマホ
 
 
パープル氏提供のマトリックスのDVD
 
 
必要ないのに契約させられたUQのWi-Fi
 
 
母親に奉納されたミュージックピロー
 
 
坊さん提供のCD
 
 
坊さん提供の貯金箱とイヤホンマイク付きネックレス
 
 
坊さん提供?のポーチ
 
 
物質化で出現したと思われるスケッチブック
 
 
バリの帰りの飛行機で貰った目隠し
 
 
KITTYちゃんのミニタオル
 
 
KITTYちゃんのミニタオル
 
 
KITTYちゃんのポーチ
 
 
MCMのミニタオル
 
 
坊さん提供?の便箋と封筒と折り紙
 
 
坊さん提供?のマットの滑り止め
 
 
坊さん提供?のトランプ
 
 
ファイル
 
 
ナウシカ提供のヴィトンの財布
 
 
坊さん提供?の謎の物体
 
 
坊さん提供?の紙コップと紙の皿
 

 

ゴジピンクに変身した時の半ヘル

 

 

 

 

 

■買い取ってもらえなかった宝物

 
上記の一部を500円で買い取ってもらいましたが、何でも買い取ると書いてあったのに、半分以上 買い取ってもらえませんでした下矢印
 
貯金箱
 
 

新品未使用のスピーカー

 
 
坊さん提供のベルト
↑これはボロボロなので処分しましたお願い
 
 
KITTYちゃんの時計

 
 
新品未使用のウエストポーチ7900円

 
 
携帯用ミニアイロン
 
 
パンチパーマにするアイロン

 

 

母親に奉納されたミュージックピロー
 
 
坊さん提供のCD
 
 
坊さん提供の貯金箱とイヤホンマイク付きネックレス
 
 
坊さん提供?のポーチ
 
 
物質化で出現したと思われるスケッチブック
 
 
バリの帰りの飛行機で貰った目隠し

 

 

MCMのミニタオル
 
 
坊さん提供?の便箋と封筒と折り紙
 
 
坊さん提供?のマットの滑り止め
 
 
坊さん提供?のトランプ
 
 
ファイル
 
 
ナウシカ提供のヴィトンの財布
 
 
坊さん提供?の謎の物体
 
 
母親提供の紙コップと紙の皿
 

 

ゴジピンクに変身した時の半ヘル

 
 
 
買い取り基準が全く不明ですタラー
 
 
何らかの形で読者プレゼントにしたいと思います。
 
 
 
 
 

■愛と癒しの戦士ゴジピンク

 
ゴジゲンジャーには、ゴジレッド、ゴジブラック、ゴジピンク等がいて、正体はすべて僕なのですが、ゴジピンクは完全に失敗作でした下矢印
 
 

 

 

つづきはコチラ下矢印

 

 

 

 

 

 

■次回以降の記事タイトル予告(予定)

 

■資金ゼロで全員が大金GETできるチャンス

■40歳過ぎても身長が伸びた方法

■シルバー・レイ

■4次元認識を体験できる動画

■88万円の波動機器を1万円以下で作る方法公開 !

■ハイパーネオデジタル内観(ameblo版)

 

 
 
 

■スピリアルネットショップ「超人クラブ」

 

 

商品購入画面でクーポンコード≪thx140and800≫を入力して下さい。

 

 伯家神道の言霊発信装置下矢印

image

超人クラブで注文される方の特典

 

  

13日で人生が変わるメルマガ下矢印

 

  

不定期LINE配信&緊急速報用

友だち追加

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ