【究極のサプリメント】愛用者・ビジネス会員募集 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪



前々回の記事の開運パワスポツアーは、

水素サプリの会社の企画でした。

 

 

申し込む時にホームページを見たので、

水素サプリの会社だと分かりましたが、

ビジネスには参加しないつもりでした。

 

 

水素が体に良いのは分かってるけど、

代理店になるのに9万9000円必要で、

僕も水素サプリを扱っているので……。

 

 

 
 

しかし、バスの中で商品説明を聞いて、

商品は超一流であることは分かりました。

 

 

僕が扱っている水素サプリも、

この会社が元々扱っていた水素サプリも、

内容はほぼ同じような物なのですが……

 

 

現在この会社が扱っている水素サプリは、

従来品の10,000倍の水素が発生するそうです。

 

 

水素には、

ヒドロキシラジカル(最も酸化力が強い活性酸素)

を細胞レベルで消去する効果がありますが、

その威力が桁違いに凄いサプリだということです。

 

 

 

 

ドバイの王族がこのサプリを買い付けに来て、

ガンやエイズの仲間が治ったということで、

66億円で会社を売ってくれと言ってきたそうです。

 

 

僕は超神水にマグスティックを入れて、

「水素水」を作って飲んでいますが、

水素水の水素は体内で3分しか持続しません。

 
 
水素サプリは体内で18時間水素が発生し、
しかも従来品の1万倍の水素が発生します。
 

 
 
 
細胞と血液をウィルスから守るために、
水素イオン量はどれくらい必要なのか?
 

 

【水素水の場合】
100ccの中に10億水素イオン量があるが、
水素水を最低でも毎日必要な量はどれくらいか?
6リットルの血液中のウィルス、
細胞内のウィルスまで全部消そうとすると、
毎日150リットルの水素水を飲む必要がある。
 
【水素ガス吸引の場合】
14日間、毎日やらないと効果は期待できない。
 
【水素サプリ】
国の研究では、
水素イオンが1000京量発生することを確認。
水素水を1億杯飲むのと同等の水素イオン量。
 

6リットルの血液中のウィルス、

細胞内のウィルスを全部消そうとすると、

1カプセルで充分ですが、

インフルエンザになった方々の体験談では、

10カプセル~20カプセル飲むと、

尿の量がいつもより3倍以上多くなり、

2~3時間でスッキリして普通に戻ったとのこと。

-----------------------------------------------------------------------------

 

大阪大学の免疫研究では、

「免疫の白血球の中にある水素イオンだけが、

病原体となるウィルスを殺すことができる」

ことが世界で初めて分かったと発表した。

 

 
 

新型コロナなどは大したことありませんが、

今後、致死率の高いウィルスが次々と登場し、

人類の多くが死滅することが予想されます。

(聖書の予言に基づけば)

 

 

イザとなれば僕も水素サプリを扱っているので、

この会社の代理店になる気はなかったのですが、

 

新たに「ビジネス会員」というコースができて、

初期費用5万5000円でMLMに参加できて、

2人紹介でほぼ元が取れるとのことでした。

 

 

ちょうどクレカの申請が通って、

10万円のショッピング枠が出来たので、

それで登録することにしました。

 

が、毎月1万6200円のリピートが必要なので、

登録のタイミングを躊躇していました。

 

 

先月、父親の弟が吐血で緊急入院して、

末期の肺癌が発覚しましたが、

手遅れとのことで退院させられたそうです。

 

 

それで急いで水素ビジネスに登録して、

父親の弟に水素サプリを送ったのですが、

残念ながら2日目に死んでしまいました。

 

(※水素が原因で死んだのではありません!笑)

 

 

薬事法により効果効能は謳えませんが、

全身35箇所に転移した末期ガンの人が、

禁煙せずに水素サプリで3ヶ月で治ったそうです。

 

 
 
 
 
これが会長ですが、
会長もビジネス会員に登録していて、
「会長→ヒロレンジャー→与太郎」
という紹介繋がりなので、
それも参加する決め手となりました。
 
 
その他、有名人や大企業の社長などの
人脈を作ることができるのも魅力でした。
 
 
 
 
自動的に社会貢献になるのも素晴らしい!
 
 
 
 
 
 
 
ブログでは書ききれませんが、
簡単に説明すると3つのコースがあります下矢印
 
 
人を誘えば無料でバスツアーに参加できて、
それが自然に紹介活動にもなるのも魅力です。
 
 

 オフィシャルサイト登録ページ
登録前にご連絡ください。
 
まだ誰にも紹介していないので
良いポジションは取れます。
-----------------------------------------------------------------------------
■LINE ID : iamzerox
■E-mail : chojin_club666★yahoo.co.jp
(★を@に変換して送信してください) 
 
 
 
 
僕のMLM経歴はコチラ下矢印
 
 
 
 

記事タイトル予告

・旧友との再会とYouTuberへの道
・2020年からの食事指針(2月の食事日記)
大食いのメカニズムと性欲の関係
・さて準備は宜しいかな?
・「東京大神宮」完成の御用
・3月の食事日記
・高尾山で桜を見る会
・4月の食事日記
・こどもの日
・5月の食事日記
・危険な整体と筋トレ前にやるべき◯◯法
・究極の整体
・新型肺炎を20分で治した驚異のツボ開け
・ヒーラー養成講座レポ
・                〃
・                〃
・                〃
・女にモテる会話スペシャル
・2019年後半の天恵(収入とお供え物)
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒
・骨格と意識進化の関係②