救世主の名古屋再臨伝説と年末の挨拶 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


初めての方はコチラ ⇒ 愛とエロス

-----------------------------------------------------------------------------

【最近の記事】

 

 

 

2010年(32歳の時)の与太郎です。

 

 

Xmas2019の破局(前編)

の補足記事です。

 
上記の記事で次のように書きました↓
 

 
 
以前、鬼鮫と名古屋で忘年会をした時に、
一緒にマイちんに会いに行きました。
 
 
その頃はマイちんはキャバクラを辞めていて、
美容室の受付嬢をしていました。
 
 
その時の記事が出てきましたが、
2010年(与太郎32歳の時)のことなので、
もう10年目になります!笑い泣き
 
 
クスショで一部載せておきたいと思います下矢印
 
【登場人物】
・獣=与太郎
・メンマ=鬼鮫
・魔威=マイちん
 

-----------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【上記記事の解説】

 

■タイトルの「救世主」というのは、

僕が名古屋のBARを救ったということで、

オーナーやお客さん達から救世主と呼ばれ、

1週間ほど店長をすることになりました。

 

 

2010年6月13日に半覚醒に到達しましたが、

その1ヶ月くらい前に北極のような世界で、

ピンクと紫のオーラの巨大な女神に逢いました。

 

 

その半年後に名古屋に再臨して、

27歳の時に住んでいたマンションを撮影すると、

その女神を彷彿させる光が写ったのでした。

 

 

 

このピンクと紫のオーラの女神の正体は、

宇宙神霊アリオンの話に登場する太陽の人々

「マイ・ミュート・アーテ」だと思います。

 

 

「汝等に伝える。

我らが母 マイ・ミュート・アーテは、

既に北極磁気圏内に在る。

心して生きよ、星降る夜は近い。」

 

 

このメッセージの意味は解読済みで、

昔のブログで何度も記事にしましたが、

また別の機会に詳述したいと思います。

 

 

で、マイ・ミュート・アーテとは、

「天照皇大神(アマテラススメオオカミ)」

のアナグラムらしいです。

 

 

で、マンション裏の氏神神社に再臨すると、

何と祭神が「天照皇大神」でした!!

 

 

 

通行人の女子に抱きつきまくっていたそうですが、

みんなの反応はどうだったのか訊くと、

みんな喜んでいたそうなので、

僕の場合は痴漢しても菩薩行になるのです(笑)

 

 

日本最大の犯罪組織である警察の破壊の型示しは、

最近もやらかしてしまったのでまた記事にします^_^;

 

 

半覚醒すると、

人格を疑うような言動でも崇高な精神なのです。

 

 

内海康満氏も『霊止之道』の中で、

次のように述べています。     

 

「神なる意識に到達した者は、  

人を罵倒したり蹴り倒したりしても、  

それは全て神の行為となる。」

 

僕の場合、暴力はないですが・・・^^;

 


 

オーラ写真は残念でしたが、

1回目の撮影では本当にイエス・キリストのような

円形の白い後光がハッキリと写っていました。


ここで重大な事に気がつきました!


いや、当時から分かっていたことですが、

やはりそうかと改めて確信しました。


その事は今後の神霊術の記事で解説します。

 

上記の記事の全文はコチラ下矢印

http://jinja-bukkaku.seesaa.net/article/177839263.html

 

 

 

 

この時の忘年会の僕のスピーチで、

マイちんと魔女の話が出てきます下矢印

 

やっぱり今と比べたら若い!!笑い泣き

 

 

 

記事タイトル予告

・Xmas2019の破局(後編)
・セックスしない理由
・建国記念日と本の出版
・建国記念日に嫌いな女とデート
・今年のバレンタインチョコ
・開運バスツアー
・高尾山で桜を見る会レポ
・ヒーラー養成講座レポ
・                〃
・                〃
・                〃
・X JAPANとウィルスの関係
・大食いのメカニズムとセックスの関係
・女にモテる会話スペシャル
・2019年後半の天恵(収入とお供え物)
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒
・骨格と意識進化の関係②
 
 

 

 

 

image

超人クラブで注文される方の特典

 

友だち追加

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村