投資家ホストの陰謀と半覚醒への道 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


 

 



投資家ホストの陰謀と半覚醒への道


■富豪から貧困、そしてホストへの転落?

■ハイパーネオデジタル内観による解脱から半覚醒に至るまで


■富豪から貧困、そしてホストへの転落?

 

少し前の記事で、12年前、実家に移住してからトレード資金を貯めるためにホスクラで半年間バイトをしたことを書きました。



名古屋から東京に夜逃げしたのですが、名古屋では投資会社を経営していました。



しかし、経営を人任せにしていると詐欺師に騙されたりしていて、気がつくと5000万円程の負債を抱えていることを知らされました(最終的に10億円の負債!



給料も出ないので、仕方なく、その時も半年間ホスクラでバイトを始めました。



そのときに「下座の行」を極めたので、そのことも結構最近の記事に書いたかな?



で、今日、【ネオデジタル内観】の新ブログに半覚醒した頃のエピソードを書くのに、少し記憶が曖昧なところがあったので、昔の記事を検索していたけど出てこない……タラー




で、ニャオレンジャーが原因で非公開にした「自叙伝」を見ていると、面白い記事を発見しました下矢印





獣=与太郎





それこそセコい話だ!笑い泣き



アホも休み休み言え!と言いたいが、それこそ天下の与太郎なのです(笑)







■ご存知ない方へ(僕の本気の新ブログです下矢印
 

■ハイパーネオデジタル内観による解脱から半覚醒に至るまで


最新記事を更新したので、ぜひご覧ください下矢印
(昔からの読者は何度も読んできた話だと思いますが……)







■スピリアルネットショップ「超人クラブ」

 

 

商品購入画面でクーポンコード≪thx140and800≫を入力して下さい。

 

 伯家神道の言霊発信装置下矢印

image

超人クラブで注文される方の特典

 

  

13日で人生が変わるメルマガ下矢印

 

  

不定期LINE配信&緊急速報用

友だち追加

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ