ガールズバーと救世主「コロナ」の真実 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

 
 
やはりフォロワー減りました爆  笑タラー
 
 
18歳の時の天下乃与太郎です。
 
 
当時から今流行のアベノマスクをしてました(笑)
 
ファッションリーダーです(笑)
 
赤のマジックで手描きの日章旗(笑)
 
 
 
 
2月の日記を再開する前に書いておきたいことがありました。
 
 
今回の話は、新型コロナに対する概念が一変する事実に基づく情報です。
 
 
その前に・・・
 
 
 
 
昔からキャバクラを作るのが夢でしたが、それなりの資金が必要になるので、とりあえずガールズバーを作る計画で、チャクレンジャーが動いてくれていました。
 
 
で、3年くらい前、チャクレンジャーの知り合いの新宿のガールズバーのオーナーが、経営困難で閉店を考えていて、200万円で店を譲ってくれる(オーナーチェンジ)という話がありました。
 
 
しかし、僕がなかなか連絡取れないので、その話は流れたそうです笑い泣き
 
 
200万円をどうやって金策するのかは分かりませんが、チャクレンジャーは僕がお金ないことを知っているので、チャクレンジャーが立て替えてくれるのか、何処かから調達できるルートがあるのでしょう。
 
 
もし資金折半でスタートするなら、チャクレンジャーの知り合いの中古車センターで、僕が車の空ローンで融資を受けるというのが最後の手段としてあります。
 
 
で、1月31日に吉報がありました↓
 
 
 
場所が場所だけに高そうですが、これはかなりラッキーな案件です。
 
 
でも、そこから話の進展がなくて現在に至り、結果としてそれで良かったです。
 
 
もし店を買い取っていたとしたら、コロナで営業できなくて赤字になっていましたからねアセアセ
 
 
嘉門達夫の『マーフィーの法則』という曲の歌詞を思い出します。
 
「絶好のチャンスは最悪のタイミングでやってくる」
 
 
でも禍転じて福と成るはずです流れ星
 
 
 
 
少し前の別々の記事で書きましたが、名古屋時代に会社の事業部でバーを経営して人任せにして赤字になりましたが、
 
名古屋に再臨した時に知人の閉店寸前のバーで僕が1週間店長をすると、大繁盛して「救世主」と呼ばれていたので、自分では才能あると思っています。
 
 
 
 
ガールズバーで思い出しましたが、今となっては後悔する出来事がありました。
 
 
3年半前の記事に書いたことですが、チャクレンジャーの友達にガールズバーに招待されました。
 
 
店が混んでいて女の子の数が足りなくて、男2人に対して女の子が1人で接客していました。
 
 
18歳で一般的に見ればアイドル級の美少女でしたが、僕はタイプではなくて興味がありませんでした。
 
 
で、チャクレンジャーの友達がその子にガッツイて、エロトークで必死に口説いていました。
 
 
僕はそれを横目にして、呆れながら1人で黙々と飲んでいました。
 
 
前回と前々回の記事を見ると、僕もその友達と同類のように思うかもしれませんが、僕は初対面でそんな事は言わないし、そもそも意図が全く違うのです。
 
 
で、僕は無言で1人で飲んでたのですが、その子が僕のことを「凄いエロい」と言ってきましたびっくり
 
 
その時の報告↓
 
 
当時、僕は39歳でしたが、10代でもっと可愛い女友達が何人かいたので、この子には全く興味がなくてLINE交換もしませんでした。
 
ではなぜ写真を撮ったのかというと、ただ単にガールズバーに行ったという記録のためで、ブロガーの習性ですね^_^;
 
 
しかし、それから状況は大きく変わり、40歳過ぎると妥協というものが生まれてきて、10代でこのレベルだったら大歓迎になりました^_^;
 
 
僕も最近まで18歳だったので年の差は感じないですが、向こうからしたら僕は中年のオッサンですね。。。
 
でも僕は自称17歳なので、18歳は年上のお姉さんという感覚もあります。
 
 
しかし勿体ないことした……
 
でもその時は興味なかったんだから仕方がないショボーン
 
 
友人のMr.Kは誰を見ても可愛いと言いますが、そのように思えたら毎日嬉しすぎる人生ですねラブ
 
魔性失格な発言かも知れませんが、僕もそのようになりたいお願い
 
 
鬼将軍発行(与太郎監修)魔性メルマガ全13回

 

 
 
 
 
前置きが長くなりましたが……
 
 
 
 
■救世主「コロナ」の真実
 
コロナ(五六七)は「ミロク」だから救世主だという話をしてきましたが、それはウィルスが人類の進化を司っているからです。
 
また、多くの人々が死んだとしても、それは人口調整の役割を果たしていて、新型コロナでは社会構造変革の起爆剤にもなっています。
 
 
今回の話はそれとはまた別の意味で、「新型コロナは救世主だった」という事実に基づく情報です。
 
 
新型コロナは武漢で広まる前に、既に日本で広まっていたという説があります。
 
 
それは仮説として以前からありましたが、その可能性が高いという研究結果があるそうです。
 
 
 
2019年9月頃に「季節外れのインフルエンザ」と呼ばれる症状が日本で流行していたそうですが、実はそれが新型コロナウィルスだったようです。
 
 
8月頃から日本に蔓延し、日本人は既に感染して治っていて、多くの人が抗体を持っているとのことです。
 
 
アジア諸国では日本よりも死亡率の低い国が多々ありますが、そのような国々も去年から既に蔓延していたと考えられます。
 
 
そして本番は武漢で、5G電波とともに拡散したということなので、5Gがスタートした日本でも「電磁波対策」が急務です。
 
 
塾長からのメール↓
 
 
 
 
新コロの何が救世主のだったのか
 
インフルエンザは毎年11月下旬~3月頃にかけて流行し、約1000万人が発症して約1万人が死亡しています。
 
しかし、今年はインフルエンザの感染者数が少なく、去年が1218万人だったのに対して、今年は729万人だったというデータが出ています。
 
 
どうやら新型コロナに感染していると、インフルエンザには感染しないようで、去年と比較するとインフルエンザの死者数が4814人減少したそうです。
 
 
新型コロナで約500人が死亡していますが、それを差し引きしても「約4300人の命が助かった」ということになるのです。
 
 
 
新型コロナで約500人が死亡しましたが、
新型コロナのパンデミックが起きたことにより、
インフルエンザの死者数が約4800人減ったのです。
 
 
誰がどう考えても世間のコロナ騒動は陰謀です!!
 
 
また、ウィルスには人類の進化の役割があり、
感染して発症するかどうかはまた別の要因なので、
やはり「感染はした方が良い」ようです。
 
 
 
 
 
【購入検討お願いします】
 
しかし、室内の空気はクリーンにするべきで、
空気を清浄にして蘇生イオンを浴びるために、
「健幸の滝」「新林の滝」をお薦めします下矢印
 
電磁波対策はコチラ下矢印
 

 
 

記事タイトル予告

・建国記念日と本の出版予告
・建国記念日に嫌いな女とデート
・バレンタイン2020
・ルシファー会議
・開運バスツアー 
・水素
・筋トレ前にやるべき整体◯◯法
・旧友との再会
大食いのメカニズムとセックスの関係
・「東京大神宮」完成の御用
・高尾山で桜を見る会レポ
・ヒーラー養成講座レポ
・                〃
・                〃
・                〃
・X JAPANとウィルスの関係
・女にモテる会話スペシャル
・2019年後半の天恵(収入とお供え物)
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒
・骨格と意識進化の関係②