Xmas2019の破局(前編) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 
 ■最近の記事
 
 
 
天下乃
 
与太郎
 
です。
 
 
 
 
 
 
【12月24日】
Xmasイブ&マイレンジャーの誕生日で、
レストランに招待されました。
 
 
いつもはハンバーグを注文しますが、
イブなのでチキンを注文しました鳥
 
そしてホスト代1万円もらいましたが、
その日を以てマイレンジャーと破局しましたハートブレイク
 
そのことを今回の記事で書く予定でしたが、
恋愛ネタはこのブログのメインテーマになるので、
4月以降に更新することにします。
-----------------------------------------------------------------------------★
 
 
 
【12月30日】
チャクレンジャーからSOSが届きました↓
 
(マイキーはチャクレンジャーの彼女のアダ名で、
マイレンジャーとは別人です。)
 
マイキーは僕がいると精神が安定するのですが、
この時は申し訳ないけど行けませんでしたお願い
-----------------------------------------------------------------------------★
 
 
 
昔、名古屋の女友達で、
「マイちん」というキャバ嬢がいました。
 
(※マイレンジャーやマイキーではありません!)
 
年末までに最低2万円貯めて、
鬼鮫と名古屋で忘年会をする予定でしたが、
無理だったので行けませんでした↓
 
 
いや、それが、ピーチ(現在31歳)は、
17歳の頃より若返っていて或る意味で化け物ポーン
 
2年くらい前(29歳頃)の写真↓(Facebookより)
 
 
 
 
 
 
 
で、少し前の記事に載せた
ポヨヨの話題になったのでした。
 
 
 
ところで、さっきFacebookを見ると、
ピーチのアカウントが消えていました!!びっくり
 
僕の人生で最後の最愛の女であり、
離別してからも心の支えだったピーチが……笑い泣き
 
よく考えると、
最近 泥酔して帰って来た時に思い余って、
何か変なメッセージを送ったような気がするガーン
 
 
ピーチの事も改めて記事にしたいと思います。
 
 
 
ピーチとポヨヨは1歳違いですが、
ピーチが幼くなったのに対して、
ポヨヨはオバチャンになり、
若返りと老化の差が歴然ですが、
その原因は糖化と酸化と炎症で、
それを解決するのがクロガリダです下矢印
 

★超お得キャンペーン★

 

クロガリンダ(脱税価格1万5000円)

1個ご注文につき、

ネクストK(定価6512円)1個プレゼントプレゼント

https://chojinclub.thebase.in/items/5440432

 

クロガリンダだけを考えた場合、

100カプセルで1万5000円なので、

1日1カプセル摂取するとすれば、

1ヶ月あたり5000円のサプリです。

 

月5000円で病気と老化が予防でき、

更にネスクトKのオマケ付きなら、

かなりお得な買い物だと思います。

 
 
 
 
超お得キャンペーンと言えば、
Nigi構文入れ替えが31日迄で、
新規購入もお買い得すぎです下矢印
 
 
 
下矢印これも見逃したら大損です下矢印
 
全員にDVD無料プレゼント
 
「開院後たった30分で100人の行列」
 
を現実にした治療技術と経営手法を
あさひ・快信・豊田整骨院グループ総院長の
豊田竜大(とよだりょうた)先生が
 
たった60秒の治療時間で
身体のすべてを検査し、
痛みの根本原因を検出する
 
“魔法”と呼ばれる治療技術を大公開!
 
 
 
 
人の体に触れたことのないような
全くの未経験者から、
 
現在治療家をされている方、
 
身近にいる大切な方の症状を
「何とかして治してあげたい!」と
心から願う方、
 
どんな症状でも改善させられる
奇跡の治療技術を求めている方、
 
ずっと治らなかった症状を
自分の力で改善させたいと願う方、
 
そんな全ての願いを叶えることができる
あの”魔法”が今年も帰ってきました。
 
 
 
大好評案件につき、
今回で6期目の開催となりますが、
第5期までの総受講者数はなんと902名!
 
職業、年齢、性別を問わず
幅広い属性の方に、
大人気且つ大注目の案件となっています。 
 
無料動画だけで完全に習得できないにしても、
きっと役に立つことがあると思います。
 
==================
全員にDVD無料プレゼント
この特殊な情報は、
期間限定で無料公開されているので、
今のうちに忘れず
チェックしておいてください下矢印
(お手数ですが下記ページを経由してください)
==================

 
 
 

青森白木上3号(与太郎)&

4号と高尾山に登ろう会

【日時】4月4日(土)13時頃からの予定
【会費】無料(打ち上げやる場合は実費+α)
【参加特典】10秒間ディクシャ
 
参加希望の方は下記LINEからご連絡ください↓

友だち追加

 
 
 
【2020年特別キャンペーン】
宝石赤ヒーリング&ヒーラー養成講座
宝石赤神聖ディクシャ
脳梗塞、椎間板ヘルニア、線維筋痛症など、たった60秒で改善するイネイト活性療法
https://ameblo.jp/avalon19771128/entry-12582249763.html
 
 

 

記事タイトル予告

・12月の食事日記

・2019年後半の天恵(収入とお供え物)

 

(3月末から本blogのメインテーマに入る予定です↓)
 
・歴代No.1風俗嬢からの推薦文
・Xmas2019(後編)
・X JAPANとウィルスの関係
・大食いのメカニズムとセックスの関係
・女にモテる会話スペシャル
・愛とエロス
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒
・骨格と意識進化の関係②
 
 
■本物研究所 超人クラブ
船井幸雄グループの会社で取扱商品が数多く、
全商品を掲載することはできませんが、
僕の推奨品をネットショップで販売しています。

 

本物研究所の超人クラブページでは、
全商品の閲覧と購入が可能ですが、
無料会員登録が必要となります下矢印
 
登録すると舩井幸雄の動画がプレゼントされます。
 
 

image

超人クラブで注文される方の特典
 
フォローしてね!