伊吹戸主との再会とマオレンジャーとの遭遇 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

宝石赤ヒーラー養成講座(3/15まで先着10名あと3名様特別キャンペーン)

 

 

 

■最近の記事

-----------------------------------------------------------------------------★

 

 

 

▼2016年3月11日の記事

ガストで打ち上げ「超人サミット」とイエス・キリストの教え

 

 

上記の記事に登場した謎の覆面男こと伊吹戸主

 

 

久しぶりに連絡があって、

11月26日にカブキタウンで再会しました。

 

 
 
そして居酒屋に招待されました。
 
 
 
伊吹戸主も魂クリを受けて、
伊吹戸主というミタマ名だったそうです。
 
 
 
 
伊吹戸主は木更津在住で、
地域に貢献するボランティアをしたり、
農業を営んでいる健全な好青年ですが、
昔から僕のブログを愛読してくれていて、
毎年年賀状をくれますが返した試しがありません^_^;
 
資源と経費の節約のためと
郵便局員の労力を労わって、
年賀状を出さない主義だからです^^;
 
 
 
僕の誕生日はこの2日後でしたが、
誕生日プレゼントにパンツをくれましたプレゼント
 
男も女も関係なく、
僕の誕生日を覚えている読者が多くて嬉しいです。
 
 
 
 
店員の子が可愛かったので一緒に写真を撮りました。
写真で店バレすると思うので顔は隠しておきます。
 
 
今風ではないけど、
中学の時に付き合ってた女に似ていたので、
可愛いと思ってしまったのかもしれません。
 
 
 
高2の時に交際していた悪鬼にも似ています。
(向かって左が悪鬼↓)

↑しかし時代を感じる^^;

 
 
動画では可愛く映っていませんが、
実物は可愛かったのです!
この動画では僕も映り悪いですタラー
 
 
好きなタイプは三浦しょうへいらしいです。
 
聞いたことない名前ですが、
芸能人でカッコいい男をあまり見ないので、
大したことないだろうと思っていましたが、
検索して見てみるとまぁまぁですね!
(ローランドよりはマシ)
 
 
 
 
それから2軒目……
 
 
 
3軒目と招待されて
 
 
 
トイレに行くと紙だらけ(笑)
 
 
店を出て歩いていると、
伊吹戸主が言いました。
 
「与太郎さん誰かに呼ばれてましたよ。
読者の人じゃないですか?」
 
「マジっすか?何処ですか?
 
 
すると、マオレンジャーでした。 
 
いつも夜中にゴジラビルの前で
似顔絵を描いているそうです。
 
 
大阪の女友達のマオップ(魔王)のことも、
以前「マオレンジャー」と書いていましたが、
当然ながら別人です。
 
 
 
で、伊吹戸主と僕の似顔絵を描いてくれました。
 
 
そしてバスタまでお見送りして、
始発の高速バスで木更津に帰還されて、
そのまま仕事に行ったそうです。
 
 

クリスマスベルマオレンジャーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

宝石赤ヒーラー養成講座
(3/15まで先着10名様特別キャンペーン) 
 
現在の破格値での伝授はあと3名で終了となり、
その後は現在の豪華特典も半減する予定なので、
気になっている方は早めにお申し込み願います。
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 




■フリーラジカル検査キットのプレゼントは、メーカーからの出荷合計100台で終了です。
残数は不明なのでお急ぎくださいと言いたいところですが、それで急いで注文したのに遅かった場合は責任とれません^_^;)
 
▼詳細&注文ページ
▼中古(新品同様)のお求めはコチラ
  
急に全ての特典がなくなるのも寂しいので、
今までにご購入いただいた方を含めて、
2月29日までにご購入いただいた方全員に、
不苦労の卵」をプレゼントします。
 
ソマヴェディックを台座としてご利用ください。
 
 
各種エネルギーを丹念に充填するので、
多少の日数が掛かるのでご了承ください。
 
また、今までの購入者数は20人以上なので、
宅急便コンパクトで発送したとしても、
1万円以上の経費が掛かるため、
全員に一度にお送りすることができません。
 
なので、天流れで気長にお待ちくださいお願い



 

 【記事タイトル予告】

Gコード -銀河人“GALAXIAN”-養成プログラム
・Avalon聖誕祭
・驚異のパワーUP下着効果

・ミャンマーへの旅

・大食いのメカニズムと少食体重増加法

・マイケル・ジャクソンのカバラヨガ

・カタカムナウタヒとミスマルノタマ

・骨格と意識進化の関係②

・12月の食事日記

・2019年後半の天恵(収入とお供え物)

・2020年の生き方の指針②

 

(3月上旬から本blogのメインテーマに入る予定です↓)
 
・歴代No.1風俗嬢からの推薦文
・女にモテる会話スペシャル
・愛とエロス
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒
 
 
本物研究所 超人クラブ
船井幸雄グループの会社で取扱商品が数多く、
全商品を掲載することはできませんが、
僕の推奨品をネットショップで販売しています。

 

 
本物研究所の超人クラブページは、
無料会員登録が必要となります↓
登録すると舩井幸雄の動画がプレゼントされます。
 

image

超人クラブで注文される方の特典