死体の目を開いたカタカムナヒーリング | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

 

 

【始めに緊急事態延長について】

 

緊急事態宣言が6月20日まで延長されましたが、禁酒令はどうなるのでしょうか!?

 

先日、コンビニではお酒を買えましたが、飲食店に入って酒のオーダーが出来ないのは困りますねタラー

 

「政府は狂っている!と言う人もいますが、政府が狂っているわけではなく、アメリカの属国である日本はアメリカの要請に従わなければ何をされるか分からないので、国と国民を守るために従わざるを得ないのです(人工地震とか)。

 

確かに、狂った世界のように見えるし、僕も3次元認識ではそう思ってしまうけど、それがミロクの世に移行するプロセスなのです。

 

高校の頃、ウィスキーのボトルをファミレスに持ち込んで、ドリンクバーでカクテルを作って飲んでいましたジュース

 

誰もアルコールを注文していないのに、みんな酔っ払ってドンチャン騒ぎでした(笑)

 

この手法を使うしかありませんねグラサン

 

 


死体の目を開いたカタカムナヒーリング

■ペットのハムスター

■改名

■短命の原因

■りいなとの思い出

■死体の目を開いたカタカムナヒーリング

■超お得な「ヒーラー・整体師養成講座」


 

去年の8月31日、ハムスターを飼いましたチワワ黒

 

!2019年の8月だ!びっくり

 

名前は僕のニックネームの1つである「カトリーナ」(略して「りいな」)と名付けました。

 


その時の記事↓


 

一部スクショにて転載します下矢印

 


 
 
 
 
 
ハムスターとチンポと言えば、「さんまのスーパーからくりTV」の爆笑シーンを思い出します↓
 
 

 

そして、10月からクリヤヨガの研修でバリに行くことになり、近所に住んでいたayaに預けました。

 

その後、2020年の正月、実家に帰る時に、りいなを持って行きました。

 

母親が、りいなを大変可愛がっていたので、実家に置いて帰りました。

 

名前は「チューちゃん」に改名されました^_^;

 

 

 
 
 
 
【8月11日】
 
母親から連絡がありました↓
 
 
ジャンガリアンの寿命は2~3年と言われているけど、1年弱で死んでしまいました……タラー
 
人間の食べ物(両親の食事の一部)を毎日いっぱい食べさせていたそうですアセアセ
 
餌を食べる姿が可愛くて、寝ている時でも無理やり起こして食べさせていたそうですガーン
 
過食とカロリー過多で著しく短命になる証拠となる事例の1つです上差し
 
 
 
 
 
【2019年8月31日】
 
新宿駅の京王百貨店でりいなを買って、その足で光が丘公園に行きました。
 

 
 
 
 
 
その後、実家に行ったときに聞いた話なのですが……
 
りいなの死体を左手に乗せて、右手で上から回転させながら「カタカムナウタヒ5首~7首」を唱えていると……
 
りいなの目がパチッと開いて、眼球が十字架に光っていたそうです!びっくり
 
(その写真を撮っておけよ!写真がないと証拠がない^^;)
 
 
生き返ったわけではないので、アパートの裏庭に埋葬して、毎日供養しているそうです。
 
てか、俺のりいなを返せー!
 
僕もりいなですけど(笑)
 
 
 
 
 
 
この講座で教えているヒーリングは、「カタカムナヒーリング」「言霊ヒーリング」「コンシャスネスヒーリング」「ヌーソロジーの宇宙論」などを融合させたものです。
 
「ディクシャ」と「ツボ開け」も含めて5万5000円!!
 
・ディクシャ(1万1000円)
・ツボ開け(2万5000円)
・整体施術(5000円)
 
これで4万1000円なので、実質1万4000円で上記ヒーリングと整体技術を伝授ということになります。
 
(ハッキリ言って、有り得ないほどの料金です!)
 
修了証の発行を考えていますが、ヒーリング名が未だ正式に決まっていません^_^;
 
通称「KKCヒーリング」ですが、あまりパッとしないので、良いネーミングがあれば教えてください。
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 

 

■推薦図書

 

まず、基礎知識として、マトモな情報をベースに思考する必要があります。

 

下記は推薦図書ですが、これも鵜呑みにするのではなく、「理解」して「納得」することで、良い意味での「信念」となります。

 

理解と納得と体験が伴わない信念は単なる「自己洗脳」で宗教と同じであり、信念体系領域という厄介な低次元世界から抜け出せなくなり、意識進化の道が閉ざされてしまいます!

 

釈迦も「たとえ私の言葉でも鵜呑みにするな」と言いましたが、このブログの内容も絶対に正しいとは言い切れません。

 

が、大いに参考にしていただける価値があるものと自負しています。

 

何年後か何十年後かに答え合わせになることでしょう。

 

知性なきスピリチュアルと、関西ジョークを理解できない感性には大きな落とし穴が待っています注意

 

 

 
 
 

■次回以降の記事タイトル予告(予定)

 
■殺人整体と根本療法
■筋トレ始める前にするべき筋肉の弛緩
■「ツボ開け」体験談(8月前編)と超念力マスター法
■「聖交術」体験談(8月)
■「ツボ開け」体験談と天候操作(8月後編)
■食と霊性の関係(8月の食事日記)
■与太郎の周波数&カルマ測定
■クンルンネイゴンとクリヤヨガ
■マジェスティアラ「浅間山の御用」
■邪気を抜くシルバー・レイ

■玄関の風水と部屋の中心

■40歳過ぎても身長が伸びた方法

 

 
 
 
 

13日で人生が変わるメルマガ下矢印

 

不定期LINE配信&緊急速報用

友だち追加

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ