菊理姫の「ヒーリング整体」体験談(4月) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

■お知らせ
NEW早期特典追記しました下矢印
 
 
■メニュー
ヒーラー ・ 整体師養成講座  /  ディクシャ(魂の覚醒促進ヒーリング)  /  神霊治療  /  神霊術伝授  /  数霊ヒーリング  /  ツボ開け気功  /  ヒーリング整体  /  クリヤヨガ教室  /
 

 

■菊理姫の「ヒーリング整体」体験談

■「ロゴストロンL」の御礼

■ハイパーデジタル先祖供養

■意識をアースする「ディクシャ」
 

 

■菊理姫の「ヒーリング整体」体験談

【4月20日】 
 
超感覚ヒーラーのククレンジャー(菊理姫)に、「ヒーリング整体」と「コンシャスネスヒーリング」と「ディクシャ」と「ツボ開け」を受けていただきました。
 
 
 
この日も母親が来る予定でしたが、コロナに罹って発熱して来れないとのことでした。
 
当時の僕らはマスクをしない主義で、この時も2人ともマスクをしていませんでしたが、写真を撮る時だけマスクをしました(笑)
 
 
高波動おにぎりをいただきましたおにぎり
 
 
その他、神社グッズと、
 
 
シャンプーなどをいただきました(礼)
 
 
 
終了後、居酒屋に招待されて、数十年ぶりに大好物のエビチリを食べましたナイフとフォーク
 
 
 
▼体験談を記事にしてくれました。
 
 
 
 
 
菊理姫ブログ

 
 
 

 

 

■「ロゴストロンL」

皆様のお陰で「ロゴストロンL」がVer.3.2となって復活しました。
 
 
ご寄進いただいた7名のうち、6名はロゴストロンRCをお持ちでない方でしたびっくり
 
誠に有り難う御座いましたお願い
 
 
 
 
 

■ハイパーデジタル先祖供養

今月少し余裕があったので、以前から欲しかった先祖供養アイテム「とほかみマズプラズマ」を購入しました。
 
 
前々回の記事で紹介した「ロゴストロンNigi」も先祖供養の言霊が発信されていますが、Nigiに「とほかみマズプラズマ」を貼ると更に最強になります。
 
 
先祖供養は色々な方法でやった方がいいですが、この「ロゴストロンNigi」と「とほかみマズプラズマ」の組み合わせほどハイパーなものはないと思います。
 
image

超人クラブで注文される方の特典

 

 
 
 
 

■意識をアースする「ディクシャ」

 
ロゴストロンNigiには「意識をアース」する効果がありますが、「気になってるけど手が届かない」という声をたまに聞きます。
 
でも、それだけ価値のある現代人の必需品だと思います。
とは言え、簡単に買える人も少ないと思います。
 
そこで改めて「ディクシャ」のCMをしますが、ディクシャにも「意識のアース」をする効果があります↓
 
 
 
「カルマ解消とディクシャ体験談(1月)」で紹介したK.Tさんの体験談)
 
 
 
 
(「ディクシャ体験談とグラビトン(3月の前半)」で紹介したメグレンジャーの体験談[省略版])
 
 
 
もちろん、「意識のアース」の効果は長期間持続するものではありませんが、神社の気休めのお祓いでも5000円くらいします。
 
 
ディクシャは神社のお祓いなどよりも遥かに価値の高いものだと自負しています!
 
日々の祓いは自分自身の務めですが、ディクシャは魂の目覚めの大きなキッカケとなり、ディクシャを受けたその日からハイヤーセルフと繋がって、意識進化の道を歩んで行けることと思います。)
 
 
ディクシャで期待できる効果
 
●チャクラバランスの調整
 
●魂の覚醒が始まって意識進化が加速する。
 
●カルマの解消(潜在意識の浄化)により運命が好転する。
災難があっても小難で済むようになる。
 
●ハートが開いて無条件の愛を感じるようになる。

 

●日々の生活の中で気づきが増えて、反省や感謝の気持ちが湧き起こり、内観しやすくなる。

 

●自らの魂の力で運命を切り開けるようになる。

また、そこにこそ守護神の加護(ハイヤーセルフのサポート)が得られる。

 

●ツインソウルやツインレイとの出会い

 

10秒間の魔性ディクシャを受けた方の体験談↓

 
 
 
 
 
 

■全品5%OFFキャンペーン(12月25日まで)

 
本物研究所の商品の発送は1/5からとなります。

500円~の健康&開運グッズ等下矢印

 

超人クラブbaseで使える5%OFFクーポン

「shop120thx3」をコピペしてご利用ください。

 
 
 
 
 

■記事タイトル予告

・予防ではない「真のコロナ対策」
・コロナを治す「ヒーリング整体」
新型コロナ肺炎を20分で治したツボ開け(5月)
・乳ガンと膀胱ガンを完治させた神霊治療
・行者の末路は哀れなり
・ツボ開け体験談(6月)
・ディクシャ体験談(7月~8月)
・ツボ開け体験談(8月)
・【関西巡幸紀2020】完結編
・ニャオレンジャー追悼と魔性メソッド
・食と霊性の関係(8月の食事日記)
・最強のヒーリング機器
・マジェスティアラ「浅間山の御用」
・ディクシャ&ツボ開け体験談(9月)
・9月の食事日記と収入
・西武新宿の御用(高田馬場編)
・ディクシャ&ツボ開け体験談(10月)
・10月の食事日記と収入
・映画
・グラビトン
・聖誕祭
・ディクシャ&ツボ開け体験談(11月)
・11月の食事日記と収入
・巷に蔓延る危険な殺人整体
・御岩神社&大甕神社の御用
・忘年会
・ディクシャ&ツボ開け体験談(12月)
・12月の食事日記と収入
 
 

 

活性酸素を除去する究極の水素サプリ下矢印

  

13日で人生が変わるメルマガ下矢印

  

不定期LINE配信&緊急速報用

友だち追加

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ