【神霊術】天候操作と真の富と成功と幸福と健康 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 
6年前(36歳の頃)の天下乃与太郎です。
 
 
 
■神霊術には「天候操作術」があります。
 
僕は小学校5年生から神霊術を始めて、
母親の乳ガンを治したり天候操作をしてきました。
 
天候操作とは雨を止ませたり、
台風を進路変更させたり消滅させることです。
 
 
神霊術を極めるためには訓練が必要ですが、
最終的には意識レベルに比例すると思います。
 
 
昔は天気予報で1日中雨の日の雨を止ませるのに、
10分~15分くらい天候操作術をして、
実際に雨が止むのは1時間後とか2時間後でした。
 
 
でも、半覚醒してからは、
5秒~10秒の天候操作術をするだけで、
5分~10分後には雨が止むようになりました。
 
 
実際には5秒~10秒で上空では止んでいますが、
地上に落ちるまでに5分~10分かかるのです(笑)
 
 
小雨は落ちるスピードが遅いので、
大雨の方が早くピタッと止みます(笑)
 
 
天候操作をすると上空で何が起こるのか!?
 
上のプリクラの頃(下の写真の時)に
都庁の展望台で目の当たりにしました。
 
 
ここは都庁ですが、
女人像と戯れていたら警備員に怒られました(笑)
 
幼稚で軽率な行動を反省します(笑)
 
↑絶対反省してない(笑)
 
しかし、この純粋な幼児性こそが、
高次元と繋がる為の秘訣なのです(笑)
 
 
これは雨が止んだ後ですが、
展望台に上ると濃霧というか雲に包まれていて、
窓の外が真っ白で景色が全く見えませんでした。
 
 
で、天候操作をシュッとした直後、
雲が渦を巻くように雲散霧消して、
もちろん雨は止んで景色が見えてきました。
 
 
天空の様子を初めて目の前で見たので、
自分でもちょっと驚嘆しました!びっくり
 
 
基本的には個人的な都合で
無闇に天候操作しないようにしているので、
外出する時に雨が降っていれば傘をさします。
 
 
が、外出時に雨が降ってきて傘がなくて、
少しの間でも止んでくれないと困る場合は、
やむを得ず雨を止ませることがありますが、
無事に帰宅すると途端に降り出したりします。
 
 
過去の記事でもたまに書いていますが、
実際に僕の天候操作の現場を見た読者も多く、
どんな大雨でも90%の確率ですぐに止みます。
 
 
止まない時は失敗ではなく、
止んではいけない天の事情があるのでしょう^_^;
 
 
去年の上野公園の花見ガーベラの時も、
突然雷雨になってきたので天候操作すると、
10分後には雨が止んで晴れてきました。
 
 
その時の記事下矢印
空全体に厚い雨雲が覆っていて、
雷鳴が鳴りながら大雨が降っていたのに、
10分後にはこの通りです上差し
-----------------------------------------------------------------------------
 
 
 
【神霊術】天候操作
 
【11月19日】
高田馬場サロンで研修を終えて、
電車で最寄り駅に帰って来ると、
雨が降っていました。
 
 
毛皮のジャケットが濡れたら困るので、
しばらく駅で雨宿りしていましたが、
止みそうにないので天候操作しました。
 
 
で、証拠写真を撮っておきましたが、
撮影時間が分かるように、
スマホ画面のスクショを載せておきます↓
 
 
↑【0:36】これが雨が降っていた時ですが、
【0:44】には完全に止みました↓
 
 
 
だから何?という話ですが、
5次元エネルギーは3次元を操作できるので、
事業発展や金運アップなどもに応用可能ですが、
僕は世俗的な願望実現の為には使わないだけです。
 
 
そういう願望実現のために術を使うなら、
今のところ僕は未だやっていませんが、
シリウスクリヤヨガの研修で学んだことで、
プラーナを使った「設定」の技法があります。
 
 
あ、そういえば!
 
コンシャスネスヒーリングは、
引き寄せ(願望実現)にも対応しているので、
金運や仕事運や恋愛運などの昇運も可能です。
 
 
 
 
 
バレルコア シリーズ(全品15%OFF+オマケ付き)
 
 
 【真の富と成功と幸福と健康】
 
バレルコアを真似て僕が作った「大黒天」は、
与太郎パワー(5次元エネルギー)入りで
金運アップを売りにして販売していますが、
「意識進化に繋がる真の富・成功・幸福・健康」
を祈願(設定)してエネルギー注入しています。
 
 
「真の」というのが重要なポイントで、
「真」ではない富や成功や幸福や健康は、
堕落に繋がる危険性が高いものなのです。
 
 
欲望の力は魔界のエネルギーと共鳴し、
それによって社会的に大成功して、
巨億の富を築いた人々も多いわけで、
それを幸福だと思っている人も多いのです。
 
 
しかし、それは原理としては、
黒魔術で悪魔と契約するのと同じことです。
 
 
病気も色々な気づきをもたらすので、
一概に悪いことではありません。
 
 
なので、神霊術で簡単に治るはずの病気でも、
治らない場合もあるので治癒率は100%ではなく、
それ故にあまり高額な料金設定にはできません。
 
 
大黒天の追加の体験談も溜まってきているので、
また新たに体験談集を記事にしますが、
世の中でこんなに体験談の多い開運グッズは、
なかなか珍しいのではないでしょうか!?
 
 
ただ、人間には自我というものがあるので、
天気のように簡単に運命は変わりませんが、
素直に信じていれば効果はあると思います。
 
▼大黒天のご注文はコチラ
 
 
 
 
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわり風船星乙女のトキメキおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわり風船星乙女のトキメキおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわり風船星乙女のトキメキ
 
ヒーリング
 
神霊術の伝授は容易ではないので、
どのように展開するか現在構想中です。
 
まずは神霊術を駆使した魂の覚醒術
与太郎ディクシャを受けてみて下さい。
 
大黒天やロゴストロンとも波長が合いやすくなり、
より効果を発揮すると思います。
 
現在、ヒーラー養成講座を受講される方には、
大黒天やカタカムナグッズ等のプレゼントや、
与太郎ディクシャも無料で受けていただけます下矢印
 
宝石赤ヒーラー養成講座
(3/15まで残り4名様特別キャンペーン) 
 
★先着順ではなくて申し訳ないのですが、
(集客の為なのでご了承ください。)
これからお申し込みの4名様に追加特典で、
喜念カード2枚プレゼントさせて頂きます↓
 
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわり風船星乙女のトキメキおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわり風船星乙女のトキメキおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわり風船星乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
▼ヨシエルからのLINE
 
もちろん日本列島の浄化が究極目的ですが、
僕の生活の為の苦肉の策でもあります笑い泣き
 
 
【キャンペーン終了が近づいてきたので前回の記事を再掲します&朗報を追記しました!!】
 
 
(51コラボのメルマガより転載)
=================== 
「驚くような契約が決まりました」
===================
舩井幸雄.comの舩井勝仁の記事に
驚きの感想が紹介されていました。
 
 
を以下、一部まとめたものを転載させてい
ただきます。
 
ソマヴェディックを購入された60代の経
営者の方から、嬉しい感想を頂きました。
その方からのメールにはこうあったそうで
す。
 
「届いたソマヴェディックは、仕事場に設
置する前に、いったん自宅に持ち帰りまし
た。最近、ここ半年ほど事業継承のことで
よく眠れなかったのですが、その日は布団
にのめり込むように安眠できました。
 
目覚めは軽やかで、なんだか自分が悩んで
いたことが小さく思えるな……と感じなが
ら出社しました。するとなんと、億単位
の契約が決まりました!
 
これには本当に驚きました。こんな、憑き
物が落ちるというか、パッと運が開けるよ
うな体験は、人生で初めてです。
 
装置を置いたおかげか、職場の雰囲気は
穏やかで、社員も幸せそうになっていて、
いいことづくめです。素晴らしいものを紹介
していただき、ありがとうございます」
 
(※こちらの体験談は、個人の感想で効果
を保証するものではございません。)
転載以上
 
ソマヴェディックの「浄化」というプロセスは、
こんなにも人の体と意識に大きくアプローチ
するものなのだと、読んでいて実感しました。
 
ソマヴェディックは電磁波公害や人体への
影響を調査研究するドイツIGEF
(電磁波公害国際研究機関) 、
オーストリアIIREC(電磁両立国際研究所)
などの認定を受けています。
 
また、開発者のイワン氏が毎月2回(満月
と新月の日)、世界中の装置に向けてエネ
ルギー波動を送り、常にアップデートして
いるのでメンテナンスの必要もありません。
 
有効範囲が半径30メートルと広いのも人
気の理由でしょう。
 
今、全世界で13000台以上愛用され、
病院やホテル、レストランなどでも使われ
ています。
 
ソマヴェディックは「置くだけ」で健康面
から、さらに踏み込んで運気を上げる行動
にまでアプローチしてくれるというのが画
期的です。
-----------------------------------------------------------------------------★
(転載終了)
 
 
 
 
 
 
 
【お客様の声】
超人クラブでお買い上げいただいた方で、
今のところ届いている体験談の一部です下矢印
 
「水の味ははっきりと分かりました。
15分で変化しましたよ!」
 
「心の傷が癒される夢を見るようになって、
寝てる間に大量の涙を流してるみたいです。」
 
「フリーラジカルが減ったのを確認できました。
私も与太郎さんのように不老不死を目指します^^」
 
「電磁波過敏症だったので違いがよくわかります。
ポータブルも重宝します。」
 
 
 
 
最近流行りの新型コロナなどは序の口で、
聖書や日月神示に予言されているように、
これから疫病時代に突入していきますが、
ソマヴェディックは地域レベルで対策可能です。
 
 
 
【僕の体験談も報告しておきます。】
 
ソマヴェディックは電源を入れなくても、
60%の効果があるとされています。
 
中古を装った新品を密売する目的で、
与太郎神社に2台取り寄せたので、
未開封で120%の効果があったことになります(笑)
 
それで即日完売した上に更に4台注文が入り、
今月は累計で11台も売れています(礼)
 
お陰様で家賃の更新料が払えますお願い
 
引き続き、この作戦で密売を続行しますので、
迷っておられる方は勇気を出してください。
 
僕も貯めているツボ開け資金で、
買ってしまいたい衝動に駆られています(笑)
 
携帯用のポータブルのプレゼントは、
2月26日の午前中までとなります。
 
フリーラジカル検査キットのプレゼントは、
メーカーからの出荷合計100台で終了です。
(残数は不明です)
 
銀行振込の方限定ですが、下記メールかLINE@からご注文いただければ「12万円」で密売します。
 
chojin_club666★yahoo.co.jp(★→@)

友だち追加

 

■カード決済やコンビニ払いなど希望の方は、

密売ページからどうぞ↓

 
2月25日まで更に10%OFFとなります。
ご注文時にクーポンコード入力欄に下記クーポンコードをお間違えなく入力してください下矢印
 
 
■稀に定価で購入希望の菩薩のような方もおられますが、その場合も10%OFF対象となります下矢印
 
 
【新商品】「メディック スカイ」は5G時代に備えて電磁波からの保護に特化したモデルですが、「メディック」と「メディック ウルトラ」の間に位置づけられていて、明らかに「メディック ウルトラ」の方が良いので、超人クラブのネットショップには載せていません。
電磁波対策
電磁波対策なら他のアイテムで補強または単独で十分効果のあるものがあります。
一押しはコスパ最高の丸山コイル「ブラックアイ」で、詳細は改めて記事にしますが、ご注文は下記ページからお願いします↓
 
 
 
 
【超人クラブオリジナル特典】
 

ソマヴェディック メディックウルトラ

 

現在の2大特典がある期間中に、

ぜひともGETしてもらいたいと思います。

 
更に今までにご購入いただいた方を含め、
2月26日の午前中までにご購入される方に、
不苦労の卵」をプレゼントします。
 
ソマヴェディックを台座としてご利用ください。
 
 
各種エネルギーを丹念に充填するので、
多少の日数が掛かるのでご了承ください。
 
また、今までの購入者数は20人以上なので、
宅急便コンパクトで発送したとしても、
1万円以上の経費が掛かるため、
全員に一度にお送りすることができません。
 
なので、天流れで気長にお待ちくださいお願い
 
 

 

 【記事タイトル予告】

・カタカムナ
・伊吹戸主との再会とマオレンジャーとの遭遇
・Avalon聖誕祭
・驚異のパワーUP下着効果

・ミャンマーへの旅

・大食いのメカニズムと少食体重増加法

・マイケル・ジャクソンのカバラヨガ

・骨格と意識進化の関係②

・12月の食事日記

・2019年後半の天恵(収入とお供え物)

・2020年の生き方の指針②

 

(3月上旬から本blogのメインテーマに入る予定です↓)
 
・歴代No.1風俗嬢からの推薦文
・女にモテる会話スペシャル
・愛とエロス
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒
 
本物研究所 超人クラブ
船井幸雄グループの会社で取扱商品が数多く、
全商品を掲載することはできませんが、
僕の推奨品をネットショップで販売しています。

 

 
本物研究所の超人クラブページは、
無料会員登録が必要となります↓
登録すると舩井幸雄の動画がプレゼントされます。
 

image

超人クラブで注文される方の特典