武漢発ブラックメタル「CORONA VIRUS」 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 
【2020年特別キャンペーン】
宝石赤ヒーリング&ヒーラー養成講座
宝石赤神聖ディクシャ
脳梗塞、椎間板ヘルニア、線維筋痛症など、たった60秒で改善するイネイト活性療法
https://ameblo.jp/avalon19771128/entry-12582249763.html
 
 
 
 
 
 
今日はちょっと気分転換な記事です。
 
昨日は「春分の日」でした。
 
あけましておめでとうございますお祝い
 
 
僕が信頼している
数少ないアカシックリーダーによると、
 
この時期にオススメの開運フードは
「おはぎ」だそうです。
 
ということで僕も買ってきました。
 

 
 
白砂糖は体に良くないですが、
水と塩を十分に摂取していれば、
あまり気にする必要はありません。
 
 
●先日いただいたコメントを紹介します下矢印
 
●僕の返信下矢印
 
 
 
 
■前回の記事
「太陽の使者 SARSコロナウィルス2」
が非表示にされてしまいました。
(アフィリエイトリンクが見つかると消されるのです)

 
●それで再アップしたのですが、
上記のページを削除するにあたって、
頂いていたコメントをここに掲載します下矢印
 
●記事本文に「ティアラ」と「陽子」
というワードが入っていたので
名乗り出てくれました(笑)
 
僕の返信下矢印
 
●ルキュエル氏のコメント下矢印
 
●僕の返信下矢印
 
●再アップした記事のコメントですが、
一応載せておきたいと思います下矢印
 
●まだ返信していなかったので、
この場で返事を書いておきます下矢印
 
「有害物質の影響を受けなくなったのでしょうね。
潜在意識がそれを実証する実験の場を作り出して、
自我で認識させる為なのでしょう(多分)。
はい、だと思います。クンダリーニは
ソマチットも活性化させると思います^_^」
 
 
 
【最強の病気対策】
 
愛弟子のツルレンジャーが、
「病は気から」を実証しました下矢印
 
●中2から風邪を引いてないって凄いですね!
 
今は中3ですけど(笑)  いや、嘘ですよ(笑)
 
自己暗示の力、恐るべし(笑)
 
僕は偉そうなことを言いながらも、
たまにウッカリ風邪を引きます(笑)
 
こないだも夜中寒くて目が覚めて、
悪寒がしていて熱っぽくて、
くしゃみを連発して鼻をかんで、
深呼吸すると肺がむせて咳き込んで、
ついにコロナ発症かと思いました(笑)
 
耳を引っ張って、
マコモ超神水を飲んで反省したら、
5分後には完治しましたけどね。
 
寒いのが原因で風邪を引くなら、
ロシア人は年中風邪を引いてるはずなので、
寒くて風邪を引いたというのは言い訳です。
 
邪気と同調して引き寄せたのが原因なので、
風邪を引いたら反省第一なのです。
 
今の僕は自分にも他人にも甘いですが、
昔は超スパルタな修行生活だったので、
「寒い」と思って震えたりすると、
「寒いと思うのは自我だ!愚か者め!」
と自分に対して怒鳴りつけていました(笑)
 
そして罰として冷水シャワーを浴びると、
寒さがなくなって暖かくなりました。
 
食欲や性欲や睡眠欲などが湧いても、
「サタンよ立ち去れ!」と一喝して、
罰として限界まで断食・禁欲・不眠をして、
自己虐待を繰り返してきました。
 
それが正しいとは思わないですが、
そのような精神修養の時期も必要でした。
 
そのようなストイックな苦行は、
決して無意味なことではなく、
ある地点に到達するとエクスタシーが訪れ、
サマディ(三昧)の境地を体験していました。
 
半覚醒する前なので10年以上前の話ですが。
 
ツルレンジャーのせいで話が逸れました(笑)
 
 
 
■ここから本題です下矢印
 
太陽の使者といえば、
「鉄人28号」を思い出します。
 
28号といえば、
僕が小4の頃に上陸した大型台風
「台風28号」を思い出します。
 
 
28日といえば不動明王の縁日で、
僕の誕生日でもあります。
 
 
鉄人28号はどうでもいいのですが、
僕は人造人間21号が好きです。
 
これも別に本題ではありません^^;
 
 
 
 
↑既読スルー&未読スルーされ中(笑)
 
 
 
 
■さて、本題は中国の武漢のバンド
その名も「コロナウィルス」!
 
典型的な原始ブラックメタルですが、
声が斬新すぎるので聴いてみて下さい(笑)

 
↑頭のおかしい奴みたいで笑える(笑)
 
笑えば免疫力が上がります爆  笑
 
これを聴けばコロナも退散します(笑)
 
武漢でコロナが沈静化しているのは、
このバンドのお陰だと思います(笑)
-----------------------------------------------------------------------------
 
 
 
■本当に免疫アップするならイネイト活性療法!
 
以下の新URLから無料登録すると
DVDが無料で貰えます下矢印
 
全員にDVD無料プレゼント
 
「開院後たった30分で100人の行列」
 
を現実にした治療技術と経営手法を
あさひ・快信・豊田整骨院グループ総院長の
豊田竜大(とよだりょうた)先生が
 
たった60秒の治療時間で
身体のすべてを検査し、
痛みの根本原因を検出する
 
“魔法”と呼ばれる治療技術を大公開!
 
 
 
 
人の体に触れたことのないような
全くの未経験者から、
 
現在治療家をされている方、
 
身近にいる大切な方の症状を
「何とかして治してあげたい!」と
心から願う方、
 
どんな症状でも改善させられる
奇跡の治療技術を求めている方、
 
ずっと治らなかった症状を
自分の力で改善させたいと願う方、
 
そんな全ての願いを叶えることができる
あの”魔法”が今年も帰ってきました。
 
 
 
大好評案件につき、
今回で6期目の開催となりますが、
第5期までの総受講者数はなんと902名!
 
職業、年齢、性別を問わず
幅広い属性の方に、
大人気且つ大注目の案件となっています。 
 
無料動画だけで完全に習得できないにしても、
きっと役に立つことがあると思います。
 
==================
全員にDVD無料プレゼント
この特殊な情報は、
期間限定で無料公開されているので、
今のうちに忘れず
チェックしておいてください下矢印
(お手数ですが下記ページを経由してください)
==================

 
 
 
 
 

 

記事タイトル予告

・2020年からの生き方の指針③(5G電磁波対策)
・ロゴストロンNigi&氣オーガナイザー2
・X JAPANとウィルスの関係
・暴燃壊(忘年会)シーズン2019
・紐乞食爺のXmas2019の結末

・12月の食事日記

・2019年後半の天恵(収入とお供え物)

 

(3月末から本blogのメインテーマに入る予定です↓)
 
・歴代No.1風俗嬢からの推薦文
・大食いのメカニズムとセックスの関係
・女にモテる会話スペシャル
・愛とエロス
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒
・骨格と意識進化の関係②
 
 
■本物研究所 超人クラブ
船井幸雄グループの会社で取扱商品が数多く、
全商品を掲載することはできませんが、
僕の推奨品をネットショップで販売しています。

 

本物研究所の超人クラブページでは、
全商品の閲覧と購入が可能ですが、
無料会員登録が必要となります下矢印
 
登録すると舩井幸雄の動画がプレゼントされます。
 
 

image

超人クラブで注文される方の特典
 
フォローしてね!