(重要な加筆あり)魂の位置 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

 
 
■メニュー
ヒーラー ・ 整体師養成講座  /  ディクシャ(魂の覚醒促進ヒーリング)  /  神霊治療  /  神霊術伝授  /  数霊ヒーリング  /  ツボ開け気功  /  ヒーリング整体  /  クリヤヨガ教室  /
 

 

魂の位置

■魂の視点

■宇宙意識

■内外反転

■霊的能力者の証言

■4次元認識

■5次元認識(半覚醒)

■三人称視点の超越と覚醒

■魂の覚醒促進ヒーリング

 

 

■魂の視点

前回の記事のコメントで良い質問がありました。
 
 
 
  
 
なるほど!!
 
オーラフィールドの図を見ると、確かに魂は肉体の外側に描かれています。
 
 
でも、僕の感覚ではそうではありません。
 
 
半覚醒して「魂は肉体に宿っていない」と実感しましたが、初期の頃はその位置がよく分かりませんでした。
 
 
背後霊のように、肉体の近くに個体として存在しているのだと思っていました。
 
 
例えば、夢の中で自分の姿を、映画を観るように客観的に見ることがあると思います。
 
 
それが「魂の視点」です。
 
 
 
 
 
 

■宇宙意識

半覚醒すると、日常的にそのような「感覚」になります。
 
ただ、その魂の意識は胸で感じるので、心臓(ハートチャクラ)が受信器になっていると考えています。
 
 
半覚醒して月日が経つにつれ、「魂は個体ではなく宇宙全体に遍在している意識体だ」という感覚が強くなっていきました。
 
 
それで、「宇宙には自分しか存在しない」という理論を展開し、「みんなが同じ世界にいると思うのは自我の錯覚である」と説いてきました。
 
 
この世は自分の魂が見ている「夢の中の世界」であり、他者は他者の世界に存在し、目の前の他者は「自分の投影」だということです。
 
 
そして、6年前にクンルンネイゴンのkan.氏の著書『時空を超えて生きる』を貰って読むと、「1人1宇宙」という言葉で僕の主張と同じことが書かれていました。
 
 
 
また、ヌーソロジーでも「自分から広がる空間の次元と、他者から広がる空間の次元は異なる」と、同様のことが説かれていて、意識物理学者の佐藤博士も同意していました。
 
 
さらに、kan.氏は「ダブル・アテンション」という言葉で、「本当の世界が立ち上がると、自分の意識が2ヶ所にあることに気づく」と言っています。
 
 
「外側に向かう意識」と「内側に向かう意識」と説明されていますが、要するに、半覚醒すると意識が2つになって「内外反転」するということです。
 
 
 
 
 
 

■内外反転

前回の記事で次のように書きました↓
 
『与太郎理論では、魂は肉体に宿っているものではありませんが、「かごめ歌」を考察すると、もしかすると半覚醒前の魂は肉体に宿っているのかもしれません。
 ディクシャをやっているうちに、そのような感じがしてきました。』
 
 
これは実は以前から薄々感じていたことでした。
 
 
たまに頭脳を酷使して、半覚醒ではなくなっていることがあります。
 
で、半覚醒状態に戻るとき、意識が空間にブァーッと急速に広がっていくからです。
 
 
幽体離脱のような個体の離脱ではなく、無形の意識が胸の辺りから空間全域に広がっていくのです。
 
 
その無形の意識が広がる様は、「金色の幾何学図形」で下画のようなイメージのヴィジョンが視えます。
 
 
 
 
その意識(魂)は「無形」だけど、宇宙に広がるので「球体」ということになりますが、その大宇宙のことをヌーソロジーでは「素粒子」と呼んでいます。
 
 
もしかすると、半覚醒状態に戻るときに視える幾何学図形が、「素粒子(魂)の構造」なのかもしれません。
 
ハッキリと視えるわけではないですが、六角形っぽい感じの幾何学図形です。
 
 
それが単なる3次元空間に広がるのではなく、図形の複雑な変化によって、4次元、5次元へと広がっていくことが分かります。
 
 
それによって、単なる「意識の拡大」ではなく、「内外反転」の感覚になるのです。
 
しかし、同時に「内外一致」を理解しています。
 
 
 
 

■霊的能力者の証言

肥田式強健術の三宅先生も、人のことが読み取れる霊的能力者ですが、僕が初めて練修会に参加したとき、三宅先生が僕のことをブログに次のように書かれました下矢印
 
(H田君=与太郎) 
 
 
 
 
 
「肉体の存在感が希薄で、それこそ肉体に意識があるのではなく、肉体から離れた別の所に意識の本体があるような感じなのである。」
 
 
まさにその通りですが、正確に言うと、肉体意識(自我)もあるけど、肉体の外側に普遍的に広がる「宇宙意識」が主体だということです。
 
 
 
 

■4次元認識

佐藤博士の資料を使って僕なりの説明をします。
 
 
aを観察するbの視点が3次元認識ですが、4次元意識に上昇するとaからbを観察する視点が生まれます。
 
 
見ている視界はbの肉眼ですが、そこにaからbを見ている感覚が重なって、主客一致の状態となります。
 
 
それで「左右反転」した感覚になるのです。
 
 
ヌーソロジーでは「位置の交換」と呼ばれていますが、東洋で「悟り」と呼ばれているのはこの事です。
 
 

 

 
 
 
 

■5次元認識(半覚醒)

5次元意識が目覚めると(魂が半覚醒すると)、aとbを客観的に見る視点(c)が生まれます。
 
というか、cの視点が目覚めることが「魂の半覚醒」で、5次元認識の獲得を意味します。
 
 
2つの意識とは、b(自我)とc(魂)のことです。
 
c(魂)の視点からすると、b(自分)のことが他人事のように思える一方、aもbも自分の内在世界の存在だという認識なので、a(他人)のことも自分事のように思えるのです。
 
 
それ故に、自己放棄の菩薩行が可能になるのですが、半覚醒すると「自他の関係」や「世界と自分の関係」が、3次元認識とは全く異なるものになることが理解できると思います。
 

但し、こないだの記事でも忠告した通り、度が過ぎると僕のように「セルフネグレイト」的になるので中道を心掛けてください。
 
 
セルフネグレイトとは「自己放任」という意味で、人々の為に生きるあまり、仕事をしない、風呂も入らない、歯磨きや洗顔もしない、食事もしない、掃除もしない、眠くなっても寝ない……要するにそんな暇がなく、どうでもいいことになり・・・
 
また、人がお金に困っていたら自分の生活を犠牲にしてでも貸したり、借金してでも貸す(または贈与する)など、「自分」というものを捨てた生活のことです。
 

(「仕事をしない」と書きましたが、無償で人々の為に生きている為に、生活の為に働きに出る意志を失うという意味です。でもそれは「神の御用」なので、何とか生活できるようになるのです。)
 

 
 

■三人称視点の超越と覚醒

5次元認識は奥が深く、更に続きます。
 
僕はcの視点までしか持ち合わせていませんが、次に、abcを観察する(d)の視点が生まれます。
 
 
 
ヌーソロジーの次元観察子(Ψ)に対応させると下図のようになります。
 
 
僕の意識レベルは自分で「Ψ5~Ψ6」だと理解していますが、それは(c)に対応しているので正解です。
 
 
cが「魂の視点」と書きましたが、c以上は全て「魂の視点」です。
 
 
オコツトによると、Ψ13が「とりあえずの覚醒」らしいですが、釈迦やイエスでも現在Ψ8とのことです。
 
 
ちなみに、Ψ7が顕在化してくると、全く別々の位置に存在しているように見えていた自己と他者の位置が実は同一の一点に重なって存在しているということが分かってくるそうです(下図参照)。
 
 
 
佐藤博士の資料と比較すると、Ψ7~Ψ8はabc(Ψ1~Ψ6)を凝縮化した一点になるので、やはりヌーソロジーと一致しています。
 
 
 
 
ヌーソロジーを学ぶのも「意識進化」に役立ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■魂の覚醒促進ヒーリング「ディクシャ」

 
 
ディクシャとは、5次元の光で「魂の覚醒」を促す神霊術のヒーリングです。
 
また、ハイヤーセルフと繋がることにより、夢の中でサポートを受ける人もいます。
 
 
また、魂に力を付けることになるので、ツボ開けとは別の領域(気とは異なる周波数帯)で、ヒーリング能力がアップするはずです。
 
 
ヒーラー・整体師養成講座」を受講される方は、ディクシャは無料サービスです。
 
 
また、年内にディクシャをお申し込みされる方は、無料で生涯プランに加盟します。
 
 
今回の記事は「ディクシャ体験談」の予定でしたが、少し長くなったので次回にします。
 
 
 
 

■全品5%OFFキャンペーン

500円~の健康&開運グッズ等下矢印

 

超人クラブbaseで使える5%OFFクーポン

「shop120thx3」をコピペしてご利用ください。

 

 
 
 

■記事タイトル予告

・ディクシャ&Nigi&気功整体の体験談(4月)
・乳ガンと膀胱ガンを完治させた神霊治療
・新型コロナ肺炎が20分で治ったツボ開け(5月)
・ディクシャ&ツボ開け体験談(6月~8月)
・ニャオレンジャー追悼と魔性メソッド
・食と霊性の関係(8月の食事日記)
・最強のヒーリング機器
・マジェスティアラ「浅間山の御用」
・ディクシャ&ツボ開け体験談(9月)
・9月の食事日記と収入
・ヒーリングについて
・西武新宿の御用(高田馬場編)
・ディクシャ&ツボ開け体験談(10月)
・10月の食事日記と収入
・映画
・グラビトン
・聖誕祭
・ディクシャ&ツボ開け体験談(11月)
・11月の食事日記と収入
・巷に蔓延る危険な殺人整体
・御岩神社の御用
・忘年会
・ディクシャ&ツボ開け体験談(12月)
・12月の食事日記と収入
 
 
 

 伯家神道の言霊発信装置下矢印

image

超人クラブで注文される方の特典

 

活性酸素を除去する究極の水素サプリ下矢印

  

13日で人生が変わるメルマガ下矢印

  

不定期LINE配信&緊急速報用

友だち追加

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ