魂の覚醒剤「神霊術ディクシャ」開始します! | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

 ■前回までの記事

-----------------------------------------------------------------------------
 
 
神霊術ディクシャ開始のお知らせ
 
 
■ディクシャ
 
インドで古代から行われている、
人々を苦から解放するエネルギーの伝授で、
一種のヒーリングのようなものです。
 
 
が、聖者カルキ・バガヴァンは、
悟りに特化したエネルギーの伝授として、
ワンネス・ディクシャというものを始め、
次のように説明しています。
 
 
「人間は脳の機能の性質上、
自力では悟りに到達することはできない。
ある段階に達した時点で、
高次元からのサポートで悟りに導かれる」
 
 
 
脳の機能の性質上というのは、
「人間型ゲシュタルト」のことでしょう。
 
 
人間型ゲシュタルトとは、
3次元の空間認識のことで、
自我を生み出している元凶です。
 
 
それを解体しないことには、
4次元意識は覚醒しません。
 
 
4次元意識が覚醒すると、
時空を超越した感覚が訪れ、
空間認識に変容が起きてきます。
 
 
当然ながら、
4次元意識が覚醒しないと、
5次元意識が覚醒することはありません。
 
 
 
 
 
■魂の半覚醒
 
「ある段階に達した時点で、
高次元からのサポートで悟りに導かれる」
 
 
これを僕のケースに当てはめると、
内観や瞑想三昧の生活を続けてきて、
潜在意識の深層まで浄化できたときに、
左右が反転したような感覚が起こりました。
 
 
それは主客一致の世界認識によるもので、
一般的には悟りと呼ばれているものですが、
4次元意識が上昇することで起こる変容です。
 
 
そして明晰夢の中で巨大な女神が現れ、
プラトン立体の謎解きが課せられたのでした。
 
 
それが2010年5月13日~6月13日で、
最終的に5次元の入口を解明・発見し、
正八面体の中心から突入したのです。
 
 
そこでハイヤーセルフと対面し、
自我とは異なるもう1つの意識が目覚め、
肉体に意識が戻ると内外が反転していて、
この世は夢なのだと明確に認識しました。  
 
 
これこそまさに、
「魂の覚醒」と言いたいところですが、
人間界に生きている以上は、
「魂の半覚醒」という表現が適切です。
 
 
 
ホロンクリスタルを眺めることでも、
左右反転(主客一致)の認識が起きて、
視覚的に逆回転を始めます↓ 
 
 
その後、聖者カルキのディクシャを知り、
どのようなやり方なのかは知りませんが、
松果体にエネルギーを送るそうです。
 
 
当時、
母親にも朝から晩まで霊的修行をさせ、
僕なりに母親にディクシャをしてみました。
 
 
時間的には10秒程度のものですが、
それで母親は反転した空間構造を、
閃いたように理解して興奮していました。
 
 
その時は感覚で分かったようですが、
その感覚は日常的には定着しておらず、
一時的な神秘体験だったようですが、
頭では理解して人々に話しているそうです。
 
 
ただ、母親の大きな変化は、
イライラすることがなくなって、
何があっても腹が立つことがなくなり、
悪夢を見ることもなくなったそうです。
 
 
僕のディクシャのやり方を簡単に説明すると、
神霊術ヒーリングをアレンジしたもので、
相手の魂に覚醒を呼び掛けて、
ハートチャクラに5次元エネルギーを送ります。


それだけではないけど、
簡単に言うとそんな感じです。
 
 
 

気功療術師の若山敏弘氏も凄い気功師ですが、

最終的に心臓の力に辿り着いたそうです。

 

 

 

 

心臓は脳の5000倍の治療の念波を出すそうです。

 

 

神霊術は心臓の力だけではなく、

心臓を通して働く5次元エネルギーを使います。



心臓は太陽エネルギーで動いていますが、

5次元は太陽より上位の世界なので、

シリウス領域ということになります。

 

 

ヒーラーの多くは頭で念じていると思いますが、

それでは5次元エネルギーは引けません。

 

 

一般的なヒーリングの多くは、

空間から宇宙エネルギーを集めて、

人に送信するものが多いですが、

それでは4次元的なエネルギーしか使えません。

 

 

肉体の外部の空間は、

真実の宇宙ではないからです。

  

 

 

オコツトは次のように教えています。

 

「宇宙がミクロコスモスで、

人体がマクロコスモスです」


「宇宙とは有機体の妄影です」

 

「あなたがたの眼前に展開されている宇宙は、

真実の宇宙構造が完全に転倒させられた影のようなものです」

 
 
これは神霊術の空間概念と一致するもので、
5次元と繋がるのは内宇宙においてのみなのです。
 

前々回の観音様とのLINEの続き↓



人間としての僕は凡人以下の与太郎ですが、
高次元と意識が繋がっていればいいのです。


自分の心身の周波数(意識レベル)が、
どの次元とチャンネルが合っているかが問題です。
 
 
僕のディクシャは5次元と繋がる回路を開き、
意識進化を飛躍的に促進させる働きがあります。
 
 
例えばメグレンジャーの話で、
「与太郎さんにメッセージ送ろうか迷っていると、
突然ディクシャの時のような
思考停止&平安な感覚が訪れ、数時間続きました」
とありましたが、
 
神霊術ディクシャをすると、
僕に意識の波長を合わせるだけで、
5次元エネルギーが流れ込むのです。
 
 
普通は5次元と波長は合いませんが、
5次元意識の人間と波長を合わせるのは可能で、
それによって5次元パワーを受けられるのです。
 
 
もちろん、
ハイヤーセルフとも繋がるようになってきて、
そっちの方が大事なことです。
 
 
その人にとって本当のグルとは、
その人自身のハイヤーセルフなのです。
 
 
 
 
 
■神霊術ディクシャ体験談
 
3年くらい前から、
縁のある人に神霊術ディクシャをしてきました。
 
 
全部で30人くらいにやったと思いますが、
約半数の人から体験報告をいただきました。
 
 
実験的な無料お試しサービスなので、
10秒程度の神霊術ディクシャですが、
その割には中々の結果だと思います。
 
 
身魂磨きが進んでいる人の場合、
夢の中に高次元存在が現れて、
幾何学の学習をさせられたりなど、
僕の追体験をするような神秘体験をしています。


そのことは、ブログテーマ
『神秘体験と至高体験』にまとめているので、
検索して読んでみてください。
 
 
インパクトの強い体験談だけ載せていますが、
その他にも様々な体験談や感想がありました。
 
 
神霊術ディクシャを受けて数秒後に、
「暑くなった」という人が多いですが、
「松果体がビリビリする」とか、
「体に電流が走った」という人も多いです。
 
 
神霊術ディクシャはヒーリングではありませんが、
5次元エネルギーには違いないので、
病気や不調が改善したという話もたまにあります。


「二日酔いが瞬時に治った」
という人もいましたが、
それは僕は自分には効かない^_^;
 

 
 
松果体にはエネルギーを送っていませんが、
僕と話をしているだけで、
「松果体がグルングルンして酔ったようになった」
「思考が停止して頭が働かなくなった」
という人も何人かいました。
 
 
思考が停止するのは脳波が下がるからで、
僕も日常的に頭の思考はあまり働いていません。
 
 
その代わりに「胸の思考」が働いています。
心臓を中継局とする魂の思考です。
 
 
それを疑似体験する実験として、
胸に拳を当てて胸に意識を集中し、
心臓から声を発するつもりで思考してみて下さい。
 
 
頭の思考とは異なる感覚が分かると思いますが、
半覚醒するとそのような状態になります。
 
 
何年か前にたまたまネットで見ましたが、
ホワイト・イーグルという5次元霊が、
僕とほぼ全く同じ事を霊示で説いています↓

 


皆さんが瞑想を続けていると、次第に光線を出している光として、心臓を意識するようになるでしょう。

 

心臓チャクラは太陽のようなものです。

それはまさに「あなた」という太陽系の太陽です。   

 

未来の人類は心臓でものを考えるようになるでしょう。

 

現在では、人々は脳の心で考えております。

この頭脳の心が非常に発達したので、心臓の中の光をほとんど消しています。

 

しかし、新時代の人々は心臓の中に住む神の心からものを考えるようになるでしょう。   

 

すでに直覚で対応している人たちにはそれが始まっています。

 

彼らは頭脳の心を制御できるので、それが静止状態になっているのです。

 

古代の聖同胞団で問題とされた秘密の一つは、神の王国を開く鍵の所在でした。

 

その鍵はどこにあるのか? 

その回答はこうです。「その鍵は心臓にあり」。

 


その心臓チャクラと5次元とのパイプを繋ぐのが、
僕が編み出した「神霊術ディクシャ」なのです。
 
 
「体に電流が走った」という体験談も多く、
その日の晩に電流が流れたという人もいました。
 
 
それで思い出すのが僕の「落雷事件」です。
 
 
半覚醒する1年3ヶ月前の2009年2月3日(節分)、
雷が僕に落ちる夢を見て慌てて飛び起きました。
 
 
目を開けて部屋の景色も見えて確実に起きたのに、
本当に落雷したかのような強烈な電撃を喰らって、
全身が感電して発狂しそうになりました。
 
 
感電死するかと思ったけど10秒程で治まり、
その後、魂の衝動に突き動かされるような、
死を覚悟した救世の使命感を持ちました。
 
 
それが半覚醒の起爆剤になったようですが、
半覚醒すると大それた使命感はなくなりました。
 
 
kan.氏の師匠のクリスチャン・マックスは、
3次元で雷に打たれて覚醒したそうです。
(僕の定義でいえば半覚醒ですが)
 
 
kan.氏はテレポーテーションをする人ですが、
実はkan.氏も4回くらい雷に打たれたそうですびっくり

 
神霊術ディクシャで電流が流れたという人は、
落雷的な覚醒促進の力が働いたのでしょう。
 
 
神霊術ディクシャは他のディクシャとは別もので、
「魂の覚醒剤」とも呼べるものです。
 

ディクシャの目的は、
神秘体験をすることではありません。

 
エネルギーに鈍感な人は何も感じなくても、
5次元からの覚醒のサポートは強くなるはずです
 

この度、神霊術ディクシャがバージョンUPして、
日本人の意識進化促進の為にスタートします。


 
■神霊術ディクシャ
 

①対面

神霊術ヒーリングの料金の相場は10万円です。

ディクシャはヒーリングと目的が違うだけで、
基本的には同じようなことをやっているので、
同じだけの労力(精神力)を使います。

※他のディクシャとは別物です。

しかし、10万円という料金に設定すると、
多くの人が気軽に受けることができません。

なので、
3万円くらいにしようと思いましたが、
何度でも気軽に受けられるように、
1万1000円にしたいと思います。

基本的には1回でいいと思うのですが、
何度もやった方が効果は上がると思います。

場所は東新宿で行います。

お試しではないので、
所要時間は15分くらいとなります。

(1時間くらい時間を設けるので、
プチ講話や質疑応答もOKです。)
-----------------------------------------------------------------------------

②遠隔

氏名と生年月日をお知らせいただき、
できれば顔写真(画像)をお送り頂きます。

メールかLINEで日時を決めて、
ディクシャを受けられる体勢になってもらいます。

料金は対面と同じく、
1万1000円とします(15分くらい)。
-----------------------------------------------------------------------------

③生涯プラン

遠隔での一斉ディクシャとなります。

時間帯は不規則で一方的にエネルギー送信します。
(基本的には多くの人が寝ている深夜か早朝)

所要時間は1日15分くらいですが、
上記の理由で届くパワーは弱くなると思うので、
①又は②のオプションとしてオススメします。

僕が普通に生きている限り、
無期限で永続的に送信させていただきます。

期間を設けようと思いましたが、
人数が増えてくると、
「誰がいつまで」とか管理が大変なので、
生涯プランにすることにしました。

生涯というのは僕の生涯のことなので、
もし早死にしたらごめんなさい(笑)

料金は1万1000円とします。

1ヶ月1万1000円ではなく、
1万1000円のみで永続的に送り続けます。

出来ない日があることがあるかもしれませんが、
基本的に毎日です(僕自身の日課とします)。
-----------------------------------------------------------------------------

▼詳細&お申し込みページ



【超人クラブ】ネットショップ

本物研究所

  

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ