【新記録】 42日間! | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

 



【新記録】42日間!

■シャワーと洗顔と歯磨きと下着の洗濯は月1~2回

■シャワーを浴びなくても臭くならない理由

■今回は42日間の新記録

■清潔を保てた原因

■ユニークなヘアスタイル

■禁酒令の目的


 

 

■シャワーと洗顔と歯磨きと下着の洗濯は月1~2回

 

僕は夏でも月に1回か2回しかシャワーを浴びません。

 

臭くならないからです。

 

洗顔や歯磨きも、シャワーを浴びる時にしかしないので、月に1回か2回くらいです。

 

但し、少し潔癖症なので、外出から帰宅したら手は洗います。

 

 

 

 

 

■シャワーを浴びなくても臭くならない理由

 

去年の8月23日~8月26日、龍頭比古の招待で「尾張・伊勢の御用」に行った時、炎天下の中を毎日歩き回っていました。

 

 

もちろん、その4日間も僕はシャワーを浴びず、歯磨きもしていませんでしたが、龍頭比古に言われました↓

 

「風呂入らなくても臭くならないの本当ですね!

むしろ良い匂いがします」

 

 

・長南年恵も風呂に入らなくても臭くならず、良い香りがしていたそうですが、それはおそらく霊臭です。

 

・幽界霊に憑依されている人は、風呂に入っても悪臭がしたりします。

 

・僕は自分では無臭だと思っていますが、たまに部屋の中で一瞬、花の香りがしたり、何処からともなく美しい音色が聴こえてくることがあります(カイの御用に苦戦してますが^_^;)

 

 

 

 

 

■今回は42日間の新記録

 

■4月7日、女性から対面ディクシャの依頼があったので、出掛ける前にシャワーを浴びました。

 

■4月24日、少名彦名大神からツボ開けの依頼がありましたが、シャワーを浴びる時間がなく、特に臭くはないと判断したので、シャワーを浴びずに出掛けました。

 

■それから今日(5月20日)まで誰とも会わなかったので、4月7日から42日間もシャワーを浴びていませんでした!

 

 

43日ぶりにシャワーを浴びる前

 

今までは20日くらいシャワーを浴びなかったら、頭が痒くなってきて、髪の毛がベタついてきて、フケも出てきて、顔も脂でベタついていました(しかし脂が酸化しないので加齢臭はしません)。

 

 

ところが、今回は42日間もシャワーを浴びなかったのに、頭も痒くならず、髪の毛もベタつかず、フケもなく、顔もそんなに脂ぎらず、口の中も気になるほどネバつきませんでした!

 

 

パンツと靴下も、シャワーを浴びる時にしか洗わないので、今回は42日間も同じパンツと靴下を履きっぱなしだったのに、靴下は全く臭くなく、パンツは少し小便臭くなっているだけでした!

 

 

 

 

 

■清潔を保てた原因

 

これは明らかに波動が高まったことを示す現象ですが、何が原因でしょうか!?

 

年末から修行を再開したからだと思ったけど、それなら昔の方が修行三昧でした。

 

 

最終的に行き着いた結論は、「クリスタルゴッホ」の効果としか考えられません下矢印

 

 
なぜ、今日シャワーを浴びたかというと、チャクレンジャーと会ったからです。
 
 
臭くないのでシャワーを浴びる必要はなかったけど、流石に43日目なので、もしかすると他人からは臭いかも知れないので、一応シャワーを浴びたのでした。
 
 
でも、1回目のシャンプーは泡が立たず、3回シャンプーする必要がありました^_^;
 
(体は垢擦りタオルで洗うので、垢はかなり出ますが……その後に靴磨きのタワシで全身磨きあげます)
 
歯磨きも、歯ブラシだけでは歯垢が取れなかったので、綿棒に塩を付けて歯垢除去しました^_^;
 
 
 
 

 

■ユニークなヘアスタイル

 
髪の毛を乾かしてアイロンする時に、ユニークなヘアスタイルを発案しました↓
 
 
 
 
 
 

 

■禁酒令の目的

 
チャクレンジャーと日高屋に行きました。
 
ビールを注文すると、「酒類の提供はしておりません」と言われました。
 
 
一通りのニュースをチェックしているはずの僕が知らなかったとは不覚ですが、4都府県に禁酒令が出ているそうです下矢印


 
 
酒とコロナは何の関係もないでしょうにタラー
 
「路上飲みはやめて」とか「早めに帰りましょう」とか、完全に気違いの領域ですねガーン
 
 
これは明らかに、都心部の飲食店を廃業に追いやるという意図がありますね!  

特に今回の3度目の緊急事態宣言は、酒を提供する飲食店が徹底的にターゲットになっていますね!
 
飲食店に酒を卸す酒屋も大打撃ですね!
 
 
「人力屋、酒屋、料理屋、芸妓屋、娼妓屋、無く致すぞ」(日月神示)
 
 
その目的は・・・
 
やはり、スマートシティ構想でしょう上差し


陰謀論によると、「パンデミックが起こされた目的はワクチンで儲けるため」らしいですが、絶対にそんなチンケな話ではありません!!

 
まだの方は前回の記事をご必読ください下矢印
 

 

 
 
 
 

■次回以降の記事タイトル予告(予定)

 
■覚醒者(読者からのメール)
■コロナになりたかった
■シルバー・レイ

■玄関の風水

■部屋の中心

■40歳過ぎても身長が伸びた方法

■ディクシャ体験談(7月)

■死体の目を開いたカタカムナの奇跡
■ツボ開け体験談集(8月)
■聖交術体験談(8月)
■【関西巡幸紀2020】完結編
■ニャオレンジャー追悼と魔性メソッド
■食と霊性の関係(8月の食事日記)
■最強のヒーリング機器
 
 
 
 
 

■スピリアルネットショップ「超人クラブ」

 

 

 伯家神道の言霊発信装置下矢印

image

超人クラブで注文される方の特典

 

  

13日で人生が変わるメルマガ下矢印

 

  

不定期LINE配信&緊急速報用

友だち追加

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ