元極道僧侶のミャンマーへの旅 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 
宝石赤ヒーリング&ヒーラー養成講座(2020年特別キャンペーン)
宝石赤ディクシャ(2020年特別キャンペーン)

 

■最近の記事

AVALON聖誕祭

ツボ開けとパワースーツの効果と神の力

誕生日と御布施と徳を積ませる菩薩行

-----------------------------------------------------------------------------★

 
 
 
 
【11月30日】
 
51コラボの旅行説明会
「ミャンマーへの旅」に行きました。
 
 
 
 
 
 
この旅行に行く資金はなかったけど、
玄龍氏に会ってみたかったのです。
 
 
6年前(2014年)に僕がこのブログを始めた頃、
玄龍氏と何度かメッセージのやり取りをして、
機会があれば会おうということになっていました。
 
 
そして3年くらい前に、
51コラボのスピサミ2で、
玄龍氏が講師として突然登場しました!びっくり
 
 
 
 
今回も玄龍氏が再登場し、
ミャンマー旅行が企画され、
旅行説明会が開催されたので、
会いに行ってきたというわけです。
 
 
 
 
玄龍氏プロフィール】
 
・26歳で右翼団体を設立
 
・29歳で極道に入門
 
・32歳で有力団体の組長を継承
 
・刑務所服役中に待遇改善を訴え、
弁護士なしで裁判を起こして勝訴
 
・それによって独房に2年間幽閉された。
 
・精神が崩壊していく中で瞑想を始め、
やがて覚醒体験(神秘体験)をした。
 
・それで改心したわけではなく、
出所後もヤクザを続けていたが、
何か虚しさを感じる生活の中で、
獄中での神秘体験が忘れられず、
仏教に帰依することになった。
 
・臨済宗、曹洞宗、日蓮宗、真言宗を遍歴
 
・40歳の時に瞑想を深めるため、
全てを捨ててミャンマーに渡って修行し、
ケヴィタという出家名を与えられる。
 
・現在は伊勢で托鉢をメインに生計を立て、
マインドフルネス瞑想を指導しながら、
子ども食堂というボランティア等を運営
 
 
 
 
 
僕が玄龍氏とやり取りしていたのは、
ミャンマーに行かれる前のことで、
四国八十八ヶ所巡りをされていました。
 
 
 
玄龍氏の講義↓ 
 
 
与太郎「6年位前にアメブロのメッセージで
やり取りしてたんですけど覚えてますか?」
 
玄龍氏「えっ、ちょっと覚えてない」
 
 
 
 
-----------------------------------------------------------------------------
▼51コラボの社長による玄龍氏の紹介トーク
 
「昔は極道の組長をされていたけど、
今は優しい人なので皆さんご安心ください。
後ろから帽子を取っても怒らないと思いますよ
 
 
誰がそんなイタズラするか(笑)
-----------------------------------------------------------------------------
 
▼51コラボの社長と玄龍氏の質疑応答
 
「ミャンマーで注意点とかありますか?
こんな事してはいけないとか。
例えばお坊さんに指をさしてはいけないとか」
 
「それは日本でもあまり良くないと思います」
 
 
間違いない(笑)
-----------------------------------------------------------------------------
 
 
 
玄龍氏が尊敬している人物の1人が、
ヒーラー密教僧の正仙氏らしいです↓
 
正仙氏は獄中で、
『神との対話』を読んでスピリチュアルに目覚め、
出所後に堅気になったそうです。
 
JR田端駅からバスで10分らしいので、
機会があれば行ってみようと思います。
 
 
実は玄龍氏は極道時代から、
正仙氏のブログの愛読者だったそうです。
 
2人とも元ヤクザの親分ですが、
今は立派な僧侶として活躍されています。
 
 
 
 
 
 
 
■般若心経の間違い
 
僕の知り合いにも、
元ヤクザの親分だった坊さんがいますが、
そいつは悪い奴です(笑)
 
 
人相も悪いですが、
職業が変わっただけで、
生き方は全く変わっていない(笑)
 
 
昔、殺人などで刑務所に入って、
出所後に不景気で組が解散して、
無宗派の僧侶になって、
御布施や他の事業で生計を立てています。
 
 
仏教の知識は全くなくて、
修行らしいことも何もしていないと思います。
 
 
15年くらい前に論争したのですが、
奴は「一切は無」の一点張りで会話にならず、
僕が何を言っても「一切は無」の繰り返しでした。
 
 
そのオッサンに言わせれば、
仏も「無」だということになるので、
その仏の教えである仏教は真実を説いておらず、
「一切は無」も虚構ということになります(笑)
 
 
僕が偉そうな発言をしていると、
顔は笑っているけど目は笑っておらず、
だんだん顔が引き吊ってきて、
ハラワタが煮えくり返っているようでした(笑)
 
 
無は無であり、
無から有が生じるわけがありません。
 
 
無に対して有があるなら、
「一切は無」は矛盾しています。
 
 
苫米地理論によると、
有と無を包含するのが「空」らしいです。
 
 
それが事実かどうかはともかく、
理論的には有も無も空に含まれています。
 
 
苫米地氏によると、
『般若心経』を書いた中国人は、
道教の思想を持っていたためか、
無と空を混同して違いが分からず、
おかしな意味のお経になったそうです。
 
 
『般若心経』のお経の波動が、
「洗心」の二文字の波動より低い原因は、
そういうことだったのです。
 
 
『日月神示』系の宇宙神霊アリオンは、
次のように語っています。
 
「神のエネルギーに反するものはただ一つ、
『無』である。     
『無』とは総てを吸収し総てを無くすもので、
『ネガティブ・ ブラックホール』とも呼ばれる。
この存在については人智を超えるが故に、
詳しい説明は出来ない事になっている。」
 
 
オコツト情報で言うところの「スマル」です。
 
 
 
▼半田広宣氏(K)とオコツト(O)の対話
K:スマルとはどういう意味か
O:定形した次元における不連続質 
K:この作用は必然的に起こるものなのか 
O:必然的ではない 
K:では意図的なものか 
O:意図的だと思います
 
 
スマルの存在が意図的だということは、  
「無は宇宙創造意志(神)によって創られた」
ということになります。
 
 
この話は長くなるのでまたの機会にしますが、
とりあえず日記の更新を進めていかないと、
いつまでもメインテーマに入れません(笑)
 
 
あ、そうそう!!
 
メインにテーマに入る直前に、
上記の話の続きが出てくるのです上差し
 
やはり上手い流れになっているものですニコニコ
 

 

記事タイトル予告

・2020年からの生き方の指針①
・新型コロナが騒がれてますが……

・マイケル・ジャクソンのカバラヨガ

・12月の食事日記

・2019年後半の天恵(収入とお供え物)

 

(3月16日頃から本blogのメインテーマに入る予定です↓)
 
・歴代No.1風俗嬢からの推薦文
・大食いのメカニズムとセックスの関係
・女にモテる会話スペシャル
・愛とエロス
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒
・骨格と意識進化の関係②
 
 
■本物研究所 超人クラブ
船井幸雄グループの会社で取扱商品が数多く、
全商品を掲載することはできませんが、
僕の推奨品をネットショップで販売しています。

 

本物研究所の超人クラブページでは、
全商品の閲覧と購入が可能ですが、
無料会員登録が必要となります下矢印
 
登録すると舩井幸雄の動画がプレゼントされます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■ロゴストロン言霊の最終奥義!
詳細はバナーをクリックして下さい下矢印
(5日間で6000人以上が登録しているそうです!)
 
▼コチラもセットでご登録ください▼

image

超人クラブで注文される方の特典