「食べて痩せる方法」と「食べずに太る方法」 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 
宝石赤ヒーラー養成講座(3/15まで残り6名様特別キャンペーン) 

 

 

【意識進化メソッド】基礎編シリーズ

① パーフェクト整体と経絡の正体

② バイオ・スパーク気功ツボ開け体験とマヤヒーリングのお知らせ

③ 氣の正体と氣を高めるアイテム「フォーグ」

④ 魂の覚醒剤「神霊術ディクシャ」開始します!

⑤ 難病を癒す背骨揺らしの神技公開

⑥ 仙骨ヒーリングメソッド①

⑦ 仙骨ヒーリングメソッド②

⑧ 奇跡の神門ヒーリングメソッド

⑨ 体温と意識進化の関係と太陽エネルギー発生装置

⑩ 人生を変えるボイトレ覚醒メソッド

11 宇宙意識と繋がる天迎香ヒーリングメソッド

12 天皇即位パレードと株式投資と歯並び改善と無呼吸への到達

13 アロマオイルマッサージ始めました。

14 脳幹活性化で生命力を引き出すイネイト療法

15 脳幹を活性化させる超念力マスター法

-----------------------------------------------------------------------------

  

天下の与太郎です☆
 
 
(予想はしていましたが)
前回の記事の内容で少し指摘を受けましたが、
それについては改めて記事にして釈明します。
 
フォロワーの減少も想定していましたが、
逆に増えて2020人を突破しましたびっくり
(しかも意外なことに殆んど女性^_^;)
 
 
最後にソマヴェディック最新情報を載せています。
 
食事制限しないダイエット法
食べても太れない人の為の少食体重増加法)
 
前回の記事で書いた通り、
不食に至る前は骨と皮だけになりましたが、
不食体質になると逆に体重が増えていきました。
 
 
10ヶ月間何も食べなかったのに、
体重は10kg以上→63kgまで増えていきました。
 
今はちょくちょく食べているのに55kgです。
 
 
まず、「不食のメカニズム」は、
①腸がキレイになって腸内細菌が栄養素を作り出す
②プラーナを大量に取り入れられる体質になる
 
 
僕はどちらも出来ているはずですが、
今は痩せすぎで悩んでいます。
 
 
不食の弁護士の秋山さんもガリガリです。
 
 
不食70年のインドのヨガ行者は、
完全にミイラ化してしまっています(笑)
 
 
医学的には健康でも、
外見的に健康的とは言えません。
 
 
もちろん色んな体型の人がいていいのですが、
自分の肉体を芸術作品として理想に近づけたい、
そう思うことも身魂磨きだと僕は思います。
 
 
不食に憧れている人は少なくありませんが、
僕が不食を体験してきて言えることは、
完全な不食になることはオススメしません。
 
 
完全な不食になると消化機能が停止して、
少し何か食べると嘔吐してしまいます。
 
 
食べる必要がないのは楽でいいですが、
たまには味覚を楽しみたいのが人間だし、
何も食べないと人間関係にも問題が出てきます。
 
 
なので今の僕のように、
食べても食べなくてもどっちでも良くて、
少し食べれば満足できるのが理想的です。
 
 
 
問題は体重(体型)のことです。
 
痩せたい人は断食や少食で良いですが、
食べても太れない体質で悩んでいる人は、
断食や少食で更に痩せることになります。
 
 
今の僕は食べなくても55Kg以下になりませんが、
太れないことには違いありません。
 
 
少食や断食が多い生活で太る為には、
まず太れない原因を考えることです。
 
 
 
【日月神示】
お土からとれた物、みな先ず神に供えよ。
それを頂いて身魂を養うようになっているのに、
臣民ばかり食べるからいくら食べても身魂太らぬのぞ。
 
 
食材を神前にお供えして感謝を捧げ、
食材に神の氣を入れろということです。
 
が、現代の普通の生活をしている人の場合だと、
食材を買ってきたら各種アイテムで波動を高め、
料理して食べる前に感謝の祈りをすればOKです。
 
 
食べる前に料理の上で、
「大黒天」をシャカシャカ振るのもオススメです。
 
 
このブログの愛読者は実践していると思いますが、
もちろん僕も実践しているけど太れないのです^_^;
 
 
『日月神示』を降ろした岡本天明も痩せていて、
どこかで上半身裸の写真を見たことがありますが、
病的なほどガリガリでした。
 
 
 
 
 
食べて痩せる方法
もう1つは【信念】の問題で、
要するに潜在意識の活用ですが、
思い込みで体重のコントロールが可能になります。
 
脳波をシータ波に下げて、
過去完了形で「痩せた」と決定することで、
どんどん体重が減っていったという事例があります。
 
 
 
基べずに太る方法
それと逆のことをすれば体重増加するはずですが、
それでも僕は太れないのです笑い泣き
 
 
太れない原因は胃下垂の可能性もありますが、
胃下垂を治すためにはどうすればいいのか!?
 
 
 
 ■言霊ヒーリング
数年前にSS健康法胃上げヒーリングが流行り、
テキストとDVDを買ったことがあるのですが、
この話の続きはコチラをご覧ください下矢印
 
 
 
以下にも一応転載しておきます下矢印
 

 

これで胃が上がったかどうかはよく分からず、体重が増えることもありませんでした。
 
胃下垂ではなかったのかもしれません。
 
 
この胃上げヒーリングは「言霊ヒーリング」というもので、長尾弘という人物が元祖らしいです。
 
 
胃上げすると「ついでにガンも治る」そうです^_^;

 

 

 
 
詳しく知りたくて当時テキストとDVDを買いました。
 
 
特殊な言霊を使っているのかと思いきや、普通の現代語で体に命令するだけのものでした。
 
 
それで実際に胃が上がったり、骨格が整ったりする実演DVDでしたが、そんなことは私も知っていることです。
(胃が上がるのは凄いと思いますが!)
 
 
ヒーリングとしてはレベルの低いものだと思っていましたが、最近改めてテキストとDVDの裏を見てみると、意外と使えるものがあると思いました。
 
 
しかも整体で活用できる内容が多く、他のヒーリングでも普通に使えるものです。
 
 
 
 
コンシャスネスヒーリングには普通に言霊ヒーリングが含まれているので、「カタカムナ・コンシャスネスヒーリング・ヒーラー養成講座」の受講者は、必然的に言霊ヒーリングのエッセンスも学べます。
 
 
また、意念の力は「念力」でもありますが、私は気功療術師の若山敏弘氏の超念力も修得し、それも使っているというか自然に発動しています。
 
そういえば若山氏の気功ヒーリングも、言霊ヒーリングと同じように体に命令します。
 

 
 
 
しかし、私は常にパーフェクトを追求する性分のため、メンタリスト藏本天外氏のメソッドも取り入れています。
 
それも言葉の力で心身や運命を変化させるもので、体感型セミナーで実演されています。
 
私は昔、少し関わっていた時期があるので、効果的な言葉の使い方を色々と知っています。
 
 
YouTubeで公開されている動画だけでも参考になるメソッドが多々ありますが、それらもコンシャスネスヒーリングに取り入れています。

 

 

 
 
喜楽の会「念いによる他自実現の癒し」も、
言葉の力で心身や運勢を向上させるものです。
 
 
言葉の力だけではなく、高次元エネルギーが作用しているそうですが、私はその直筆サインカード24枚を赤い袋に入れてポケットの中に入れています。
 
その赤い袋の中に、風大和研究所の「ともえプレート」とneten社の「ロゴストロンRC」のチップも入れているので、言霊パワーが増幅して現実化する力がUPしています。
 
 
 
 
 
 
【言葉(言霊)の力】
 
■喜楽の会では願い事を断言形で宣言します。
それに対して喜三郎氏が「はい」と答えます。
 
藏本天外氏のメソッドも断言形での宣言ですが、
それだけでは力が弱くて何か足りないそうです。
 
そこで藏本氏が発見したことは、
断言形で宣言した後に、
「次」という言葉を付け加えることで、
実現率が飛躍的に高まるということです。
 
 
「次」の意味は、
「私は望みを宣言したので、
次はそれを神が叶える番ですよ」
という意味が込められています。
 
喜楽の会では「次」は言いませんが、
喜三郎氏が「はい」と言うことにより、
天外メソッドと同じ原理になっているのです。
 
講演会場以外の場所では、
喜念カードが喜三郎氏の代役になるわけです。
 
 
それから更に明確なイメージをしながら、
過去完了形で決定することによって、
より強力な言霊実現パワーを発揮します。
 
 
 
 
【コンシャスネスヒーリング】
 
コンシャスネスは「意識」という意味ですが、
要するに言霊の元となる「意念」のことです。
 
その意念を「設定」してプラーナに注入し、
DNA情報を書き換えるヒーリングですが、
そこで「◯◯が治癒する」と宣言します。
 
 
しかし、更に効果を高めるために、
「次」と過去完了形での宣言も付け加え、
私のオリジナルメソッドに進化しています。
 
そしてポケットに喜念カードを入れているので、
必然的にそのパワーも働いていることになり、
ロゴストロンRCの言霊周波数にも同調しています。
 
 
ロゴストロン【Nigi】の特徴的な効果の1つに、
「意志の強化」というものがあります。
 
「意念の強化=言霊の強化」とも言えますが、
カタカムナ・コンシャスネスヒーリングの時や、
ディクシャの時も【Nigi】を握ってもらいます。
 
  
ロゴストロンコム

超人クラブで注文される方の特典

image

 

 

 
 
 
 
 
おすましスワンおすましスワンおすましスワンふんわりウイングふんわりウイングおすましスワンおすましスワンおすましスワンふんわりウイングふんわりウイングおすましスワンおすましスワンおすましスワンふんわりウイングふんわりウイング
 
宝石赤カタカムナ・コンシャスネスヒーラー養成講座(3/15まで残り6名様特別キャンペーン) 
 
カタカムナ・コンシャスネスヒーリングには、
上記の「言霊ヒーリング」も含まれていて、
尚且つレベル違いのメソッドになっています。
 
 
これでもか!というほど特典満載で、
超お得な料金設定にしている理由は、
ツボ開け師養成講座の資金が大至急必要で、
振込期限が過ぎてしまっているからです。
 
 
やまみつ氏が指導するツボ開け師養成講座は、
これが最後になるかもしれないということで、
家賃の更新料がまだ払えていない状態ですが、
定員に達する前にとりあえず申し込みました。
 
 
申込後3日以内に振り込む必要がありましたが、
そんな大金はないので督促メールが届きました。
 
 
お金がないなら申し込むなという話ですが、
受講することは決定しているので申し込みました。
 
 
そして、次のように返信しました↓
 
 
カタカムナ・コンシャスネスヒーラー養成講座は
現在1名の方が受講されていて、
3名から受講予約があり入金確認済みです。
 
 
それで12万円は既に確保していますが、
ツボ開け師養成講座は26万5000円なので、
あと14万5000円が必要です。
 
 
あと5名で26万5000円に到達しますが、
3月15日まで入金を待ってもらえるようなので、
キャンペーンは3月15日で終了とさせて戴きます。
 
 
もし3月14日までに26万5000円が作れなければ、
不足分を知人に頼んで資金調達しますが、
心苦しい状態まで来てしまっているので、
この度の特別キャンペーンということなのです。
 
 
現在の破格値での伝授はあと6名で終了となり、
その後は現在の特典も半減する予定なので、
気になっている方は早めにお申し込み願います。
 
 
宝石赤カタカムナ・コンシャスネスヒーラー養成講座(3/15まで残り6名様特別キャンペーン) 
 
おすましスワンおすましスワンおすましスワンふんわりウイングふんわりウイングおすましスワンおすましスワンおすましスワンふんわりウイングふんわりウイングおすましスワンおすましスワンおすましスワンふんわりウイングふんわりウイング
 
 
 
 
 
【ソマヴェディック最新情報】
 
メーカーから割引禁止の警告が届いたので、
ネットショップでの価格を定価にしました。
 
仕方がないので、
僕が購入したものを12万円で転売します。
 
少し無理矢理な手口ですが、
宅急便の箱を開けたので中古品と定義します。
 
 
中古を装った新品同様の品です(笑)
 
 
ポータブルとフリーラジカル検査キット付きです。
 
 
 【2/14キャンペーンスタート】
 
100セット限定で、ソマヴェディック発送時に「フリーラジカル検査キット」が同梱されます。
 
このキットは尿検査キットで、ソマヴェディックを使う前と1日使用した後で、体の酸化状態がよくなるのが
目で見てわかるというものです。
 
イワンさんが、ソマヴェディックを医療機器としての認可を取得するために医師と実験をして、その効果が実証されたとのことです。
 
先着100名様にチェコの医師達も使用したものと同じ
フリーラジカル検査キットを一台につき一セットプレゼントいたします。
 
たった一日置くだけで、はっきりとした結果がほぼ100%の確率で出るため、イワンも非常に自信のあるテストです。
 
※ソマヴェディックを設置して一日だけで体内のフリーラジカルは減少してしまいますので、一度目のテストは必ず設置する前に行ってください。
検査キット使用方法は添付の使用説明をご覧ください。
 
キャンペーン終了:受注分が100台に到達次第終了
 

(ポータブルは2月25日までプレゼント中です!)

 

銀行振込の方限定ですが、下記メールかLINE@からご注文いただければ「12万円」で密売します。
 
chojin_club666★yahoo.co.jp(★→@)

友だち追加

 

■カード決済やコンビニ払いなど希望の方は、

少し高くなりますが密売ページからどうぞ下矢印

 
■稀におられるのですが、
定価で購入希望の方はコチラからお願い致します下矢印
 
【新商品】メディック スカイ5Gが発売されました。
5G時代に備えて電磁波からの保護に特化したモデルですが、「メディック」と「メディック ウルトラ」の間に位置づけられていて、明らかに「メディック ウルトラ」の方が良いので、超人クラブのネットショップには載せないことにしました。
どうしてもメディック スカイ5Gが欲しいという人には販売しますが、そんな変わり者はいないと思います。
電磁波対策
電磁波対策なら他のアイテムで補強または単独で十分効果のあるものがあります。
一押しはコスパ最高の丸山コイル「ブラックアイ」で、詳細は改めて記事にしますが、ご注文は下記ページからお願いします↓
 
 
 
 
本物研究所 超人クラブ
船井幸雄グループの会社で取扱商品が数多く、
全商品を掲載することはできませんが、
僕の推奨品をネットショップで販売しています。

 

 
本物研究所の超人クラブページは、
無料会員登録が必要となります↓
登録すると舩井幸雄の動画がプレゼントされます。

 

 

 

  

 

 【記事タイトル予告】

・【神霊術】天候操作と真の富と成功と幸福と健康
・伊吹戸主との再会とマオレンジャーとの遭遇
・Avalon聖誕祭
・驚異のパワーUP下着効果

・ミャンマーへの旅

・大食いのメカニズムと少食体重増加法

・マイケル・ジャクソンのカバラヨガ

・骨格と意識進化の関係②

・12月の食事日記

・2019年後半の天恵(収入とお供え物)

・2020年の生き方の指針②

 

(3月上旬から本blogのメインテーマに入る予定です↓)
 
・女にモテる会話スペシャル
・愛とエロス
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒

 

友だち追加  

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村