新型コロナ肺炎を20分で治した驚異のツボ開け(5月後半) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

■メニュー
ヒーラー ・ 整体師養成講座  /  ディクシャ(魂の覚醒促進ヒーリング)  /  神霊治療  /  神霊術伝授  /  数霊ヒーリング  /  ツボ開け気功  /  ヒーリング整体  /  クリヤヨガ教室  /
 
 
新型コロナ「肺炎」を20分で治した驚異のツボ開け(5月後半) 
■新型コロナ肺炎になった木花咲耶姫
■木花咲耶姫(埼玉県)のツボ開け体験談
■コロナで肺炎になった方へ

 

■新型コロナ「肺炎」になった木花咲耶姫

5つ前の記事「5分でコロナを完治させた奇跡で、4月23日に父親と母親(木花咲耶姫)にヒーリング整体をして、一晩で「新型コロナ」が治ったことを書きました。
ところが、5月4日にまた新型コロナに罹ったそうです。
 
旧型コロナ(従来の風邪)でも年に何度も罹る人がいるので、感染して抗体が出来ても再発はするようです。
 
 
4月に水素サプリの会員登録をして、実家に届くようにしたのですが、ちょうど父親の弟(純一郎さん)が肺ガンで入院したので水素サプリを送り、母親はまだ飲んでいないとのことでした。
 
(水素サプリは細胞内に侵入したウイルスも駆逐するので、1日でコロナが治ると言われています。)
 
 
↑これは肺炎の初期症状ですね。
 
 
そして、コロナ再発してから18日後(肺炎の疑いありから10日後)の5月22日、正式にコロナ肺炎と診断されたそうです。
 
 
 
母親は数年前から心臓が悪く、少し心配なので今度はツボ開けをすることにしました。
 
 
しかし、この日は飲酒して酔っ払ってしまい、ツボ開けをする気がなくなったので、翌日(5月24日)にツボ開けすることにしました。
 
 
 
 
 

■木花咲耶姫(埼玉県)のツボ開け体験談

【5月24日】
 
20分間のツボ開けをしましたが、自発動が凄かったです。
 
20分で自発動が止まったので終了しましたが……
 
熱が下がっていて、咳やくしゃみなどの症状もなくなり、深呼吸しても肺が蒸せなくなっていました!
 
 
つまり、僅か20分で新型肺炎が治ったのです!びっくり
 
 
神霊術ヒーリングでは10分~20分くらいでインフルエンザが治りますが、風邪(コロナ)が治るには一晩は掛かります。
 
 
ヒーリング整体でも、風邪が治るのに早くても一晩は掛かります。
 
 
ところが、ツボ開けで風邪(コロナ)が、しかも肺炎の症状までもが20分で消えたのです!
 
 
これには僕も驚きました!びっくり
 
 
しかも、背骨揺らしでも治らなかった2年来の頚椎捻挫も治ったそうです。
 
(※何回か背骨揺らしをすれば頚椎捻挫も治ります。)
 
 
 
 
後で聞いた話によると、ツボ開けした翌日(5月25日)、大量の痰が出たそうなので、それで完治です。
 
 
 
その時の「ツボ開け」は撮影していませんでしたが、6月に「2回目のツボ開け」をした時の動画を載せておきます下矢印
 
 
この時もいきなり自発動が起きて、1回目ほど激しくは動きませんでしたが、この撮影直後、母親が前に倒れて頭を打ったので10分で中断しました^_^;
 

(元加持祈祷師H氏は母親のことです。)

 
9月26日にツボ開け師養成講座を再受講(無料)するまでの間に行ったツボ開けは、やり方が少し間違っていましたが、ある程度のポイントは押さえていたので、皆さん自発動が起きたり、自発動が起きなくても効果を体感されたりしているので特に問題はありません。






■コロナで肺炎になった方へ

20分でコロナ肺炎が治ったことを、やまみつ師に報告したら驚いておられました。


コロナは恐れるものではありませんが、感染者数の増加に比例して、当然ながら肺炎になる人の数も増加します。


ツボ開けで必ずしも肺炎が治るとは保証できませんが、肺炎になってしまった方は、手遅れになる前にぜひ僕の「ツボ開け」を受けてみてください。



ツボ開け 初回2万5000円、

ディクシャ(魂の覚醒促進ヒーリング) 1万1000円



ですが、現在「ヒーラー ・ 整体師養成講座」を受講される方は、ツボ開けとディクシャ込みで5万5000円というお得な料金となっています。


1月~2月頃の間にプランと料金の変更を予定していますので、早めのお申し込みをお勧めいたします。





 

■記事タイトル予告

・乳ガンと膀胱ガンを完治させた神霊治療
・行者の末路は哀れなり
・ツボ開け体験談(6月)
・ディクシャ体験談(7月)
・死体の目を開くカタカムナウタヒ
・ツボ開け体験談(8月)
・【関西巡幸紀2020】完結編
・ニャオレンジャー追悼と魔性メソッド
・食と霊性の関係(8月の食事日記)
・最強のヒーリング機器
・マジェスティアラ「浅間山の御用」
・ディクシャ&ツボ開け体験談(9月)
・9月の食事日記と収入
・西武新宿の御用(高田馬場編)
・ディクシャ&ツボ開け体験談(10月)
・10月の食事日記と収入
・映画
・グラビトン
・聖誕祭
・ディクシャ&ツボ開け体験談(11月)
・11月の食事日記と収入
・巷に蔓延る危険な殺人整体
・御岩神社&大甕神社の御用
・忘年会
・ディクシャ&ツボ開け体験談(12月)
・12月の食事日記と収入




■スピリアルネットショップ「超人クラブ」

500円~の健康&開運グッズ等下矢印

 

 

 伯家神道の言霊発信装置下矢印

image

超人クラブで注文される方の特典

 

  

13日で人生が変わるメルマガ下矢印

 

  

不定期LINE配信&緊急速報用

友だち追加

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ